Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

5月16日(木)のつぶやき その4

2013-05-17 03:59:04 | 福島第一原発事故関係

『郡山高校のプールで高校生が清掃した件で、福島県教育委員会は生徒に除染作業をしないよう通告していた』 amba.to/12wUPqR 学校側はこれは除染ではなくて清掃だという認識でこのような行為を生徒たちへ実施させたと…怖い

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 86 RT

免疫力が急に落ち出すのは50代から、女性は特に赤ら様に現れる、今までのダメージを体を作り変えて、やりぬいたシワ寄せが50代になって首に来る、 今電子レンジの中で暮らしている様なものだから、弱い所が破裂しやすい。要注意です!inventsolitude.sblo.jp/article/531487…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

「風俗」という仕事を否定はしない。でも「風俗は治安を守る為には必要な仕事でもある」という言葉は看過できない。「治安を守る」という一見市民の側に立つような大義は、そのうちには強制力を持ち、なくてはならないものとして弱者に押しつけられるだろう。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

人間は、非常に大きなところでこんなことを理解し始めています。自分とお金との関わりがいままでと同じではあり得ないだろう、と。お金は、もともと、交換を便利にする道具として作られました。でも、この惑星では、お金が神のように扱われています。はなはだ「無能な」神です。【ECTON1】

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

舞洲の隣やから大阪橋下ガレキ放射能毒ガス汚染が濃いです。↓咳がとまらん、じんましんでた、喉いたいと、USJ行き体調崩す人多いよ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

@s_koji1 淡路島から見た大阪湾はこんなですから。皆様、お気をつけ下さいませ。 p.twipple.jp/mx3Ea

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

(恐怖は)「この考えの鋳型の中にいたら”しりすぼみ”のままで、もう繁栄しませんよ!もうこのジリ貧の鋳型から出てください!」というアラームだったのです。 : 『空 豊穣の狩人』をバシャール的に読む
waku2bashar.info/9776

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

去年の秋にですね、ひとり福島の人が死んで、「俺を解剖して臓器を測って、とにかく今後の研究のために使っていいから解剖していいぞ」って言ってきた人が、解剖できる所が無い。そういうところが日本中に無いんです、本人が希望されても。西尾医師 kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-298…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

ただ今、東京は核戦争中だ、フォールアウトを越える水! pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-180…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

細野豪志さんの奥さんが半年もの早産で、たった700gの女の赤ちゃんを出産、数日後に赤ちゃんは亡くなった。なんとむごい。「食べて応援」とかで影響していないか、また細野氏自身が福島に何度も入っていたことで影響していないだろうか。もう後の祭りですが。奥様も赤ちゃんもかわいそうです。。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 36 RT

【山形新聞:長井のツツジ「下枯れ」がっかり… 管理見直し検討、再発防止図る #yamashin #yamagata】  yamagata-np.jp/news/201305/16… @hanayuu @onodekita

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

ネステレンコ博士は、人類の未来のためにその輝かしいキャリアを捨て、低線量被曝の健康被害の研究を行ってくれた。ありがとう、博士。バンダジェフスキー博士も、ゴメリ医科大学の学長というトップの地位を捨て、人類のためにセシウムが心筋を破壊することを証明してくれた。恥を知れ、日本の御用学者

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

【GM】切り口が変色しにくい #遺伝子組み換え リンゴが2013年中に承認されるかもしれない? communities.washingtontimes.com/neighborhood/w… 花粉の拡散による交雑の危険性により有機農家などが反対している。不自然で、意味のあるものとも思えない。レストランなど外食向けとのこと。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

【GM】米国でクリの胴枯れ病耐性の #遺伝子組み換え クリの木800本の栽培試験が3年間の計画で開始。小麦などの6つの遺伝子を組み込んだもの。
economist.com/news/science-a…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

【GM】Food & Water Watch(米国)は14日、米国の大使館がモンサントの“出先機関”と化し、外国政府に #遺伝子組み換え 作物の輸入や栽培で“圧力”をかけているとの報告書を公表。外交公電などを分析したもの。 foodandwaterwatch.org/pressreleases/…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

ボリビアから追放された米国国際開発庁(USAID)と #遺伝子組み換え 種子・農薬メーカーのシンジェンタは9日、途上国での自作農への“テクノロジー”などのツールを通して、食糧安全保障面からも共同するとの覚書を交わしたと公表した。 usaid.gov/news-informati…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

敦賀二号機廃炉へ。
街が3000人の雇用求める。
当たり前さ、金で命売るなよ。
福島見て、まだ分からんか。
一度の事故で地球が終わってしまうのに。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

御用学者を、大学から追放しろ。学生はそういうデモをすべきだ。ウソ学問を教えて恥を知れ、学費を返せ、とデモをしたらいい。東大や東工大にわんさか御用学者がいる。プルトニウムを飲んで平気だと言った人は、実際に薄めたものを飲んでもらおうじゃないか。電力会社からもらっている研究費も調べろ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

【河北新報 東北のニュース/一本桜寂しい「満開」 花芽1割野鳥の食害か 小岩井農場】 どう考えても異常。 kahoku.co.jp/news/2013/05/2… @kahoku_shimpoさんから @hanayuu @onodekita

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

中村隆市ブログ - 子ども3人+7人も細胞検査により約8割の確率で甲状腺がん windfarm.co.jp/blog/blog_kaze… 菅谷昭 医師は子どもの甲状腺がん患者のうち6人に1人が肺に転移している。甲状腺がんの疑いがあるのだったら早く手術をした方がいいと思うと語った.

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

さすがにどうかしてるんじゃないかと。→四国電力:家庭向け電気料金値上げ 公聴会に社員が応募 mainichi.jp/select/news/20…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 85 RT

哀しみが終わるには 

ただ自分を知ることしかありません 

あらゆる思考と感情に気づき 

意識のはたらきと 

その背後に隠れた無意識のはたらきのすべてに 

気づくことしかないのです

: J.クリシュナムルティ著『瞑想』

waku2bashar.info/9720

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

[速報LV1]16日 16時12分頃 茨城県沖(N36.8/E141.3)(推定)にて M4.2(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定14.7km。( j.mp/12CUGCm ) #saigai #jishin #earthquake

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 59 RT

巨大磁気嵐中の 1986 年 2 月 8 日には、カナディアンロッキーで鉄道史上最悪の正面衝突事故が発生し、23人の死者と多数の負傷者が出ました。この事故の原因の可能性としても、オーロラと磁気嵐が考えられています。 stelab.nagoya-u.ac.jp/ste-www1/naze/…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

現在のアメリカの電力システムにおいて、過去最大級の磁気嵐が再び発生した場合には、非常に大規模な停電がおきて深刻な災害に発展することも予想されています。 stelab.nagoya-u.ac.jp/ste-www1/naze/…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。