Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月9日(木)のつぶやき その4

2014-01-10 05:52:20 | 福島第一原発事故関係

「恐怖」は、遺伝子をも書き換える・・・

昔は、熊、猪、鹿,猿等の野生動物は、当たり前の狩猟対象動物でした。従ってこれらの動物は、人間に近づけば捕獲されたり殺されたりするのが当たり前で、その恐怖が遺伝子に組み込まれ、人間に近づかないと言う警戒心が自然に植えつけられて来ています。


おじいさんはハワイで人を怖がらない雀を見ました。日本では考えられないことで驚きましたが、日本の雀は、昔から稲作に被害を与える鳥として、人間に牽制されそれが遺伝子に組み込まれています。ハワイでは、それがなかったからです。

homepage2.nifty.com/horigane/co/co…

※同じよ


※補足
同じように、人間を見たこともないであろう(未発見だった)無人島で暮らしてきた鳥などは、人間を見てもまったく怖がることなく、調査に行った人々の頭などに止まるのです! 代々一度も人間を見たことがなく、人間に脅かされたことがないので、恐怖心をもたないためでしょう。


まったく逆に、遺伝子に人間への恐怖が元々ある野生動物などは、たとえ大人※になるまで一度も人間を見たことがなくとも、初めて人間に会ったとしても本能的に人間を怖がり逃げるのです。

※刷り込みの時期を過ぎて大人になると
子供の頃に人間に育てられると、その個体に関しては解消されます。


WHO はロックフェラーの意向を受けて、中南米、アフリカで人口削減計画の活動してきたこと、GAVIが金を用意し、PATHが手先となって人権侵害の活動を行ってきたことが、下に紹介した論説を読むとわかります。(さとう内科循環器科医院)satouclk.jp/2013/03/-40.ht…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

子宮頸がんワクチンの副作用が社会問題化する中、製薬会社の子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)の男子への治験が始まった。名目は「男性尖圭コンジローマ」の予防。現在世界中で副作用が続出している子宮頸がんワクチン「ガーダシル」。chiken3ka.com/smt/

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「ローマクラブ」を設立したアウレリオ・ペッツチェイは、「深まりゆく亀裂」で300人委員会の目的を「人類を飼いならすこと」(安部晋三首相も同じ)とし、人類を「敵」と呼んだ。バラク・オバマの上司であるブレジンスキーも大同小異である。真実を知れば、ゴイと言えども怒り狂う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「成長の限界」は、人口増加と経済成長を抑制しなければ、地球と人類は、100年以内に破滅するというローマクラブのアジェンダ。信者のゲイツ財団は、世界銀行、WHO、ワクチン業界と提携して、GAVIアライアンスを創立している。途上国の全ての新生児にワクチンを打つことが目標。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本の学校を教育カルト集団って言い放つのは乱暴だろうか?
僕の生きてきた処からは、そうとしか見えてはこなかった。
しかし、その中に『そうではない、真っ当な教育』を考え、行動を持とうとしている人たちがいるのも事実だ。
その人たちに微力ながらより添えればと思う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「教育とマインド・コントロールの違い」 flcflc.com/study/article/… … “文部省を頂点とする日本の教育制度はカルトに似た階層制度と性質を持っている。子どもの自由を否定し、指導者たちの好みの人間を作る日本の管理教育はマインドコントロール的である。”たしかにそうかも

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

神との対話を読めばわかると思うけど、国の指導の下にやってる教育はカルト的な宗教組織の説教となんら変わらない。日本政府はよそよりも多少規則がゆるいというだけの話。そうやって教えられた内容が真実だと信じて疑わない人は、自分が洗脳されていることに気づいていない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

家庭菜園で鶏糞や牛糞を使ってたら、「抗生物質だらけだよ」って農家の人に言われたことがある。→食物に使用される抗生物質が耐性菌を作り出す。「公衆衛生への脅威」と米経済学者が警鐘 irorio.jp/sakiyama/20131… @IRORIO_JPさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hana0404ginga そうなんですか(>_<)うちは震災後に叔父叔母が解離性大動脈瘤・スキルス性胃がんで亡くなり、母が尿結石と難聴、私は白血球の減少など血液に異常と持病(リウマチに似た病気)が少し悪化しました。知人や友人の友人も白血病や脳梗塞で若くして亡くなってます

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@canvas1983 うちは義母の実家が岩手で震災後岩手に福島、宮城旅行に何度も行ってます。母は健康診断で甲状腺ひっかかり嚢胞。父は原因不明で4回倒れてます(;_;)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

めも。旦那親戚が集まる新年会で、旦那のひとつ年下の従兄弟の子供(2番目の子)が先月4歳になったが、市の3歳検診で先天性白内障が見つかった。視力を上げるためにメガネをかけてた。住居は11年10月に5μsv/hのホットスポットが見つかった市の公園から2キロ圏内。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ショックだ。ドラマーの後輩が亡くなった。45歳。急性脳溢血。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【拡散】tokaiama: 葛飾の鈴木さんが輸入販売する予定の食品計測器で、近所の牛乳を計測したらリットル241ベクレルだって geiger.grupo.jp/bbs/44034

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

心理:投影…目の前の人がイヤだと感じたりする時。それは、自分の心の中の抑圧されている感情が見えているせいかもしれません。例えば、ちゃんと掃除しない人にイライラする?自分の中に、常にキレイにしていなければいけない。という禁止令。これは大抵幼少期の親との関係によって作られます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【ハイランダー症候群】
年をとらない病気とされている
写真の少女は22歳とのこと。
実際は謎である pic.twitter.com/esnUwdfNvf

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

もはや人類は消滅する時期に入ったと言うことか funatarou.sakura.ne.jp/index.php?go=0…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

"@mayo_mayo8: ※そもそも戦争は、(?)軍産複合体とマスメディアの茶番劇?

何故?武器を持たない一般市民が戦争を思いつくの?

普通に考えて下さい。

絶対にありえません…(u_u)"
真理だw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

いつも飲んでるドリンクにスティック何本分の砂糖が入っているか。 pic.twitter.com/oDua80flD6

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本人の精神性がよく表れてるテストだな。こうゆう細かいどうでもいいことに執念を燃やしたり、相互監視・干渉し合う習慣は、至るところにある。ビックブラザーもビックリだなw @FukudaNao @basilsauce @hkato193 pic.twitter.com/mRLSo36kwm

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

数十年後に必ず不治の病に侵される。けれど今は命に別状はない、と言う毒を盛られた国民多数。特に乳幼児は成人できるかどうかも怪しいという代物。このことを知った政府要人たちは、瞬時に「諦めた」のだと思う。もう助からないと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私も東京で雨に濡れた後、顔のほくろが2つとも腫れて痛んだ。あれ内部被爆の影響だったのかな。。?"@pecko178: 内部被曝の問診票
onodekita.sblo.jp/article/847905… @onodekita 先生より
アタシは20点だった…
●東京で雨に濡れて湿疹出現。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。