Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月21日(木)のつぶやき その7

2016-01-22 04:32:08 | 福島第一原発事故関係

こんな時間に新松戸駅で人転落って……(´`:)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

朝の新橋駅の人身って線路に逃げた痴漢が跳ねられたってか…
今年に入って2日の南武線ポイント故障のあおり、9日の蒲田~川崎間の人身、10日の川崎駅の人身、15日の新子安駅の旅客転落に今朝の件と、もしかしてオイラ今年に入って東海道線絡みの事故に全部ぶち当たってるとか(´・_・`)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

新宿駅でホームからの転落があった模様。落ちた人はホームに戻り、現在安全確認中だとか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

毎日、「血まみれ」を始め、駅での血にまつわる話が多すぎる…

心臓マッサージ、ホーム転落、
電車遅延もね。

あと、心臓マッサージの人を笑って見て写メ撮る馬鹿がいるようで、
人間の質も同時に劣化中のようだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

おまえら「ナビも使えないジジイのタクシーに当たってよう」なんて言いますけど、規制緩和でタクシー儲からなさ過ぎて年金貰ってるような人でないとやらないとか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

@ikarostayuu
日本の伝統文化からすれば、このような治世が続いた時は自死ではなく一揆が選ばれたもねだが…d( ̄  ̄)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

[緊急地震速報]10:07:24現在
第6報(終) 予報
発生:10:05:11
震源:三陸沖 40.5N 145.1E 10km
規模:M4.5 最大不明
予想:0.0 あと37秒 -
確度:- pic.twitter.com/2gxE1UP09e

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

稲田朋美「祖国のために命を捨てられるエリート10000人を育てるのが教育だ」

お前の上司を説得してから言ってくれ pic.twitter.com/ap77KvioRg

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1049 RT

…笑いは健康です。確かに。ただ、それが健康なのは、笑う理由がちゃんとある場合です。自分の苦しみを笑うのは、それとは違います。それは一種の痛みに対する防衛であり、私たちの目を見えなくして、せっかくの宝の山を素通りさせてしまいます。…

「闇からの目覚め」より

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

【人心形成】日本の場合、他人様の承認がないと自意識のホメオスタシスを保てない。「ホームベースがありさえすれば他人からの承認は関係ない」という志向を育てないと、見栄のために自分の幸せを犠牲にするのをやめられない。 miyadaibot.blog.fc2.com/blog-entry-11.… 『格差社会という不幸

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

ほんま、日本は車取られたり、車上荒らしとか、何気に犯罪多いよな。身の回りも結構やられている。自転車取られたりも。
凶悪犯罪は少ないかも知れないが、死因不明が9万人もいるので、不明にしてるだけで実際多い可能性もある。 twitter.com/qingxiang_wush…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

ですよね。。TLでも大阪で車盗まれた方いました。私も昔、当時の彼氏の車からカーナビをごっそり盗まれました。 twitter.com/qingxiang_wush…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@myremin 車上荒らし、引ったくりは南インドより発生率高いんじゃないか?と思うくらい、大阪は微妙です(^^;;
人生で引ったくりを目撃したのも、自転車やたら盗まれる話聞くのも、落とした財布が帰ってこない話も、大阪ばかりです(汗)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

カメラに映ったブレーキランプは、排気ブレーキという補助ブレーキのもので、フットブレーキは踏んでいなかったとのこと。

上記の可能性に加えて(一時的な?)被曝による脳の混乱などにより、エンジンブレーキの意味がわからなくなってかけなかったか。

※右左すらわからなくなった人も(既出)


■小出裕章先生
「お米は福島原発事故が起きるまで0.1Bq/kgしか汚染されていなかった。それを100Bqまで許す事は1000倍まで許す事。そんな食べ物を子どもに与えていいとは思わない。何とかやめさせたい」 pic.twitter.com/2KNNpohEDT

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 94 RT

どーも、おはよう。

昨夜、道路で倒れてる人を発見し、車を停め介抱した。通る車に応援を求め手を振り続けたが、減速するものの様子を見ながら何台も走り去っていった。

仙台が嫌いになりました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

東京の、うちの子と同じ幼稚園に通っていた同級生が亡くなった、と連絡をもらった。
気持ち悪いといって、2.3日で急死したそう…
今は小学5年生。

ご冥福をお祈りします。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 119 RT

であれば、究極ブレーキのかけ方自体がわからなくなったか・・・・・


どちらにしろ、まず真実は出てこないということだ。


駅に外から中までうんち落ちててやばかったw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

新宿駅の山手線ホームの階段にうんこが落ちてた
(ここで何故?という疑問もあろうがそこはひとまず置いといて)
…ので、ツイッターで誰かこの事呟いてるかな?と思って「新宿駅 うんこ」で検索したら「便」まで検出する機能になってて運行情報ばかりでうんこがちっともヒットしない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 71 RT

@kumagaihaito 大学の図書館にうんこが落ちてた並の謎ですね(実話)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

住吉駅ちょいちょいうんち落ちててばり臭い。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@murasakiobasan 私に色々教えてくれる方が良く言っています。
『 "ホ"は、注意力をなくす。だから、車の事故がこれからどんどん増えるし、転落の人身事故で電車が遅れる事も増えるんではないか。』と。
むらさきしきぶさんと同じホかは分かりませんが...。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。