Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

8月4日(火)のつぶやき その1

2015-08-05 04:39:49 | 福島第一原発事故関係

エアコン作動でも熱中症と見られる症状で死亡ねえ。被曝じゃないの?:熱中症で76歳男性死亡 エアコン作動の部屋で/川越(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

まあ、自分の家の側の高速道路も汚染されているでしょうから、アウトですよね。福一のすぐ側の道路が開通している限り、全国にまんべんなく放射能は行き渡り、殺人が進行中ですからね。
RT @k2cyan でもね、日本によく飛ぶフライトのある航空会社の飛行機は、当然機内も汚染されてますよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

@sipersonabuena このまま東日本の住民が被曝させられたまま、高濃度汚染地域に住み続けて、経済活動続けるのであれば、その人たちが何れ100%病気になって自滅するだけでは、済みませんよ。それが元になって、日本全国が汚染されて
この国お終いです。特に東京機能してる限りね!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

ひょえ~! 羽田空港って、0.36μSvもあるのですか?
本来の法律である年間1ミリシーベルトに達成するのは、毎時0.12μSvですよね?
すみません、海外旅行は東京経由ではもう行けません。
関空にシフトしています。
@k2cyan @cds190 @kentaro_s1980

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

MOX燃料のプルトニウムは酸素とハロゲン(フッ素・塩素・臭素・ヨウ素)と容易に反応し、炭素、窒素、ケイ素とも反応する。原子集団(錯体)を作り易いので、土との親和性が低い。なので空気中を容易に移動する。
twitter.com/cmk2wl/status/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 54 RT

反原連が出てくるタイミングが、もうわかったでしょ?
こんな時は潰しにかかるのです。
4号機の燃料プールの時もそうでした。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

飯館村の長谷川健一さん講演、放射線を捉えるガンマカメラで庭先を。赤く染まる放射能、田んぼに目を向けるとさらに赤く。かつての旧友・菅野村長は、避難支援の呼びかけをことごとく断り、村民は県内最大の被曝を。ここは危ないと言ったのは今中さん。 pic.twitter.com/G50R6XVCkZ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 171 RT

人工放射性物質を安全側に評価したり、
風評被害を言い募ったり、
汚染食材を食べさせる方向に誘導したり、
知ることが大事で測って安心とか、
爆発して無くなってしまった核燃料をあるように言ったり、
不条理な言動で人々を避難させないようにしている女たちには《共通点》がある。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 52 RT

@cmk2wl
かつて学校で栄養学とか勉強して「優等生」だったかたがたでは?

比較的個人主義的で自由な医者とは違って、栄養学関係周辺の専門家から反被曝の声を聞いたことが無い。その頂点は「食品安全委員会」等だけど、原子力ムラに支配されてる。リスコミとかも、そこが元祖...

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

あなたの頭蓋骨の内部では、

3号機核爆発の記憶は消され、

インプットされる情報、

すなわち「これから核燃料を取り出す。慎重な作業が求められる。周辺住民は警戒。告知をキチンとしないのは東電の怠慢。タロちゃんガンバ。」
に置き換えられる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

@cmk2wl 真のリアリティは、解脱者が説くように、自己の内部に在る。それは、世界をどう認識するかのカギを、自己が持っている。真実はいつも外界にはなく、自己のなかに在る。
嘘と幻影の巧みな使い手である国家や超国家のねつ造を見破る目は、いつもじぶんの2つの眼だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

@cmk2wl その眼が.....なぜか、覚めにくい。核大爆発4連続でも、覚めてない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

被曝による健康被害をごまかすための戦争
原発再稼働のためのオリンピック

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

ビッグコミック・スピリッツは、事実上の『閉架処置』で 『販売粛清』 blog.goo.ne.jp/junsky/e/cdf58…

『はだしのゲン』よりもっと酷い事が起きてる日本。もう3.11以降は戦時中と変わらないじゃん。そして今後の被曝被害拡大やTPPをごまかす為に本当の戦争へ…させるか!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@hiromi19610226 @kurieight だから、日本を早く戦争できる国にしたいんですかね。あれこれ国民にばれる前に。

戦争しちゃえば大混乱するから、何でもあれこれごまかせられるし、
安倍晋三らは金儲けできるし、国民がもし被曝で急死を今後たくさんしてもごまかせる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

@kurieight @hiromi19610226 私の住む山梨でも年齢や性別に関係なく、ガンや心臓の病気で亡くなったり、急死も短かな方々に増えてしまいました。ご自分の畑で心筋梗塞で倒れててお亡くなりになってたり。千葉県でも増えたと聞きました。だから戦争してごまかしたいのかも。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

@komatsunotsuma @hiromi19610226 マジ 2015夏が期限って焦ってる
理由がありますよね
急死ドミノが始まってるもん

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

猛暑の中でも、投手が「熱中症」?で足がつるという場面を2011年以前は、正直言ってあまり見たことはない。ところが2011年後は甲子園でも、プロ野球でも間々みられる。プロ野球の大御所S氏は、(足がつる)あまり聞かんかったけど…。と話をしていた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

またまた日本人の平均寿命が延びたというニュースがやっていた。本当だろうか?自分の周りと著名人の訃報ニュースを注視しているが、最近は60代、70代で亡くなる人が非常に多く、平均寿命の84歳には全く届いていないのだが。嘘つき国家で生きていくには、実感を大切にしなければならない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 93 RT

『放射線恐怖症』なんて名付ける人がそもそも、精神疾患だからして。恐怖してしかるべきものだもの。大したことない/大したことある、なんて分けられるほど単純なものじゃない。個体差だってあるのに。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@SamezuHanako 「原爆放射線被曝線量と高血圧、脂質異常、脂肪肝およひ?炎症マーカ ー高値なと?の代謝性心血管危険因子との間には関連性か?見られており、これらか?原爆被爆 者における心血管疾患の増加に関与している可能性か?示唆され…」rerf.or.jp/news/pdf/Radia…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

<長生きしている人を見ると、絶えず風邪をひいたり、寒くなると鼻水が出るというような、病み抜いた人である 上手に風邪さえ引けば、血圧も下がるし、体の硬張りもなくなるし、ある一部分が冒されるようなこともなくなってくる> 風邪の効用

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

「癌になる人とか脳溢血になる人とかいうのを丁寧に見ると皆、共通して風邪も引かないという人が多い。長生きしている人を見ると、絶えず風邪を引いたり、寒くなると急に鼻水が出るというような、いわゆる病み抜いた人である」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。