Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月1日(金)のつぶやき その5

2013-11-02 03:52:48 | 福島第一原発事故関係

NYT時事・「日本の国会議員 タロー・ヤマモトが アキヒトに手紙を渡したことで、日本中に波紋が広がっている。この国ではテンノウ に手紙を渡すことは長年、タブーとされてきたからである。同様のことをした人間は、ここ百年ほど存在せず、日本の統治機構を脅かすと論評されている。」w

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

左様、江戸時代は天皇の下の将軍の下の大名の下の奉行の下の代官に「直訴」しただけで打ち首だったんですな。結局なにも変わっとらん、とNYタイムズは言っとるんでござる。@onodekita @artemis_0802

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

患者さん関係で3人の白血病発病の報告を受けた。小院の規模で…。大阪。確率的事実の現状。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 118 RT

石器時代。

@cibo17: 天皇陛下にお手紙を渡したくらいで大騒ぎになっちゃうくらいまだトホホなレベルの民主主義国家日本。まだ邪馬台国くらいだな。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

田中俊一に、全面マスクをせずに原発構内を視察してもらおう。ストロンチウムは飛ばないから、問題ないんだろ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

飛ばないから全面マスクは必要ない。これほど、原発作業員をバカにした話があろうか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

福島県全体の作付面積 前年に比べ2000ヘクタール増、主食用米は減少 bran7.net/archives/42769 それでもまだ作ってる・・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

裕仁陛下は自らを人間とされました。「陛下は神である」から山本太郎は言語道断とされる方がいますが、陛下のお振る舞いや発言からしても陛下は国民と共にとの思いが明らかです。一方元首に担ぎ上げたいとする悪意を持った議員が人間天皇では都合が悪いとして山本太郎氏を糾弾してるように思います

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 93 RT

御用メディアは、山本太郎の説明から、福島の子供のことを抜いて報道している。そして「天皇の政治利用」と批判するのだが、「天皇の政治利用」を利用して、山本太郎を指弾し、広告をくれる東電や政府にへつらっているのである。山本の手紙の内容は、御用メディアがいわねばならなかった問題だった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 449 RT

山本議員の話より、こっちの方が大問題だと思う。 RT @gotch_akg: 言葉を失いますね。。。 RT @KO_SLANG: 復興予算:被災地と直接関係ない事業1兆4490億円:毎日新聞 mainichi.jp/select/news/m2…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 181 RT

天皇を政治利用したく無い人、天皇を政治利用されたく無い人、天皇制を止めちまえばやきもきする必要なくなるよ。RT@kensonmusic @youkun_daisuki
自民党よ、これこそ天皇の政治利用だろう? twitpic.com/djhtxg

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

「人は人、自分は自分」
子どもの頃、自分と他人を比較して、自分を見失いそうに親から見えたであろう時、繰り返し、親から言われた言葉。

昨日は、自分が子どもに言っていた。
「人は人、自分は自分」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

凄いな、安部所信表明演説のカンペ、次のページにうつる時には大きな「→」がついてる。
もちろん全編フリガナ付き。 pic.twitter.com/djaVrva1GX

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 415 RT

サハラ砂漠に92人の遺体、車故障で立ち往生
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-…
60年ニュースを見てても、こんなニュースが普通になったのはアメリカのイラク侵攻以降のことだ
地上の諸悪の根源がアメリカであり、アメリカを背後で操っているイスラエル、ユダヤなんだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

月収3千円「何度も自殺考えた」 生活保護めぐる訴訟
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

ローレン・モレ 劣化ウラン弾による放射能の拡散は、高度3000メートル程度の範囲内で起き、2ヶ月ほどでほとんどが地上に落ちます。中東で使用された劣化ウラン弾の放射能は、砂嵐などで世界中に拡散したのです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

トラボラ攻撃 バズビー博士の計算によると、モニタリングしているところから130キロ内に住んでいる人は、2週間で230万個の劣化ウラン粒子を吸い込んだことになります。1個の粒子だけでガンを起こせるのですから、その影響の大きさが分かると思います。ローレン・モレ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

ブロガー? “大日本国防婦人会” という名前がふさわしい

女性ブロガーが見た福島は
www3.nhk.or.jp/lnews/fukushim…
・首都圏に住んでいてインターネットのブログなどで情報発信をしている女性の「ブロガー」など25人 pic.twitter.com/p7lDndvYKq

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

皇族を地域の企業に連れてくる政治家は、集票活動だ!と批難されない。
企業も政治家を利用して、自社を宣伝できるメリットがあったから、自民党を応援してきたワケでしょ。皇族を利用するのは、自民党の専売特許だと思っている。 ?(*´ェ`*) ??

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

すごいですね RT @noerin311: 【大企業優遇】これは分かりやすい!
おもな大企業の実際の法人税負担率

これも腹立つ!⇒トヨタ社長より高い 庶民の実質税負担rui.jp/ruinet.html?i=… pic.twitter.com/HV9BfiUPgu

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 62 RT

ペットボトルは分別しないほうが節税である RT @tanpinsan: 【ペットボトルのリサイクルの真実】
外国人には理解できないその理由とは… 事実を知れば誰もが理解できなくなる…
rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

「…遊びなさいって言われた時恥ずかしくて尻ごみするのをどうやって止めたらよかったんですか?六年も閉じ込められていた後じゃもう取り返しがつかなかったんです!」(56頁以下)ユルゲン・バルチュ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

福島沖の地震:NIDEの詳細データ。 震度1以下も含めると、福島沖の地震の回数は、10月25日=6回、26日=130回、27日=63回、28日=49回、29日=40回、30日=32回、 活発になったり、収束したりの不安定。(NIDE:hinet.bosai.go.jp/index.php

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

生活環境中に、放射性物質が「普通に」あるなんて、信じられないな。その辺に落ちている落ち葉が放射性物質を大量に含んでいるなんて、そんなところで暮らせるわけがない。柏市終わっている。QT> NHKの番組(柏市):cgi4.nhk.or.jp/eco-channel/jp… 放射能汚染灰 柏市の苦悩

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

京都南部でも、私の子供と同じクラスに、この1年で3回も骨折している小学生がいる。その子はコンビニのおにぎりが常食。QT>@docfujioka 先生wrote: 患者さんのお嬢さん(小学校低学年)、先日の運動会で鼻血。他の児童たち何人かも同症。大阪中心部。確率的事実の現状。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(金)のつぶやき その4 | トップ | 11月1日(金)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事