Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月21日(土)のつぶやき その3

2013-12-22 05:49:21 | 福島第一原発事故関係

Arnie Gundersen「3号炉爆発のあと、建物の外で燃料ペレット(燃料そのもの)が見つかった。爆発は3号炉プールの即発臨界だろう。ペレットが見つかったのはそのためで、炉内の爆発なら燃料は収納容器に落ちたはずだ」131003 ln.is/fairewinds.org…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

■ウクライナ共和国だけの2005年度データ
被曝者:約350万人(⇒うち120万人が子供)
被曝関連死:150万人以上(被曝者の約43%)
日本被曝者約5000万人、43%=2150万人
死者だけですよ。病人はこの何倍にもなる。
日本は、降下物が今後も続くのでこんな数では済まない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

いつまでも、東日本で、日本人絶滅に加担することを
や・め・ろ!!!!!
移住することがすべての人のためになる戦いだ!!!!
もちろん、自分のため、子供のために、
た・た・か・え!!!!!!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アメリカ政府有名機関「赤坂や六本木に子供を連れての赴任は危険」と指摘⇒転籍中止の現実。blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… 在日米兵が帰米した際の荷物は放射性廃棄物、等、関東の汚染も酷いのに汚染・被曝の危険を語ることがタブーになっている現状・集団心理が何より不気味で危険

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

だんなの荷物を入れるスペースを作ろうと先週から荷物の移動を開始。すると翌日から体調が悪くなってひどい風邪をひいた。本当は関東からの荷物は全部処分すべきなんだろうけどそこまでの余裕も無いし・・。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

もう同じ悲劇を繰り返すのはイヤだ?
#反原発
QTナターシャ・グジー「視点・論点」 youtube.com/watch?v=3kG_nn… @youtubeさんから

チェルノブイリ事故では、高度放射能汚染された森も家も全てが土に埋められたという。日本は何もかも剥き出しじゃないか!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

確かチェルノブイリの近くにあった村は建物ごと土中に埋められた。火災だけは出さないようにと厳重注意。日本は同じレベル7なのに除染の繰り返しでその汚染された水はやがて海へ…。被災地の瓦礫は一般ゴミに混ぜて燃やす始末。政府は原発セールスにオリンピック誘致…この日本、死んだのか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「しっかり食べて生きていくことが、(恩師が)亡くなった事への供養になる」(犬HK朝ドラ『ごちそうさん』)――311以降の犬は、どうしてこうも食べる事に執着するのか? もはや異様だ。一方では原発事故以降、食への疑念を高める国民へのプロパガンダであり、もう一方では単に国民斬滅作戦だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

潜水艦事故で助からないことが確実になったとき、上官は船員に食べることを命じる。食べ続けることで食欲を満たし、脳の近いところにある不安や恐怖を感じる中枢を麻痺させるために。発狂するのを防ぐ目的です。最後の暗闇の中ただひたすら船員たちの食べる音だけが響く

>グルメ番組に発狂する日本


Alexey Yaroshevsky「福1・10-15kmに家が新たに作られ、60-70kmの地域でも、毎時3マイクロシーベルトだ。これはウクライナの廃村Pripyatと同レベルで、人が住んではいけない場所だ」131108 ln.is/www.youtube.co…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Alexandra Navrotsky・UC,Davis教授「核燃料棒のウラニウムは、ウラニウム-VIにしなければ水には溶けない。海水では、水の場合に発生する過酸化水素水を出さずに、普通のウラニウムとなった。水蒸気爆発が回避される」 ln.is/www.news.ucdav…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ADörte Siedentopf国際IPPNW医師「(チェルノブイリから25年後の今、低線量被曝の成人が発病しているのですか?) そうです。私達は『静かな死』と呼びます。当時の子供達はとっくに発病し、その多くが死んでしまいました」  ln.is/blogspot.jp/S5…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「Abram Petkauカナダ原子力公社研究所博士が72年、ホワイトシェル研究所で『液体中に置かれた細胞は、低線量放射線の長時間放射によって、容易に細胞膜を破壊できる。この破壊力は高線量放射線による反復放射を上回る』と発見した」 ln.is/www.asahi-net.…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

2011/3、神奈川県の広い地域でベータ線込みの線量率ピークが5μSv/hに達していた inventsolitude.sblo.jp/article/828470…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

A.Navrotskyカリフォルニア大Davis教授「炉心冷却に海水を用いたのはベストの選択だった。海水が核燃料を酸化させてウラニウム複合化合物を作るとは知らなかった(National Academy of Sciences)」 ln.is/www.news.ucdav…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

#平和 〓 国家や #政治#国民 を守るためにある。決して戦場に送るためではない、送らないために働くのが #政治家 である。国民= #家族 を見殺しにして #国家 で御座いとは、痴がましいにも程がある! #拡散 #愛 #脱無関心 #軍事 #子供 #こども #RT

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Arnie Gundersenの受信メール「二人の姉妹の一人は奇形児を出産、もう一人は死産でした。ともに舌に金属を感じました」の『金属の味』が毒物を察知したときに起こり、気だるさ、鼻血、と同様の被曝の症状だ」examiner.com/article/fukush…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

殺虫剤2種 脳発達阻害の恐れ - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/europ…これが「狂牛病」の原因ですね…www今頃佳代・・www

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

殺虫剤由来の環境ホルモンの影響で鶏卵が脆く割れやすくなるという説があったと思う。
マンガン入りの鶏の餌は、割れやすい卵の殻を硬くする為。
その卵の殻が牛の餌に混ぜられる事で、牛のプリオン異常で起き、狂牛病が発症するという説もあり。
その牛を食べて人間も発病…。

正に因果は巡る。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

齋藤教授は射殺された当日「アルツハイマー病と狂牛肉プリオンがひきおこすクロイツェル・ヤコブ病」について学会で新説を発表する予定だった
有機リン系殺虫剤ホスメットBSEの原因だと主張したMark Purdeyの家が全焼
彼の弁護士二人と Bruton博士が別の交通事故で死亡した

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

300bq/kgx60=18,000bq/m2。小出さんは実験室が1万bq/m2で怖くて逃げると。東京で700bq、つまり放射線管理区域並みはざらだった。RT @ayu1659: 土壌線量で300bq以上って近い将来病気を覚悟した方がいいよね。。。?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@c0_0e はいその通りです。現在、かなりの症状が出始めていますが、200bq~くらいの方々が多いです。川根先生のベラルーシ報告では30bqから危ないと。怖いです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Arnie Gundersen「既に汚染が酷くなっているため、日本政府は放射能安全基準を極めて高めに定めることにしたのです。ですから、放射能基準などなんの役にもたちません」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Arnie Gundersen「 東京の土壌の汚染はまだ大したことはない、と日本人は思っているようだが、既に汚染の集中が進んでいて、その千分の1だと日本政府がさばよんだとしても、そのレベルさえも既に放射性廃棄物として扱わなければならない酷さなのです」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

地下観測孔No.1-16から過去最高の全β核種1,900,000Bq/Lを検出。tepco.co.jp/nu/fukushima-n…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。