Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月3日(月)のつぶやき その1

2014-03-04 07:13:24 | 福島第一原発事故関係

今から不動産購入は控えるべき!借金しないこと…。日本に住み続けられるかさえわからない。“@kzooooo: 汚染された東京の不動産は無価値となるだろう。オリンピックなんてやれないんだよ。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

事故直後から甲状腺検査をしてくれていた病院がおかしな理由で検査をしなくなったって。圧力がかかったとしか思えない。
きっと他の病院も同じだろう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

前立腺がんの標準的な手術は前立腺全摘出術。その方法も開腹手術からロボット手術へと移行しつつある。50歳以上の男性、6人に1人に前立腺がんがあるとされ(ほとんどが命を脅かさない不顕性癌)、腫瘍マーカーPSA検査の普及で多くの患者が発見されている。実際には手術不要な患者も多いと思う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

エイズ発症までの期間が相当短く
中国でHIV感染者のエイズ発症までの期間が短くなっていると発表
欧米の研究では平均8年程度だが中国では5年程度で発症
原因として欧米と異なるタイプのHIVが増えていることがあがっているnews.livedoor.com/article/detail… via

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

若いうちから考える 女性の脳卒中予防 qlifepro.com/news/20140227/… via

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島医大病院で食中毒症状 さらに拡大、143人に
minyu-net.com/news/news/0302…
外来者向け食堂を利用した同大教職員や学生ら80人が嘔吐(おうと)や下痢→通院患者や付き添いで訪れた人ら外部の26人が同じ症状を訴えている→新たに確認した人数も含め合計で143人。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【重要】3日、4日 東電福島原発より西の地域は最悪です。関東は 4日連続。現在も風下。 地上10メートルの風が、九州まで到達する予報になってます。
沖縄も警戒が必要です。RT求む。 pic.twitter.com/rnqDCu1PYU

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

未熟児を救う「母乳バンク」が広がってる matome.naver.jp/odai/213829243…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

TLに「【海外移住したい人必見】家賃が$100を超えない国も!安く住める国ランキングTOP10」というのがあったので見てたんだけど、治安100%度外視してて怖い。ohtsuyuki.com/post-370/

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チェルノブイリ事故後の北ウクライナ住民の疾病状況  pic.twitter.com/zxniXVk1jG

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

学校給食。
放射能汚染が気になりつつも、何もせず、お子さんに食べさせ続けますか?
学校や栄養士、学校給食会、教育委員会などに、知りたいことを質問して、どうするか判断しますか?
給食の辞退、弁当への切り替えは、親の権利ですので、堂々と。
給食を強制できる根拠となる法律はありません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

マック赤坂氏が大阪市長選挙に"マック大阪"に改名し出馬、大阪を永世中立都市にし、戦争を放棄、大阪市民は徴兵させないという。以前、アメリカ大使館前で日米同盟にも抗議。宇宙エネルギーで脱原発、市職員と市民税を半分に減らし、福島からの避難者や亡命も受け入れる。 #脱原発 #大阪市長選挙

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

何故、松本市の菅谷市長が福島避難者を受け入れ、新潟県の香田知事が除雪車を山梨県に送り、マック赤坂候補が大阪市を永世中立都市にして移住者を受け入れるのか。それは日本政府が国民のために動かず、アメリカばかり見て特定秘密保護法や集団的自衛権で戦争、東北で人体実験を行っているからである。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

まったく同感。この怒りを忘れて「どうせ死ぬんだから」って言うのはやめよう。原発が爆発して、放射能をぶっかけられたんだよ日本人。

RT@irukatodouro 人間は遅かれ早かれ死ぬ、だけど東電と政府と、無関心な、未必の故意の、烏合の衆だけには殺されたくない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福岡はこんなとこ
・飲酒運転数全国1位
・暴力団増率全国1位
・拳銃押収数全国1位
・発砲事件全国1位
・郵便局強盗全国1位
・食品偽装数全国1位
・放置自転車全国1位
・数全国1位
・車当逃げ全国1位
・未成年薬物検挙8年連続全国1位
・ガソリンと軽油を間違える全国1位

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

①有機無農薬はともかく、自然農の方は農家というよりはもはや思想家の体をなしているように思う。 雑草もはやしっぱなし、耕すことも、肥料を入れることもせず、何年もかけて草やわらが上に堆積した分だけプライドに繋がるという。 そんな彼らに放射能の話をすることもためらわれるが…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

②自然農法家の言い分としては、その上っ面を捨てたり、転地返しすることは論外のようだ。土地としてはセシウムをしっかりと受け止めて、拡散せず、そのままやっていくのが良いといっている方もあった。自然の回復力を信じているとのこと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

③たとえば、土に肥料をいれない分作物は飢えているので、カリウムを吸うようにセシウムを吸ってしまうことも考えられる。農薬はもちろん使わない。それは毒という認識よりも思想に関わるからなのだろうか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「ガンマ線とかベータ線とか、よくわかんない」という友人に見せたら5分で理解できた『放射線の透過力』プルトニウムのα線、ストロンチウムのβ線は、透過力が弱く照射距離が短いので『内部被曝』は危険、セシウムのγ線は強力で、鉄でやっと遮断可能 pic.twitter.com/JjkgvMJmo8

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

④農薬が毒だから入れないということならば、同じように放射能という毒を排除する方向に考えが回るはず。 自分の為ならともかく、人様の健康のために生産をするのであればそこは消費者の立場に立って、 測定をする。数値を見て受け止める。その耕していない土地の表土から深度別に測定する。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

⑤深度別に数値をみてそれをどこまで許容するか判断する。 汚染が高いなら表層の堆積した分を排除する。数年分が無駄になるかもしれないが、 そこまでやって、むしろその判断を自身のプライドとして語ってほしいものだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

⑥農薬も放射能も同じ。出来ることはやる。うらむなら東京電力をうらんでその怒りを忘れずに未来につなぐ。 思想家なら社会的意見も持って次の世代に、未来につないでいけばいいのではないか?せっかくがんばっているだけに、非常に中途半端でもったいないとおもうのだ。期待を込めて…(終)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

地震速報 05:11:49 震度3 沖縄 奄美大島 #地震 pic.twitter.com/w3qPyxtcAp

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

沖縄で地震。マグニチュード6.6。最大震度は4。結構揺れた。県外の方はこれくらいで?って思うかもだけど、沖縄でこんだけ揺れることはめったにないのよー。私も初めて。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ニュージーランドあたりから、太平洋プレートを時計回りに起きています。・・・@pecko178 沖縄でまた地震だね。 なんだろうか…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。