Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月21日(土)のつぶやき その1

2015-11-22 04:35:26 | 福島第一原発事故関係

自分が何を感じるのがいちばん適切か。それは、あなたがこの瞬間に感じている通りです。それ以外に今の瞬間に感じるべき感情というものはありません。【ECTON2】

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

AP速報
「西アフリカ・マリの首都バマコの高級ホテルに20日、武装集団が銃乱射をしながら押し入り、約170人の宿泊客などが人質に。フランスの軍関係者が滞在している可能性がある」

マリは1960年に独立するまでフランスの植民地。 pic.twitter.com/GPOIpCtv0E

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

masaotom 2015年2月9日

2011/3/15東京にいた娘たちと
軽井沢にいた夫と猫

長女
甲状腺癌

二女
血尿


心筋梗塞


咽頭腫瘍、死亡

放射能の影響でなくて
こんなことが3年間で我が家に起こるとは
絶対に考えられない。

悔しくて眠れぬ夜が続く"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 43 RT

11月20日
今日の午後、気持ち悪い空だったので写真を撮った。西の空。
. pic.twitter.com/O8fR6WEvje

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

海沿いの植物がひどく枯れている。
立木も低木も、葉や茎や枝が枯れている。
塩害? 
大昔は海沿いの植物が枯れているようなことはなかった。海の近くには海の近くに適応した植物が繁茂しているのが当然。
海から来ている何かがある。 硝酸?硫酸?それとも他の何か?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 59 RT

1945年8月9日
長崎に投下された原爆
瞬時に全市が「熱炉」と化した

14万人の市民が瞬時に焼き殺され死んでいった

「生き地獄。男、女、子ども区別がつかない
黒焦げの死体が散乱」
blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/29639… pic.twitter.com/gj7m4RaBHA

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

2015年11月20日 石巻(イシノマキ)
湿度100パーセントになりはじめました。
各地で湿度が高めです。 pic.twitter.com/STdCzmo5EX

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

水頭症なんて、普通にかかる病気だろうか?
Googleトレンド検索 水頭症
千葉県
愛知県
埼玉県
大阪府
岡山県(グラフにない) pic.twitter.com/fM5cQzov88

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

Googleトレンド検索
骨盤痛い
骨盤 筋肉
骨盤 痛み
痛み 骨盤
筋肉 骨盤 pic.twitter.com/BT1k8Bjotw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

放射線は特異な化学反応を引き起こします 放射線化学効果 pic.twitter.com/wBWJmm3LV0

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

@youkai_mommy ウチも似たようなもんです。以前実父が存命の頃に子供被曝回避の協力を求めに行った時、どちらかと言えば理解示してるっぽい発言を繰り返してた実母は、後に実姉に聴いたら「あの子(僕ね)はおかしくなって暴走してるけど、私は母親だから見守る」とか言ってたらしいし。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

ISテロ組織の女性がパリで自爆。幼なじみの友達の証言

「彼女は普通の子よ。成績もよかったわ。不安定な面もあったけど。でも子供の頃、里親をたらい回しにされ、つらかった過去のせいかも。bbc.com/japanese/video…
. pic.twitter.com/rXCRvrh5KS

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

山口高校のラグビー部の部員など29人が山口市の飲食店台湾料理ふじ苑」で食事をして下痢や発熱などの症状を訴え保健所は店の食事が原因の食中毒と断定 山口県www3.nhk.or.jp/lnews/yamaguch…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

草津市の飲食店で食事をした16人が、食中毒の症状を訴え、保健所はノロウイルスによる集団食中毒と断定 滋賀県 www3.nhk.or.jp/lnews/otsu/206…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

福島第一原発事故により、東京をアジアの拠点としていた外資系企業はどんどん日本を出ていき、今では、シンガポール、香港、北京、上海などをアジアの拠点としている企業が多い。新聞社、通信社、金融機関などの支局、支店の所在地を調べてみるとよく分かる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 50 RT

病院のご飯の産地を聞いてみたら,奈良と茨城と福島のブレンド米と言われてショック。よくなるために病院に行くのに,安心して食べられない。大阪市内の病院はどこでもこうなのかな?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 160 RT

大手製薬会社はメディアまで支配する
(終了した番組もありますが参考に) pic.twitter.com/XMTUpAO9US

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

「ワクチンは安全・安心でどんなウイルスも不活化することができる」という“ワクチン神話”に騙されないこと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

椅子に座ってないとわからないけど
15時ぐらいまで頻繁に揺れてました。ツイッターで検索すると、都内で変な揺れを感じてる人がいっぱいいます。父島は2010年にM7.4が起ってる。@imarijun 私も6時過ぎにプルプル感じました? pic.twitter.com/9LUdNO7efC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

放射能を拡散させて被曝させ合って、って、これだって銃撃戦だよね。被曝を避けたい人間を巻き込むな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

すい臓がんの九重親方(千代の富士)も心配。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

認知症の予防策は早歩きと知的活動 習慣的なコーヒーも有効 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

日本政府の予算
霞ヶ関の役人がつくる2000ページの予算書は
50ページほどの書類(3%程度)に要約される。

その際、官僚たちに不都合な情報は
すべてそぎ落とされ、ごく一部の
「わかりやすい部分」だけが記者たちに手渡される。
blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/46344…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。