Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

2月4日(火)のつぶやき その3

2014-02-05 07:10:04 | 福島第一原発事故関係

生駒市の4人家族は父親がNDで母と子供のデータがセシウム137だけ出てきます
たぶんフクイチ由来でなく、チェルノブイリ由来の汚染食品、例えば欧州産ジャムやスパなどではないかという気がします
量が少ないため参考データにとどまります

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

生駒市8歳の尿データ
表示0.4Bq/Kg 重量135g 補正後0.9Bq/Kg です これもセシウム137ばかりが鮮明です pic.twitter.com/HRYBQA78Bq

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

世界基準にはほど遠い暫定基準値以下の【暫定】は言わないけどね。 RT @pecko178: 「基準値以下」だと言って流通させる日本。100個の中の1個だけを調べ「基準値以下」だと言って、残りの99個は全部は調べていないよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今朝の朝日新聞の「うつ病を知る」という全面広報広告?赤ちゃん抱いた母親の写真入りの製薬会社の広告とセット。疾患啓発どころかうつ病の薬物治療の宣伝に見える。子育てうつ状態をうつ病にして授乳中の母親に抗うつ薬を飲ませるのか?本当に救いがたい連中だな。朝日新聞の倫理観を疑う紙面です

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@kabachika: @tokaiama RT @tomatsuo 数日前から、呑川の東京・大田区久が原二丁目付近でボラが大量発生しています。 pic.twitter.com/q6vpELO6kg 関東大震災前にも、東京湾内のあちこちの川で魚の大群が確認されている。”
「茨城でも有り

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

被曝による免疫力の低下が原因でしょうか……。"@etosha0824: ヘルペス性角膜潰瘍が片眼しかない患者さんに発症。同僚たちに確認すると先週からステロイド点眼者に多発。あらゆるウイルスが猛威をふるっているようだ。" pic.twitter.com/kN8n3H7Izj

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

品川港南口。銀杏は紅葉前にてっぺんんからどんどん落葉。わずかに残った地面近くの葉が色づいて不気味。それを気にしない人たちも不気味。 pic.twitter.com/9IOQuwBsO6

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

311後、普通に暮らした。津波で被害にあった方に何かできないかと 北茨城に向かった。靴を50足集めて…。確か21.22日。爆発があった日にち。体育館の外、雨が降っていた。2日間。人々は逃げたのに、わざわざむかって炊き出しをした爆発の日。
2か月後からほぼ毎日の頭痛が始まった

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島の真実は 近い距離で見えていない。噂は本当なのか?お米作る農家だっているし…。わからない…。
でも、同じ町に住んでいて、しょっ中メールで想いをぶつけてきた数少ない理解してくれる彼女からの話には動揺してしまう。本当に言われているように 人が倒れ始めた…。放射能のせいだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

数日前までの静寂から、広範囲に揺れた地震。 震源地:福島県相馬市沖:9時35分に発生:マグニチュード 4.6 深さ50km(北緯37.8度、東経141.6度: 東南方面へ動く逆断層)typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/ear… pic.twitter.com/Wza1eP7DAB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【刑務所に死ぬまでいろ!】
被災地支援うたい集金も 東北で7億円、キノコ事業 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/smp/CN/201402/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

これは中国得意のコケオドシ
pic.twitter.com/Wy2XdooTby
中国は必ず領土戦争を実行してきた
尖閣でもやるだろう
しかし、その目的は軍幹部のメンツだけであり「やった」という体面だけで引く
この地図通りにやれば中国全土の大都市はすべて30分後にこの世から消えるはず

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

新座市野火止の45歳男性尿データです
表示0.9Bq/kg 検体重量715g 補正後 0.4Bq/Kg です
激しい気温変化のためドリフトが起きましたがセシウム合算値は正確だと思います
鮮明なセシウムピークが見えます pic.twitter.com/QpaSvwyzOe

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

缶ジュースなどの甘味料に使われるアメリカ産のコンスターチのほとんどは遺伝子組み換え。その原料である遺伝子組換えトウモロコシが異性化糖に化けて我々の食卓に上っているそうです。⇒ mynewsjapan.com/reports/1158

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ええ!デカくなったのは野菜果物だけじゃ無く? 魚も…嬉しいような悲しいような(-_-)
@mizugu: @Kensuke4U 房総のヒラメ、でかくなっているのも、詳しくは言いにくいけど、震災後の影響によりますよね。それまで、あんなに釣れなかったのだから… 真鯛も…”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

沖縄にいた頃、「東京の大通りでも、ここまで排ガスで苦しいと思わなかった」と疑問に思っていた。規制値が違うのですね…。酷いなぁ。QT @irukatodouro 那覇のバスの排ガスがひどく、東京都の排ガス規制で走れなくなったバスが沖縄にきているともきいているので…@maemiki

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

 日本政府自体が最悪の危険物なのが良く分かる。  【マーガリン終了】遂にアメリカがトランス脂肪酸の食品使用を禁止!食品医薬品局「心疾患の原因になる」 saigaijyouhou.com/blog-entry-116…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

薬物中毒の若者はこのように真の感情の体験を自己破壊という形で自ら罰せざるを得ないのですが、それだけでなく、本来全く当然のことであり必要不可欠でさえある真の自己の探求もまた同じように自らの手によって罰せられてしまいます。(「魂の殺人」-自己自身に対する残滅戦-)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「核惨事の本当の恐ろしさは、発生時には見えなくても、ゆっくりと、だが確実に生命を脅かし続け、やがて死に至らせることだ。311核惨事は進行中で、終わることなく続く」130430 ln.is/wordpress.com/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RT【命について考える・ガス室の中より】

僕に飽きた? 僕が吠えたから?
僕が噛んだから? 僕が年をとったから?
僕が病気をしたから?
僕、どうすればまだ愛してもらえたのかな
できることなら あなたの傍にずっといたかった。
pic.twitter.com/T70oLwnsbI

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

怖い… RT @sakeuchi317: これDMで来ます。開けないように。 RT @tagonoriko: 【1000万回再生された犬と人間の感動動画】 というツイートはアカウント乗っ取りスパムです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@pecko178 @viento_yutaka 私の中で今、最大の関心事は

米国が日本全国の食品を米国内に輸入する場合、すべてサンプル検査するほど食品は厳しくなってるということと、

水中で処理しなければならない燃料棒処理を、メルトスルーしてたらどう処理をするのか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

細川さん「猿対策、虎の糞や、オオカミの尿など、色々試したりした。猿が沢山きて、エアー銃で対策していた。でも、その時に、北朝鮮に威嚇するようなのはダメだと諭され、平和路線を選ぶと、、、猿が来なくなったんです。不思議なことです。でも、私は平和共存路線がいいと思います」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島原発の汚染水、年内に米西海岸到達の可能性-住民が懸念 - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-N0G8O…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

沖縄本島で500年周期の大津波 M8級の巨大地震、発生切迫の恐れ blogs.yahoo.co.jp/zavvvvsp/38129… 沿岸が最大20メートル以上の大津波に襲われていた可能性のあることが大阪市立大と琉球大などの調査で分かった。 ←なんで大宜味村は標高低いところに小学校作るの?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。