Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月10日(日)のつぶやき その12

2012-06-11 03:37:33 | 福島第一原発事故関係
23:24 RT from web  [ 26 RT ]
低線量被曝症状②:吐き気・嘔吐・むかつき、腹痛、胃痛、下痢(続く、黒い)、心臓病、不眠、精神不安、集中力がない、物が覚えられない、頭がぼーっとする、突然の眠気、突然の脱力、傷が治りにくい、アレルギーの悪化、皮膚(ヒリヒリ、突っ張る)、湿疹(で た、消えない)
The daily olive newsさんのツイート

23:24 RT from web  [ 28 RT ]
低線量被曝症状①:頭痛、めまい、耳鳴り、鼻血・鼻水、髪の毛が抜ける、目の異常 (はれ、かゆみ、ヒリヒリ、熱くなる)、目の下のくま、口内炎、 首のこわばり、リンパのはれ、甲状腺のはれ、のど(チクチク,イガイガ,ヒリヒリ,痛い)、せき(長く続く、喘息様)、たん(続く、からむ)
The daily olive newsさんのツイート

23:25 RT from web  [ 7 RT ]
2011年11月6日沖縄タイムス | 枯れ葉剤散布後の機体「嘉手納で洗浄」 okinawatimes.co.jp/article/2011-1… 元幹部「枯れ葉剤を空中散布して戻ってきた機体は劣化が激しかった。(嘉手納基地での)洗浄時に使用した水が地中にしみこみ、土壌汚染をおこしていた可能性もある」と証言
mai(脱原発に一票)さんのツイート

23:26 RT from web  [ 7 RT ]
この高放射線地域で子供達が,今も暮らしています!多くの人達に真実を伝えてください!youtube.com/watch?v=yQ2pF-…子供たちを守らなければ街の再生はない.( 福島県郡山市 内の小中学校に於ける放射能汚染状態.)
emi kiyomizuさんのツイート

23:28 RT from web  [ 5 RT ]
脂質は、活性酸素(特に、ヒドロキシルラジカル)により酸化変性され、過酸化脂質が生じる。ヒドロキシルラジカルにより、酵素蛋白が酸化変性される。酸化された不飽和脂肪酸を含む酸化LDLは血管内皮細胞を障害し、動脈硬化を来たしたり、血栓を作りやすい体質にする。心筋梗塞や脳梗塞が発症する。
The daily olive newsさんのツイート

23:42 RT from web  [ 7 RT ]
清盛見て、暫く放置したら、北朝鮮のキャスターみたいなNHK。大飯原発「地震が来ても津波が来ても安全」だと!バッカじゃねーの!?そんな建築物この世に存在しねー!「ねえママ、この原発はお空にあるから、大丈夫なの?」とうちの坊まで素朴な疑問を投げかけ、お祈り中断。
きょんたきさんのツイート

23:43 RT from web  [ 164 RT ]
福島第一原発の事故を起こした東電は、数年間は原発が使えないと判断したから、今年の春までに200万キロワット以上の代替発電を準備して今年の夏に備えた。でも関西電力は当初から原発を再稼働するつもりだったから、今年の夏に向けての代替発電などまったく準備してなかった。
きっこさんのツイート

23:44 RT from web (Re: @kikko_no_blog [ 2 RT ]
@kikko_no_blog 実際、火力発電所を休ませてます。電力不足を訴えながらスケジュール通りに前倒しすることなく休ませてますよ。常に余力を持たせながら世間には計画停電を訴えてるそんな企業ですw
oonimotsuさんのツイート

23:44 RT from web (Re: @kikko_no_blog [ 2 RT ]
@kikko_no_blog 大飯原発の代替発電を準備しなくても、全ての原発は点検時に備えて同出力のバックアップ発電を備えていますが、関西電力はそのバックアップ発電を稼動させずに-15%と試算してます。 ameblo.jp/datsugenpatsu1… #原発 #脱原発 #福井 #大飯
スワちゃん ???さんのツイート

23:44 RT from web  [ 7 RT ]
被曝とは細胞死とDNAの損傷であって、細胞が再生されない組織では、元には戻りませんし、DNAの損傷も元には戻せません。基本的に、被曝量を減らすことが最も重要です。次が、排泄の促進です。
The daily olive newsさんのツイート

23:45 RT from web  [ 17 RT ]
知り合いの店に工務店の社長がいらしていてお話。セシウム瓦礫のセメント材について。「大工は気を張ってるから放射能なんて大丈夫、影響あるなら死んでから」絶句した。大工も被爆するし、そこに住む人も被爆する。放射能について何も知識がないとこういう話になる。そして、経済を回す大多数の台詞
tibetan_roseさんのツイート

23:48 RT from web  [ 3 RT ]
結局、原発存続に正当な理由なんかないしいろいろ追求されても答えられないから逃げよう逃げようとするんだろうね… (live at ustre.am/LqH6)
ヘナさんのツイート

23:48 RT from web  [ 72 RT ]
日本産婦人科学会は、事故当初から100mSVまでは問題ないと話している。してみると、奇形は全部隠してくるな。確実に
onodekitaさんのツイート

23:48 RT from web  [ 16 RT ]
「自分と子どもを放射能から守るには」の訳者の辰巳雅子さんによると、野菜は洗って皮をむいた後に、再度よく洗うことを徹底する。キノコと肉・魚は、塩水に漬けると浸透圧で食材の水分がしみ出してくるため、除去効果が上がる。また塩水に酢を少し入れると、肉や魚のたんぱく質流出を防ぐという。
The daily olive newsさんのツイート

23:50 RT from web  [ 5 RT ]
@onodekita 小野先生、私のエステー・エアカウンターは、普通は0.05あたりの測定値を出すのですが、風の影響か、ときとして1から2マイクロ、最高で9.99以上も昨夜は出ました。放射性物質の飛散なら水道水にも影響があるかと思うのですが、誰も調べていないのでしょうか。
人類は6万5千年前に南アフリカで生まれたさんのツイート

23:53 RT from web  [ 17 RT ]
血管内膜炎に関しては、心筋梗塞だけがクローズアップされていますが、現実起こることは、毛細血管の血流抵抗の増加と血流量の減少が多くを占めます。血圧が上昇し、または、手足(顔)がむくみ、という症状があり、軟便もしくは下痢があれば、血中のβ線核種の量が多いと推定できます。
The daily olive newsさんのツイート

23:55 RT from web  [ 2 RT ]
大人の中の子どもが、自分に起こったことは何だったのかを知らされないでいるかぎり、その人の感情生活は一部凍ったままですし、したがって子どもの傷と苦しみに対しても無感覚でいることになります。(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

23:58 from web
↓インナーチャイルド。過去は思い出ではなく、今ここに存在している。 抑圧された、虐待された子ども(自分)は、それを解決、統合しない限り、今も過去の虐待の檻の中に閉じ込められている。

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。