Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月25日(土)のつぶやき その1

2014-01-26 06:03:07 | 福島第一原発事故関係

イギリスでは労働者が承諾すれば週48時間以上働かせてもいい「オプトアウト」と呼ばれる制度を導入しているが、EUでは日本と違って過労を防ぐ休息期間規制が存在し、退社してから次の出社までに最低連続11時間の休息を義務づけているので過労死を心配する必要はない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

凄まじい現場(平常時のメンテナンス) pic.twitter.com/gCbRrTZiSX

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

カナダ大使館データ(3月23日;単位Bq/kg):Am241<0.2 Cm242<0.02 Pu236<0.06 Pu238<0.2 239/240Pu<0.05  Pu244<0.1 となっていて、Pu,Am,Cmは検出限界未満。しかし、米軍データでは仙台・横須賀・御殿場で検出

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

在日スイス大使館が公開した画像は、 福島の溶融燃料は地下深くにあると示している
ameblo.jp/64152966/entry…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

格納容器の底というのが、地中 12メートルなのか 15メートルなのか、それとももっと下なのかという話にならないとおかしい。
小出裕章は 12メートルと予想していた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@deep_deep_red 実は昨年暮れに従妹の一人息子が突然死しました。
死因がはっきりしないのですが、多分脳梗塞か心筋梗塞。40歳前でした。
両親は福岡で、その息子は東京で一人暮らしでした。死因がはっきりしないので生命保険金も貰えてないとか、悲惨です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

芸能人などの訃報で、40,50代のそれに、慣れてきたのが悲しい。20,30代だと、ちょっと若い、という印象に。

でも元々は、60代でも、「早い」だったのに。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@19590415g @harurutriple @deep_deep_red 有難うございます。両親が福岡在住だったので仰天して上京し葬儀を済ませてしまいました。
死亡診断書は故人の友人だった医師が「死因不明」として出したそうです。その後、両親は帰郷しショックで入院中なのです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島市内在住の夫婦に 震災以降赤ちゃんが生まれた。 だけど、多指症だった。 手術をしてもらおうと 福島県立医科大学を受診したら 「今、多指症の子どもの手術がいっぱいで、100人近い順番待ちなんです」 と、言われた
ameblo.jp/alicenaekyon/e…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【拡散】母の東京の友人が心筋梗塞で突然死。1ヶ月前あった時は全然元気だったの に… これで東京の母の友人だけで心筋梗塞の突然死は8人目だ。あり得ない。本当に 東京は放射能地獄で危険な状態。全て隠蔽されている。 bit.ly/14yZrRD

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【RT】松戸、柏、我孫子あたりの高放射線量ホットスポットは、ウクライナ基準移住権利ゾーンなのか。pic.twitter.com/xzfsRkWMrD
そのあたりで作られた食品も流通したまま。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【命】長女と孫が九州に住んで一先ずやれやれした頃、二女が血尿、猫の口の中に潰瘍、そして夫が心筋梗塞。全て放射能が原因かは不明だが、まとめて我が家に降りかかった災厄にうろたえるしかなかった。二女は決断して九州に行った。愛猫の骨はここには埋めなかった。いつか一緒に移住する。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

うちの会社の社員24人の中で、その親&兄弟が2年のうちに3人も亡くなってる。男親60歳心筋梗塞、住まいは浦安。同僚の兄弟46歳男性は突然死、茨城。同僚の妹、癌で32歳、東京。みーんなまだまだ若いよね。被曝の影響はもう、始まってると実感。♯放射能♯原発♯被曝

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Google トレンド - ウェブ検索の人気度: 毛が抜ける - 日本, 2004年 - 現在 google.co.jp/trends/explore… #googletrendsexplore

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

宇宙線で核燃料把握(東海第2原発にて実験)=原発透視、福島第1活用も:#Japan researchers use cosmic rays to see #nuclear fuel bit.ly/1dR6bzq pic.twitter.com/1Rv2lGgu2U

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

もう静かに発狂じゃなく、本当に発狂してる…@soilyano 全国の原発再稼働申請中。事件の真相も明らかでなく放射能ダダ漏れで国民は被曝させられ、被災者7万人まだ仮設住まい。安全対策も不十分で?狂気のわが国に世界は奇異の目を向けている。pic.twitter.com/tjc0nSGKdu

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

田母神俊雄氏「世田谷区で毎時2.7マイクロシーベルトの放射線が計測されたということを危険だとマスコミが煽っています。まったく気にする必要はありません。その1万倍の放射線でも24時間、365日浴び続けても健康上有益なだけです」→ saigaijyouhou.com/img/20140105-2…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@kikko_no_blog 彼には是非それを実行して実証していただきましょう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@kikko_no_blog @rikurikumelo ほう、実に頼もしい!田母神殿は超人ですな。並の人間にはとても真似出来ぬ芸当でございまする。なんでも福島の汚染水でコーヒーも飲めるとか。ならば、都知事になるなどと申されず、是非とも今すぐ福島収束作業に常駐なさるがよろしい!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

1月22日にトルコ・イスタンブールの日本領事館の前で開催された原発建設反対集会で、市民たちは原発建設予定地の黒海沿岸の町シノップから運び込まれた土を領事館の前に置き、トルコと日本の「原子力協定合意」の撤回を求めた。 pic.twitter.com/aWpvWDCryN

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

地方都市の人を観察していると、テレビを見て廃人になり、その廃人がパチンコをボーっとしながらやっているのが分かる。この状況だと、原発に関心を持っている人は少ない。いわんや被曝について知っている人に会うことはめったにない。白痴or廃人の群れの中に知識人が紛れ込んだ感じだw 

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

原発再稼動されたとしたら、やっぱり、テレビと新聞に騙されちゃったのが悪かったのよ。太平洋戦争に負けたとき、我々は騙されてしまったけど、騙した側も騙された側も両方悪いという話があったけど、それと同じ。大多数の国民が、テレビで廃人になってしまっている。テレビ捨てて人生を取り戻さないと

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

脱原発関係の皆さんに考えてもらいたいこと。小泉政権時、日本はたった1年程で約35兆円の米国債を買いイラク戦争の戦費を支えた。イラク戦争では約2000トンの劣化ウラン弾がバラ撒かれた。イラク戦争後、西部のファルージャなどでは新生児の2割近くが出生異常。生後7日以内に死ぬケース多数。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

いつ殺されるかわからない前線兵士の恐怖、血と膿と死臭の混じった吐き気のする臭い。心が壊れてしまったかのような虚ろな子ども達の目…。田母神サン @toshio_tamogami はどれかひとつでも経験したことがあるのかい?軽々しく「男は闘うもの」だの「徴兵制」だの語るな。笑止。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。