Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月12日(木)のつぶやき その5

2015-11-13 04:50:52 | 福島第一原発事故関係

避難している人たちを元気づけようと福島県南相馬市の鮮魚店が旬のサンマ1万匹あまりを無料配布 - 福島県 www3.nhk.or.jp/lnews/fukushim…

元気出るんでしょうか。。。不安です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

いいえ、違います。傷害、人殺し などです。

あなたがたが、“彼ら” のしていることを隠してあげることによって、  彼らの “悪事を続ける” 力 になってしまっているのですよ!

自覚しましょう!  :P

twitter.com/lia_misaki/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

大手製薬会社ノバルティスファーマが薬の副作用およそ5500人分について定められた期限内に国に報告しておらず厚生労働省は業務改善命令を出す方針。副作用の報告を巡りノバルティスファーマに行政処分が出されるのはこれで3回目 nhk.jp/N4MA4Jz0

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

@FRCSRJP 医者に副作用を訴えても、そんな副作用聞いたことがないと一蹴されます。患者からの報告は医者で止まってることもあると思います。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

「反化学物質過敏症運動」の最も不当な一面は、多くの参考人が、化学物質過敏症による障害者達に対し不利な証言をする為に、1時間あたり500ドル支払われていることです。

化学物質過敏症患者は、生き延びる為に1ヶ月あたりそれだけを求めて…

ilikeeveryone.jugem.jp/?eid=201

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

離婚した。母子移住してから、たくさんの夫婦の破局を見てきたけどまさか自分たちがこうなるとは。でも別居からすでに4年半、当然とも思える。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

2011年4月、避難を先に口にしたのは向こうだ。なのに先日口論になった途端、もうこんなの避難じゃなく移住じゃないかと責められた。私は数年で解決する問題じゃないと思ったからこそ覚悟を決めて逃げてきたのに。最初から帰るつもりなどなかった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

彼の故郷から届いた魚を食べずに捨てたことも根に持っていたようだ。贈った人の気持ちはどうなるのかと言われた。まさか夫から「放射脳」と揶揄されるとは。理解者だと思っていた人はパラレルワールドの向こう側の住人だった。まったくおめでたい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

↓2011年6月、当時2歳と小2の息子たちを連れて東京から福岡へ母子移住。1年後、乳がん発覚、温存→全摘、抗がん剤+ハーセプチン&治験薬を経て、ホルモン治療は中断。2015年11月離婚

1 件 リツイートされました

そういえば抗がん剤中、ハゲ頭を隠さなかったことも嫌だったと言われた。何をいまさら…。その時言ってくれなければわからない。抗がん剤は人格さえ奪ってしまう。生きてるだけで精一杯。人を気遣う余裕なんかないんだよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

もともと生活費ももらってなかったし、いちばんショックだったのは、離婚しても何一つこれまでと変わらないということだった。ママ友の言葉「事実婚ならぬずっと事実離婚やったんやね~」が的をついてる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

このストラップを担任にしまえと言われた。

なぜマスコットをつけている人は注意されず私のストラップは注意されるのか。

あたしのバックだもん何つけても良くない?だからつけ続けますけどね?? pic.twitter.com/XmZHKkqI6n

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1390 RT

@iam_maneko その担任の先生に、理由は聞きましたか? マスコット自体がダメというならまだ分かるけど、「このマスコットはダメ」というのは、明らかにおかしいよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

その担任に「平和は悪いことなのですか?」
と質問してください。
生徒の表現の自由を奪うのは憲法違反です。
絶対に屈してはなりません。 twitter.com/iam_maneko/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

↓「先生」が、自主的に自発的にやると思うか?

誰がそれを「命令」(通達)している?


何回でも言う。
宮城から北海道に避難するとき引越し業者さんが
「震災があった時、お医者さんの引越しが多かった、九州方面に」
って言ってた。
背筋がぞっとしたよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 319 RT

@takuya_minezawa そうだと思うんです。年金も本来は、将来の自分のための積み立てのはずなのに、「お世話になったお年寄り世代のために」みたいな徴収コピーじゃないですか。そういう価値観を政府の人は改めないと…と。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

<東京都武蔵野市 3.11後、4階屋上に溜まった土>
2013年7月

4870 Bq/kg

7310「東京都武蔵野市 3.11後、4階屋上に溜まった土(北風入る所)」909秒測定。検体重量、1191g。セシウム合計、4870±
fujimi-ru.info/7310_the-roof-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

豆腐も納豆もアメ・カナダ産は遺伝子組み換え。もう何も食べられなくなった。味噌や醤油も危ない。何も信じられなくなった。組み換えしていないのを食べられるなんて、もうほとんどない。それは子供たちが食べてると思うと胸が痛む。世の中は思うよりも荒廃している。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

大豆長者は南米にいっぱいいます。そりゃ草も生えない、害虫も食わない、勝手にみるみる大きくなるんだもの、楽ですよ。手入れは1/10 収穫は3倍、となったら誰もが遺伝子組み換えを作ります。そんな、他人の健康なんか知ったこっちゃない、が農家の言い分です。ブン殴りたくなった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

思ったよりも世界は荒廃してます。遺伝子組み替えが、どんなふうに脳に影響あるのかもわからない。3代後、なんて誰も想像できない。虫も生きていられない(南米では虫が激減しています・蜂もね・・)パラ具合の農家の人たちと話せばわかる。やれるものならばね!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

放射能を呼吸によって吸い込むと…
鼻血や咳などの炎症も当然起こすだろう…(アメリカエネルギー省)
ちゃんと書いてある! pic.twitter.com/MU5hwONG04

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

伊能ままんさんが、10/21、癌で永眠されました。享年26歳でした。
ネット上のみでの知り合いの方も多いと思われますので、ここでお知らせさせていただきます。
定期ツイートですがこれが最期のツイートになります。
ご冥福をお祈りします。
twitter.com/maman58n/statu…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 339 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。