Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月27日(日)のつぶやき その4

2013-01-28 03:35:01 | 福島第一原発事故関係

キシリトールは遺伝子組み換え食品ですよ①ameblo.jp/friends-dc/ent…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

ボンボンは、軍隊を持てば、諸国家はひれ付すると考えているんだろうな。その単純な頭で

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

続き)つまり学校教育が「企業原理」に取り込まれており、社会人になるといとも簡単に「企業社会原理主義者」になるため、人命・健康・人権・家族<カネ・利権・仕事を優先するイデオロギーを持つ者が大勢出てしまう。 つづく

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

汚染は不可避。 RT @onodekita 実験計画書には年間55.5GBqのトリチウム放出量と資料には書いてあり、確実に汚染が広がると思います。ひどい話です。@minami_rika 重水素実験で、トリチウムが川に流れたら、この水は愛知の人が水道水として飲むことになるのに、、

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

だから個人が考え、問題だと異議を唱えると、お上や社会はそれを問題にしていないぞ!答えもお上が認めたものじゃないから認められない!、とし一斉に問題提起した者を間違っているとし叩いて潰す。昔のお上は、日本軍や天皇だったが、今は天皇や軍隊が取り除かれ、政府と企業に変わった。続く

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

だから日本の教育による思考回路(OS)と記憶の蓄積、検知システムは、人間本来のものでもなく、さらに本来の学問により齎されたものではない状態にある。企業の、企業による、企業のために調整されたOSと記憶、検知システムなのである。(また米国に歯向かわないWGIPのための調整もある)続く

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

続き)問題と答えを同時与え、「問題や答えは、常にお上が与えたものだけが正しく、与えられた以外の問題や答えは認めない」とする学校教育により齎されたイカレた思考回路(OS)に基づいた検知システムによる記憶(メモリ)の収集と入力を行う。 つづく

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

人間もパソコンに似ていて、物事を認識(情報入力)→分析(計算)→判断材料(計算結果)→行動(出力)する過程で参考にする情報の多くは、これまでに蓄積した記憶(メモリ)に頼る。そのメモリに蓄積された情報が、マスメディアの偏向報道や間違った情報、そして・・・つづく

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

モラハラ1:・結婚前にはとくに問題は感じられなかった。・結婚したとたん、家の中すべてのことの主導権を当然のように握り始めた。・自分がどうしたいかをはっきり言わず、すべては妻が察しなければならない。・妻からの働きかけはほとんど無視。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

モラハラ2:・自分の意に反したことを妻が行ったりやったりすると激しく怒り、人格を傷つける発言をしたり、いやがらせをしたりする。ときには暴力にまで発展することがある。・妻を食事や子育ての道具あるいは自分の所有物のように扱い、その気持ちや考えはいっさい考慮していない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

モラハラ3:・他人の苦しみや痛みには鈍感だが、こと自分自身のこととなると「たいへんだ」と大げさに強調する。・妻の行動に無関心のようでいて、自由にはさせない。・家庭の外では「よい人」「立派な人」で通っている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

モラハラ4:・自分の非が明らかな場合もいっさい認めようとしない。・外に対してやたらと見栄を張り、人と比べる気持ちも強い。・経済的な状況と関係なく、金銭にこだわる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

モラハラのベースとなっているものの一つ 自己愛性人格障害 ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

石川教授「放射性ヨウ素は甲状腺に集積する性質があるため、甲状腺機能が活発な乳幼児の深刻な内部被曝が懸念されます。またMOX燃料にはプルトニウムが含まれているので、肺がんの発症も心配です。ただし発症は10年後など晩発性なので、放射性物質との因果関係を証明するのは難しいと思います」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

麻生太郎は植物状態で延命治療している患者について「チューブの人間だって、私は遺書を書いてそういう必要はない、さっさと死ぬからと手渡しているが、そういうことができないと死にませんもんね、なかなか」と発言。相変わらずこの人の日本語は意味不明だが「チューブの人間」という表現は酷すぎる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 161 RT

住民至上主義 「おカネは銀行の嘘と法の暴力でできている。このイカサマをみんな知らない」blog.livedoor.jp/jijihoutake/

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

子供たちの白血球の数値、7割に異常。隠蔽のため、甲状腺検査に厚生省の圧力。 rui.jp/ruinet.html?i=… <<茨城などより東京の方が問題?放射性物質が沈着せずに舞っている所為?実際にどうかは検査して確かめる・・・か。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 74 RT

原発は安全だ!と言っておいて地方の過疎地に血税ばら撒いて作り、日本は言論の自由があると言っておいて、自由に主張すると社会的・経済的圧力が加わり、日本は民主主義だ!と言っておいて、いざ国民が自ら問題提起すると一斉に、その問題を個人の問題に矮小化しその人を叩き、権力者や体制擁護する

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

@FRCSRJP 現に、近くのファストフード店のトイレに小学生の男の子が1人で入る隙に後ろから無理矢理一緒に入った性犯罪歴者がいました。そういう店のトイレは個室式になっていてバリアフリー用に広かったりします。その子は、ナイフを持った男に抵抗し、切られて血だらけになって逃げました。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@YuriHiranuma 公共トイレ、まずいですよね。子供は絶対一人で行かせちゃだめ。スーパーのどこに車を止めるかすらよーく考えてから、とか、身の危険は日常的に真剣に考えてるけど。だから、ほんと、外出したくない。疲れる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@tokaiama 福島市で生後8カ月の男児が就寝中に急死した minyu-net.com/news/news/0126… なおバスビー博士の動画インタビュー。12分42秒~13分26秒に注目 youtu.be/dND5_Yu-ouk

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

「戦争になったら大変だ!」家族に帰国迫られる在日中国人たちheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

中国女性の25%が家庭内暴力の被害headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-… 争って中国人男性の妻になりたがる日本人女性よ、よく見ておきなさい!headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

↓へえ~!日本は違うんですか!? 日本の場合は、密室の中に、闇の中に隠されているだけでしょ?  >中国女性の25%が家庭内暴力の被害


高学歴プア 東大院卒就職率56%、京大院卒はゴミ収集バイト(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 40 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。