Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月18日(月)のつぶやき その6

2012-06-19 03:39:11 | 福島第一原発事故関係
21:43 from web (Re: @liamisak_
↓知能障害者ですね? ええ、わかります。 日本人は、ほとんどがそうですから。 @liamisak_

21:47 RT from web  [ 15 RT ]
●これは現実なのだろうか・・・。これで赤ちゃんや小さい子供の被曝を減らせたんだよ。いま日本の政治は官僚が握っている。本当に殺されてしまうよ、国民は。→文部科学省は「公表はアメリカ政府がすべきと考えていた」などと説明。www3.nhk.or.jp/news/html/2012…
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

21:51 RT from web  [ 37 RT ]
危険!“@motimotip: これは緊急事態“@mika_kinose: モンサントがどさくさに紛れてナタネ遺伝子組換えを農水省に申請中! rui.jp/ruinet.html?i=…””
HIKARU KASAHARAさんのツイート

21:51 RT from web  [ 5 RT ]
シオンのプロトコール 人民が人民に任せれば、すなわち人民の中から出た成上り者に任せれば、権力と名誉を追うあまり党派間の軋轢とそこから生ずる無秩序状態に自滅するのが関の山である。
cmk2wlさんのツイート

21:51 RT from web  [ 44 RT ]
@onodekita 体調を崩した為、埼玉県三郷市のホットスポットから、奈良へ母子で疎開しましたameblo.jp/narakenseikatu/2011年5月から二人の子供が体調を崩していきました。喉の痛み、下痢、鼻血、発熱、一度吐き始めると十時間以上嘔吐が続き、点滴する迄止まらない
伊藤さんのツイート

21:54 RT from web  [ 34 RT ]
電力の供給を錦の御旗にする連中は、この電気浪費社会が未来永劫続くと勘違いしてるアホだ。今年、年末までに人類史上最強の太陽風(CME)が来襲する可能性が強い。強烈な太陽風は磁気圏を吹き飛ばし地上の電力設備を壊滅させる。数億人が電気が原因で死んでしまうだろう 恐怖のCMEを直視せよ
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

21:58 from web
その、強力な太陽風磁気嵐が来た場合、原発なんて全部メルトダウンですよね!?  まあ、地球全土(特に北半球)に同じように降り注ぐことは考えにくいとはいえ。当たれば、その地域は全滅・・・すなわち、規模にもよるが、やはり(時間の問題で)地球滅亡・・・・・すぐに止めるどことか、すぐにキャ

21:58 from web (Re: @liamisak_
すぐにドライキャスクに入れるレベルにもっていかないと、地球全滅・・・・・ということですよね。     @liamisak_

22:12 RT from web  [ 50 RT ]
伊方原発/想定している揺れは、たったの570ガル!! 「想定の2倍に耐えられる」と威張られても、中越地震程度で放射能漏れ事故の可能性大ですけど…。NHK松山2050ころのニュースより
西岡孝彦さんのツイート

22:12 RT from web  [ 18 RT ]
福島事故以降、技術立国日本は終わりましたね。プルトニウムも計測できなくなったし、セシウムの検出限界値も大幅に劣化した。各地の放射線測定値も、反応が悪くなった(-.-;RT @tohyan: .@onodekita .@datugennohi .@chihointokyo
kanax1503さんのツイート

22:13 from web
↓滅亡レベル隠蔽のための、意図的技術大国降板ですけどねww

22:15 RT from web  [ 19 RT ]
↓そんな事。。。今も福島で原発のせいで苦しんでる人達に言えるのかね?福島の議員さんに聞いたが、郡山では子供の成長が昨年の4分の1ほどなんだぞ?他人事だから何も感じないのでしょうね…。
内美まどか 漫画家・主婦さんのツイート

22:16 from web (Re: @liamisak_
↓成長できる、と思っているレベルがスゴイですね。   @liamisak_

22:18 RT from web  [ 2 RT ]
これは、単にいつかどこかで存在したことがあるというだけのものではなく、そのもたらした結末と反復可能性のゆえに、私たちすべてに、今、ここにいるすべての人に関わりあるものだと、私には思えます。(「魂の殺人」--アドルフ・ヒットラーの子ども時代--)
アリス・ミラー_botさんのツイート

22:20 from web
↓うん。だから、ヒットラーだらけじゃん!!w 今の日本。笑  だから、以前(10年以上前)から、この構造、社会システムはまずいよ、と言ってきているのだが・・・・・気づかないで、“協力”してきていることもまた、完全同罪。  (詳細既出)

22:21 RT from web  [ 26 RT ]
いま脱力感にあふれてる。友達の妹が昨日亡くなった。急性心筋梗塞。まだ中2だよ?この前5月会ったときも笑ってたし、先週のパーコンにもちゃんと出てたんだよ?なんかいま怖すぎる。本当に怖い。信じれないし、なんとも言えない。笑えんよ。自分のいまが本当にバカらしく思えてきた。
みっちゃんさんのツイート

22:26 from web
↓チェルノの放射能が降り注いだ時期でさえ、私の出身校の中学でも高校でも、心筋梗塞どころか病死は皆無でしたよ。

22:30 RT from web  [ 89 RT ]
東京新聞に電話をしてみた。まとめ。先週末の官邸デモの記事を掲載しなかったことについて、東京新聞は「記事にするななどの外圧は一切ない」「あのデモは記事に値しないのですね?という問いには返答できないというお返事」「記事にしない理由については答えられない」とのこと。あーかえって悶々!
H.O.さんのツイート

22:31 RT from web  [ 6 RT ]
許せないので再度ツイート。江川紹子「エセ科学に引き寄せられた人に、あなたは間違っていると科学データを突きつけても反発されるだけで、その反応はカルト宗教に心を支配された人達に近い」←エセ科学に引き寄せられた人とは、被災地から離れた場所での子供の鼻血や下痢を内部被曝だと信じる親のこと
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

22:32 RT from web  [ 94 RT ]
福島産魚介類の販売を再開!headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-… 食べれば心筋梗塞、数年で奇形児多数、知的障害児ばかりになり日本社会を滅ぼす結果に、それほど福島漁民たちの日本社会に対する呪詛絶望が深いのだ
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

22:36 from web
↓イヤ、福島県民に限らず、紙切れ詐欺から根本を封じようともせず、自身が殺されようとも、何もしようとせず、平気で拡散殺戮に臨む姿勢は全国共通のものだが・・・・・笑 ただ、程度レベルが違っても、同じことをしようとしているだけ。すなわち何もしない、何も責任を取らない。調和を望まない姿勢

22:40 from web (Re: @liamisak_ [ 1 RT ]
福島→福島近県→関東、東北→・・・・というように、“このままだと”時間差で同じことが起こるだけなんですけどね。まずは、チェルノでいうと(300キロ圏辺りまで)5年後から主に子供の大量死だとか。フクシマレベルでは、どれだけの割合、どれだけの時期なんでしょうね。@liamisak_

22:47 RT from web  [ 116 RT ]
★拡散大歓迎★北九州市は当初バグフィルターは汚れたら洗うと言って、市民の失笑を買っていたのだが、今度は800本~1000本あるバグフィルターは燃やすと言い出した。北九州市、本当に呆れ果てることをどんどん連発してくれます。
アイリス(脱原発に1票 TPP反対)さんのツイート

22:47 RT from web (Re: @MORIMORIKIDS [ 11 RT ]
さすが河北。偽りの希望をばらまいている QT @MORIMORIKIDS: 山の危機/進まぬ除染、生業壊す:河北新報 kahoku.co.jp/spe/spe_sys109… <雨では流出せず>流出したセシウムは、沈着量のわずか0.3%
onodekitaさんのツイート

22:48 RT from web  [ 32 RT ]
全国どこからでも、震災で沖縄に避難して来た方、ご参加ください~集団訴訟説明会~6月25日(月)10時~12時那覇市ほしぞら公民館内(ゆいレール牧志駅の目の前)弁護士団の方が来沖して下さるのは今回が最後になるかもしれません。是非、説明会だけでも来てみてください。
mimioさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(月)のつぶやき その5 | トップ | 6月18日(月)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事