Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月19日(火)のつぶやき その3

2012-06-20 03:40:25 | 福島第一原発事故関係
06:54 from web (Re: @liamisak_ [ 1 RT ]
恐怖洗脳思想のことだ。そういう感情を感じると悪いことが起こるという恐怖洗脳のこと。 事実は、逆だ。  向き合わなくては、このように(今の世界のように)本物の恐怖が実現してしまう。理由は、今までの現実逃避、逃げ、事なかれ主義だ。 この臭いものに蓋の卑怯な逃避 @liamisak_

06:54 from web (Re: @liamisak_ [ 1 RT ]
が、現在の社会を生んだ。滅亡レベルまで。     @liamisak_

06:56 RT from web  [ 35 RT ]
ブログ更新。『松本市長 菅谷昭氏講演会 子どもたちを放射能から守るために』 bit.ly/MYwa5J ベラルーシでは、大統領命令で、被曝症状のことを言えなくなっている。もう終わったことにされている。しかし、今でも免疫低下があり、チェルノブイリ/エイズと呼ばれる
kamitori さんのツイート

07:02 RT from web (Re: @portal311 [ 5 RT ]
@portal311 @TakakoKowata たかこさんは貰ったのかも分かりませんが…私はもらえてません。自分もそうだから南相馬市の避難してる人たちが皆そうだと思うのはどうかと思います…集まった義援金や支援金がどこへ行ってるのか知りたいものです。
愛未さんのツイート

07:04 RT from web (Re: @maibaba311 [ 8 RT ]
人体よりも植物のほうが反応が早いのか?こういう枯れ方を都内で観ます。植物がどの植物かなど生態に関してはまだ調べてませんがね。しかし、鰯大量水揚げでもう汚染。youtu.be/6VZgYdWEnxY@maibaba311 @dreamhope011 @maya1318
ひろ 移住計画?原発反対さんのツイート

07:04 RT from web (Re: @tokyodetai [ 1 RT ]
我が家も昨年夏までにあじさい、マーガレットが枯れ、そしてこの間唯一生き残っていた外植えシクラメンが枯れてしまいました。@tokyodetai @maibaba311 @dreamhope011 @maya1318
kojikaneko 脱核から始めようさんのツイート

07:10 RT from web  [ 17 RT ]
非良心的な行動が褒美を受け、良心的に行動すると経済的に破滅するのが今の経済システムです。この経済システムは、それ自体が非倫理的です。私の考えでは、その原因は今日の貨幣、つまり好きなだけ増やすことができる紙幣が未だに仕事や物的価値の等価代償だとみなされている錯誤にあります。
ミヒャエル・エンデさんのツイート

07:18 RT from web  [ 7 RT ]
東京は10年でゴーストタウン。
Yoshiyukiさんのツイート

07:21 from web
↓マトモな神経なら、10年もたないと思うけど・・・・まあ、すでに今いるところから、もうまともじゃないから・・・笑 まあ、わからんな。 正常でない人々のことは、本当にワカラン。ま、当たり前。笑 解ったら、一緒の異常者ww  ・・・どうやったら、“調和”になるかはわかるよ! (既出)

07:25 RT from web  [ 13 RT ]
韓国の初体験は13歳台!headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-… 自分の童貞喪失は何歳? ううううう (-_-)
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

07:27 from web
↓こういうのは、3S政策で、特殊なものを誇張しているだけだから、安易に信じないように! 特に、ツインソウル以外の乱れた性を誇張する者は、まともな者ではないから、(賢明な諸君は)離れるように・・・笑 

07:28 from web (Re: @liamisak_
もちろん、常に賢明でない諸君ならご自由に・・・・笑    @liamisak_

07:29 RT from web  [ 80 RT ]
群馬より避難母子。頭痛、血便、胸痛、視覚異常等の不定愁訴。のう胞が娘は2mmと3mm、母は6mmと9mmblog.goo.ne.jp/nagaikenji2007…群馬新潟県境山間部の汚染は本当にひどい 空間で毎時1マイクロが珍しくない
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

07:30 RT from web  [ 25 RT ]
【電磁波いよいよ】携帯電話からの放射線に関する諮問の準備=米連邦通信委員会 -WSJ on.wsj.com/MIuAUB 子どもが使う携帯や無線機器について基準を厳格化する必要性を諮問する模様 知らぬは日本人だけ@loveyassy @keyaki1117
戸谷真理子さんのツイート

08:01 RT from web  [ 88 RT ]
地球の生態系は今後わずか数世代で崩壊すると警告する報告が、6日の英科学誌ネイチャー(Nature)に発表されたafpbb.com/article/enviro…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:01 RT from web  [ 90 RT ]
政府東電の被曝被害の隠蔽、矮小化がこのまま続けば、次に来る事態は、被害者の激怒が形になることです。これから怒った被害者により抗議運動は暴力化するでしょう。野田も勝俣も、すべての原発推進派は五体満足、無事で生活していられると思うべきではない。被害者の数は加害者の数万倍いる
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:04 RT from web  [ 86 RT ]
日本も、必ず中東のような暴力テロの時代に突入してゆきます。生きてゆくことに絶望した人たちによって推進派に対する激怒が形になります。すでにたくさんの自殺者が出た。彼らは癒されず、賠償はけちられ、被害は矮小化されている。これでは暴発するなといっても無理だ、本当に恐ろしい事態が起きる
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:11 from web (Re: @liamisak_
↓まあ、何度も言うように、不調和な(でありたい)人々のことは・・・・笑    @liamisak_

08:22 RT from web  [ 28 RT ]
原発テロは続く:愛媛県知事 伊方運転再開は必要satehate.exblog.jp/18118289/
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:22 RT from web  [ 49 RT ]
国内原発立地県の知事は、原子力産業から莫大な利権供与を受けてきた。電力の支援を受けなければ当選さえできなかった。それゆえこうなる www3.nhk.or.jp/news/html/2012…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:32 from web (Re: @liamisak_
おおまかには、“原因”を放置し続ける限り、その“結果”を受け取り、そして地獄へ行く・・・・それだけだ。  (詳細大量既出、笑)    @liamisak_

08:36 RT from web  [ 10 RT ]
決定事項は撤回できない、まるで国民総公務員のような従順さ…。このままでは本当に奴隷です。RT @onodekita もう決まったんだから、つべこべ言わずに、いうことを聞け。 そんな台詞で黙るとしたら、それは奴隷根性だ
usataro119さんのツイート

08:39 from web (Re: @liamisak_
だからね。何度も言うように、元々“全システム”が奴隷制度なのだから、“今更”、“それだけ”を特出して言い出しても・・・・笑  もしプールで溺れているのなら、もう水を入れ続けないで、元栓から止めないとね。笑  根本原因など参照   @liamisak_

08:42 from web (Re: @liamisak_
本当に、毒水入れながら、何で病気になるんだろう? マイニチ毒物作り続けながら、何で病気になるんだろう?・・・なんて言っていられる人々だからね。笑  根本原因、奴隷制度、現実逃避を今すぐやめないと・・・・・    @liamisak_

08:44 RT from web  [ 36 RT ]
@onodekita 若者の網膜剥離の手術が先月から増加中。毎週1~2件。例年5件以下/年。20才代と50才代に発症のピークがあり、1万人に1人/年。もちろん原因は証明出来ないが、嫌な感じ。
正造さんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(火)のつぶやき その2 | トップ | 6月19日(火)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事