Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月29日(金)のつぶやき その6

2013-11-30 03:58:08 | 福島第一原発事故関係

放射能安全詐欺 と、測定詐欺 (関連大量既出)

>福島県から送られてくる避難者向け新聞には「日常食の検査で、ストロンチウムは検出されましたが、プルトニウムは不検出でした。」とさらりと書いてあります。測ったのかよーーーっ!! pic.twitter.com/g2SMMI28m4

9 件 リツイートされました

☆ 基本事項のまとめ  blog.goo.ne.jp/misakilia/e/a3…
ツイッター側が、何の記事を消すのかも、リンク先に明記してあります。  

銀行による、お金の発行方法の犯罪(不正)のまとめ   blog.goo.ne.jp/misakilia/e/cd… 
#脱原発 #脱被曝 #命 #銀行


ダックスフンドの目が見えなくなる。たぶん汚染のセイではないかと勝手に想像している pic.twitter.com/sJUeWWd1m4

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

被爆で緑内障リスク増 原爆放射線と初の関連 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  blog.livedoor.jp/home_make-toar… #東電 #原発 #反核燃サイクル #反原発 #被曝 #iwakamiyasumi

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

被曝で緑内障のリスク増加。やっと認められたか。木内先生は以前から指摘して論文も書いておられたが、ずっと不可解なリジェクトだった。tokyo-np.co.jp/s/article/2013…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

うっかりミスが増えたら緑内障かもだってよ。原因は被曝かね。 pic.twitter.com/bcIGTSkdGm

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

被ばくで緑内障リスク増 原爆放射線と初の関連認める - 47NEWS(よんななニュース)47news.jp/CN/201311/CN20…
当然、原発事故による被曝にも適用するべきだ
#FUKUSHIMA #福島 #被曝 #脱被曝 #朝ズバ #モーニングバード #とくダネ #放影研

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ddoodd.com/hakunai01.html を見る限りでは白内障の発生率って50代を超えたら段違いに増えるのだが(90代に至っては100%)それでも「放射線被曝が原因」と言えるのかなぁ?ryokunaisho-plus.jp/what_glaucoma/… 緑内障も40代超えたら20人に一人と言う説も

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

なんのことはない。「別れ方が悪かったからストーカーされるのだ」なんて「自衛しないから性犯罪に遭うんだ」のバリエーションに過ぎないわな。女性の人権を無視した被害者差別。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

相変わらずだなこの人。まともな科学的検証までこうやって封じようと必死。 twitter.com/kanna07409/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita 先生、こんばんは。あと自然放射線と人工放射線をごっちゃにしている人も多いですよ。「飛行機に乗っても被曝するんだ云々、花岡岩?も放射線を云々・・・・」 こういうことと、原発が爆発した危険とを同列に考えられる感覚が私には理解できないのです。でも結構多いです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@Rie_with_dogs 理系に多いですね。特に。その割には、雨の放射能は天然放射能のビスマスだから心配ないというのは、あきらかに矛盾ですよね。人工でも天然でも差がないと言っていながら。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@KaZuMaRu0617 @380205Takashi @onodekita @adagadu ティモシー・ムソー博士のしている研究の結果の、原発の近くのツバメの羽の白斑を思い出した。鳥は白内障にもなっていた。羽やくちばしが奇形になって、巣は卵もなくからっぽで。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島で小動物の奇形が相次ぐ!蝶、ツバメ、クタムシなど!病気や死亡も激増!既に表面化している放射能の影響 saigaijyouhou.com/blog-entry-129… フクシマでは「ストレス」が途方もなく高いようだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hanayuu特定秘密の正体だ千葉県X市に核廃棄物処分場takumiuna.makusta.jp/e236062.html千葉県X市山中Y地区が核廃棄物の処分場としてリストアップした特定秘密保護法案と密接に関係した政府は自治体や住民に知られる事なく核廃棄物処分場の候補地を選定し建設計画を進行した

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hanayuu 続。 中間処分場は処分場建設を進めたい政府と、莫大な金額が転がり込む企業と利害が一致しており、建設地としてはうってつけです処分場の候補地周辺に住む住民 を候補地の土地を所有し処分場を誘致しようとする会社の社員に採用して、核廃棄物処分場の関係者にしてしまうのです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@higheastwind @tokaiama @kamikazejumper 日本共産党は、一貫して主張してきた「核の平和利用」に対するする自己批判からはじめなさい。原発反対運動を非科学的だと鬼のような形相で罵倒してきた相手の方々に謝罪してから出直しなさい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

[真実を探すblog] 特定秘密保護法案に元警察幹部が懸念表明!警視庁や公安も秘密指定が可能に!元幹部「警察の権限を際限なく拡大させる」: Police car, Tokyo / 305 Seahill元警察幹部が特定秘... bit.ly/1j04aRQ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。