Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

2月16日(木)のつぶやき その4

2012-02-17 03:06:45 | 福島第一原発事故関係
14:43 RT from web
2月12日の「ふくいちライブカメラ」youtube.com/watch?v=Vzp0zF…右から流れている雲が一号炉上空で消えている。左のクレーンの色や地震直後に画像内の何も揺れてないので、前からおかしいと思っていたが、どうもこの画像は都合よく処理されている可能性が高い。
なるべく多くの人が助かりますようにさんのツイート

14:43 RT from web
今日は送電トラブルでいろんな電車が止まってるな。携帯やネットも繋がらなくなったら、地震の前兆だろう。
なるべく多くの人が助かりますようにさんのツイート

14:44 RT from web
バカ官僚は何でも復興という言葉使えば許されると思ってる。宝くじやら休眠口座やら、ヤクザと同じだ。 【こんな発想ができるところがすごい・泥棒みたいだな:休眠口座、復興財源に活用検討 被災企業再建など:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/politi…
阿修羅さんのツイート

14:45 RT from web
引用:大事故は福島第一だけですが、 福島第二、東海第二、女川でも電源喪失や冷却不能になる寸前。07年の中越沖地震でも柏崎が危機的状況に。福島第一がたまたま 重大事故になっただけで、他の原発や、07年に重大事故が起きても不思議はなかった。jun-makino.sakura.ne.jp/articles/811/n…
Seapollo Prem Setuさんのツイート

14:46 RT from web
この中の5人を殺すけどいいですかと千人の市民に聞く政府。たった0.5%だから心配ないです、どうせ人はいつか死ぬんですと言う外野の学者たち。なんだそうか安心だとほっとする千人の市民。こんな国が実在することが不思議でならない。
中山幹夫さんのツイート

14:50 RT from web (Re: @tokaiama
@tokaiama アマさん都内は今朝から送電トラブル多発。目黒線、東横線、上越新幹線、長野新幹線すべて送電トラブルにて止まってます。地震の前兆では?携帯フリーズあり
ジャック・ダニエル(イメージは形となる)さんのツイート

14:51 RT from web
深部探査船「ちきゅう」が東海・東南海連動地震の震源域を掘削 asyura2.com/12/senkyo126/m… 日本の予算で運営されてるが乗り組んでいるのはイスラエル人
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

14:53 RT from web (Re: @FRCSRJP
@FRCSRJP バンダジェフスキー博士によると、Cs-137による心筋障害は突然死の99%に見られ、心筋細胞のびまん性破壊が見られる。これは、炎症性や冠状動脈血栓症でない、別の心筋症である。しかし、Cs-137は、血栓の形成も促進するので、典型的な心筋梗塞も起こす。
Yuri Hiranumaさんのツイート

14:55 RT from web
農作業中に除草剤を吸入したために健康を害したとして、米バイオテクノロジー企業大手モンサントを相手取りフランスの農業従事者が2004年に損害賠償を求めた裁判で、仏リヨン地裁は原告の主張を認め賠償請求を認める判決。世界的な影響を与える可能性afpbb.com/article/disast…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

14:58 RT from web
小児科医 山田真 相談会に来る人は2回目、3回目と少なくなっています。福島からでていける人はだいたいでて行ったと思います。つまり不安な人はどんどん少なくなっているわけで、そういう人はますます生きにくくなっています。「ここへ来たことがわかると村八分にされる」と言っていました。
cmk2wlさんのツイート

15:02 RT from web
@FRCSRJP ガンダーセン氏:再計算によると、爆発後直後に放出されたヨウ素133(半減期2日でヨウ素131よりも毒性があり、速攻で体に影響を与えたが、後の検査では出てこない)の放出量がとんでもない分量だったそうだ。
Yuri Hiranumaさんのツイート

15:04 RT from web
@FRCSRJP ガンダーセン氏:米まで到達したキセノンとクリプトンは、通常の4万倍。キセノンは崩壊してセシウムに、クリプトンは崩壊してストロンチウムになる。
Yuri Hiranumaさんのツイート

15:05 RT from web
@FRCSRJP ガンダーセン氏:女の子は、放射能への感受性が、男の子の5倍。(癌になる確率が、5倍。)
Yuri Hiranumaさんのツイート

15:10 RT from web (Re: @KinositaKouta
@KinositaKouta @takuminzy蓮尾卓美   この国では「絆」の事を「気づくな」と読む。
【N95・N100基準マスク着用運動中】さんのツイート

15:11 RT from web (Re: @kikko_no_blog
@kikko_no_blog @irukatodouro 12時半くらいからふわふわした白くて細かい粉が大量に降ってます@横浜。東京や千葉でも。路面が濡れないから雪がではないみたいで怖いです…(οдО;)今のところ神奈川県のモニタリングポストの値は上がってませんが…
美有間友滋麸さんのツイート

15:13 RT from web
石油をつくる奇跡の藻 youtube.com/watch?v=grex4H… 渡辺信さん。世界中からオファーが殺到。全てを断る。外国に技術が持っていかれると、その国がエネルギーの覇権を握る。奇跡の藻の石油は300兆円の市場。田中康夫さんが大震災後に、日本が産油国になるチャンスと国会で取り上げた_gdata_player
matsu takekoさんのツイート

15:18 RT from web
チェルノブイリでは、セシウム137が減退していません。原因は不明です。化合物になれば、挙動が変わるとか、リザーバーが存在している等々です。日本政府に根拠ある除染政策があるのでしょうか。
The daily olive newsさんのツイート

15:19 RT from web (Re: @kucyan
未だに福一に司法捜査が入らない理由が、なんと「福一原発は日米安保条約内の案件で治外法権だから日本の司法は入れない」説があるんですよ。どれくらい原子力が黒かって言う @kucyan @yuhchi78 @Tokyotokyo123 @ginzona @pomecherry
TPOまとめブログ管理人さんのツイート

15:20 RT from web (Re: @tpo2009
@tpo2009 @yuhchi78 @Tokyotokyo123 @ginzona @pomecherryこの事故で 世界最大の犯罪組織は、IAEAを中心?にする【世界原発マフィア】だと分りました。
【N95・N100基準マスク着用運動中】さんのツイート

15:21 from web
いや、本当の犯罪者は、金融、銀行、原子力マフィアを放置する、一般人でしょう? >この事故で 世界最大の犯罪組織は、IAEAを中心?にする【世界原発マフィア】だと分りました。

15:24 RT from web (Re: @kucyan
米を中心とした核軍需と兵器商人が結局は世界を動かしてるのでは。もう綺麗事でもなんでもないよ。水源・土・空気の汚染は100年掛けた民族虐殺。@kucyan @yuhchi78 @Tokyotokyo123 @ginzona @pomecherry
TPOまとめブログ管理人さんのツイート

15:24 RT from web (Re: @kucyan
死の商人が、全国汚染を指示出してるんでしょうね。 @kucyan @yuhchi78 @Tokyotokyo123 @ginzona @pomecherry
TPOまとめブログ管理人さんのツイート

15:24 RT from web (Re: @kucyan
如何に核に触れると怖いことになるかだな。核兵器産業保護の為に、日本民族は犠牲にされて絶滅種にさせられるんだよ、きっと。核の推進と保護の為に。 @kucyan @yuhchi78 @Tokyotokyo123 @ginzona @pomecherry
TPOまとめブログ管理人さんのツイート

15:25 RT from web
子供つれてこの国から出たい。放射能なくても。怖い法案が次々出てくるし。大手メディアはやたらと煽ってくる。もうすぐこの国は戦争でもおっぱじめるんじゃないか。将来、うちの子が鉄砲玉として借り出されて使い捨てにされる世界になってそうでヤだ。
原発TPP反対→預金解約運動さんのツイート

15:26 RT from web
我々は民主党が福島の子供たちについて何万回会議を開いて屁理屈をこじつけようが何の興味もない。ただ恐ろしいほどの放射能汚染地域から罪のない子供たちを脱出させ、安全な環境で住まわせることだけを求めている。子供たちの安全を考えない議員は、ただちに日本から追放せよ!
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

by liamisaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。