Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月30日(月)のつぶやき その4

2013-12-31 05:32:54 | 福島第一原発事故関係

きゃ~なにこれ!?特攻隊、世界は驚きはしたが「称賛」なんてしてないよ!!?なに勝手に美化してんの!?@jm7xbf こんな本の広告が一面に載るようになりました。憂鬱がますねぇ…。 #河北新報 pic.twitter.com/mLRLJTmlxg

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

来年は地球を潰す原発特攻隊に世界が気づいて止めてくれますように@orange519827 特攻隊、世界は驚きはしたが「称賛」してないよ!?なに勝手に美化してんの?@jm7xbf こんな本の広告が一面に載るようになりました #河北新報 pic.twitter.com/VceegLv3Lp

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

インフルエンザの予防注射を娘には射たせなかった。見事に予防注射した子供達ばかりがインフルエンザにかかった。山間の一学年10人しかいない学校だったので一目瞭然だった。それにしても結果がランダムじゃなくハッキリ結果が出たのに周りの親たちは何の疑問も持たない事の方が不思議だった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@aribaba05 3年前に長男と夫が予防接種したのにインフルエンザなって、してない私と次男は移らなかったことがありました。同じ寝室で寝てたのに不思議でしたよ(´・c_・`)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

被曝した人の症状で最初に出てくるのは
朝起きたとき体が痛む
何事にも意欲が失われ鬱状態が続く
たいして食べないのに、やたら太る
これは糖尿病の初期症状です
おそらくストロンチウム90を内部被曝したのです
政府は一切測定せず、データも公表していませんがセシウムの数割はストロンチウム

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

驚くべきことにスペイン風邪もじつはワクチンが原因だった。判明したのは、米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかった 中村☆Healthのブログ p.tl/-j14

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「ずっとワクチンが原因だったんだぜ~♪」byサイトー スペイン風邪もワクチンが原因だった 沢山死んだのはアスピリンを飲んだからであり全てはマッチポンプ ※ラムズフェルド「またおまえかー」
facebook.com/kenken.fukaku/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チェルノブイリ訪問記②: 核燃料は、消えるまでに10万年かかる。10万年のうちの、たった100年にすぎない。ドーム建設に膨大なお金が投入されている。原発は、お金がかかるだけでなく、危険。モンスターである かまたみのる p.tl/uI8m

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「そんなことで食ってけるはずないだろ」とか言う人って「そんなことで食ってけるとしたら、ずっと我慢し続けてきた俺(私)の人生は何だったんだよ!許す訳にはいかないんだよー!」ってことだから。空気ばかり読んで、自分で考えて行動しなかった人は、主体的に行動する人を独特な言い方で否定するの

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@wantonblog: 『米国で子宮頸癌ワクチンの副作用の事故が多発し、売れなくなった為に日本に持ち込まれた』 amba.to/1imeZ24

厚生省は知っていたはずである。
にも関わらず、日本人の命を犠牲にして
この子宮頸癌ワクチンを日本に導入した。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

最近、ある定説が覆された研究がありました。人間の遺伝子には、集団化して殺戮を行うような攻撃性は、存在しなかったというものです。近代の中で為政側から制度として植え付けられてしまったものを、我々は最近まで「人間の本能」だと定説化していました。私は、性善説の信奉者です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

この拝金主義を土台に縦でのみ組まれた社会構造の、あなたの日常の中でこそ声を上げ、間違っていることには批判しなければいけません。それが上司であれ、発注元であれ、それが両親であれ、国家であれ、大企業であれ、あなたは毅然と、あなたの信じる正義を基に批判しなければいけません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京からの避難者が「東京のイメージダウンにつながる」と出版社から断られた「原発引っ越し」を、自費出版 bran7.net/archives/24611
岡山県などは特に移住の受け入れを積極的に行っているよ。
時間が経てば経つほど累積被曝は増す。被曝の怖い所はじわじわ人を壊していく事。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

人間修養の話なんて本当はもう手遅れなくらい日本はおしまいなんだが、この間隙で頑張れる人は頑張らないと本当に共に沈む運命しかないんで。。この「日本沈む」ビジョンがありあり見えてる人ってほとんど居なくて汚染回避と政府批判あたりに堰がありそこで案外安心してる人ばかりで怖い。結局能天気。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昨日子供が鼻血出した。すごい動揺してしまう。怖い。泣きたかった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

F1種の種で家庭菜園をしたくない方へ。 在来種の種をこちらでも力をいれています。
たねの森 。たねの森は、農薬・化学肥料を使わずに栽培された自家採種可能な野菜、ハーブ、花のたねを販売しています。
たねの森の種が買える販売店がわかります。
tanenomori.org

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

子豚ちゃん。かわいー RT @planetepics: Happy Piglets pic.twitter.com/ZO1h4n70AB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

宮下公園ホームレス排除で思い出すのは地震のあった311のJR。地震で行き先を失った通勤客や学生を、いつものホームレス排除のマニュアル通りに駅構内から排除した。ガラスが落ちるから危険だという口実で避難場所の案内もせず。ホームレス排除を許してた市民に、同じ刃が向かったことを忘れるな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

②「県民を裏切った 承認は負の遺産」「怒りと落胆の声」 沖縄タイムス12/28 pic.twitter.com/x7qQLcCVVC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

広告屋はたとえどんなに有害なものにでも、ドラマを与え、価値を与え、必要と思わせるのが仕事。その材料としてタレントや歌やデザイン等がある。皆自覚なく仕事をしているだけ。頑張れば、どんな仕事も素晴らしいわけではない。[やってはいけない]仕事だらけの世の中なのだ。
#地球 #環境 #命

3 件 リツイートされました

@shiki2570 こんなもの(合成界面活性剤)を毎日服に浸け込んでいるのですから、本当に怖いですね。そういえば‥三宅島のサンゴ‥合成洗剤を流さなかっただけで‥30年ぶりによみがえったそうです。⇒ ilikeeveryone.jugem.jp/?eid=177

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

“☆” RT @cmk2wl: 三宅島は火山噴火で全島避難したことがあった。その後、絶滅しかけていたサンゴが見事に復活。あんなに小さい島の島民が使っていた日常の「化学物質」が原因だった。 スイスでは、レマン湖を死なせないために全国民が合成界面活性剤を使用していない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

安倍首相、メディア対策躍起/“批判封じ”へあの手この手
jcp.or.jp/akahata/aik13/…

★来年度予算65億円
新聞・テレビ局幹部と次々会食

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

え~? 三郷浄水場は、埼玉県ですか? 給水地域は、都内全域。
なのに、378 Bq/kgも出ているのですか?
ショック。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

微量の放射線であっても大脳に病変をひきおこしうることは最近の多数のデータにより明示されており、それについては図3.75を参照されたい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。