Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月24日(土)のつぶやき その5

2012-03-25 03:08:37 | 福島第一原発事故関係
17:07 RT from web
日本の最高幹部は、原爆が落ちるのを知っていたとの本が複数出ている。ヒロシマ日記にも、20年になってから、高級幹部がいなくなるので、入院患者をすべて追い出したと記述。昭和天皇「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」: youtu.be/NQhVOTS0j7A
onodekitaさんのツイート

17:07 RT from web (Re: @onodekita
@onodekita 米軍は投下する2、3日前に「新型爆弾落ちるから一般市民は逃げろ」と上空からビラを巻いたそうです。ところが、日本軍は「ビラはニセモノ、さっさと軍に届けろ、このビラ見て疎開は許さん」と宣伝しました。日本政府の隠蔽ぶりは昔から変わってません。
とらのすけさんのツイート

17:08 RT from web (Re: @infofuture01
@infofuture01 逃げてもらったら困ります。米軍と約束しているんだから。フクシマと同じこと
onodekitaさんのツイート

17:14 RT from web
この原発クライシスに直面しても、多くの医者は声を上げない。もちろん立場的なものもあるだろうが、それにしても聞こえてこない。「医者の多くは大バカだ」という、以前からの俺の考えが具現化してきた。
善川チャーリさんのツイート

17:14 RT from web (Re: @GoodBye_Nuclear
@GoodBye_Nuclear医者だけでありません。私は 看護師もバカだと思います。もちろん私もバカです。
Midnight Nightingaleさんのツイート

17:15 RT from web (Re: @Sapphireof
@Sapphireof @GoodBye_Nuclear 薬剤師もバカです。そして臆病です。RT医者だけでありません。私は 看護師もバカだと思います。もちろん私もバカです。
tetsu89314さんのツイート

17:15 from web
一緒にしないでね! >薬剤師もバカです。そして臆病です。

17:16 RT from web
ウクライナ共和国プリピャチの子供達は事故から3日以内に全員が避難したんだよ!それでも20年たった今、20代で死去するケースが多発!福島の子供達はどうなるんだよ!!いまだに福島から避難出来ずにいる、彼らの20年後はどうなるんだ!彼らの未来は!…(/ _ ; )…ダメだ、言葉が出ない
6d_ろくでーさんのツイート

17:17 RT from web
去年の4月のデータです。福島第1原発から50km離れている福島県いわき市で、プルトニウム239検出。 最大で約7700CPS検出。それも2箇所からでている。 7718.62CPSと7705.48 CPSameblo.jp/misininiminisi…
けいとうさぎ.comさんのツイート

17:19 RT from web
@FRCSRJP 集まった人達で現実に起きている福島の事故由来の健康被害(私達家族の物を含め)を沖縄の人に伝えた方がいいのではないかという話にもなり、私からはみんなのカルテを見て欲しいと伝えました。続
たまこさんのツイート

17:19 RT from web
@FRCSRJP 那覇市と南風原町で行われたがれき受け入れ問題を考える市民集会に行ってきました。沖縄の議員さん、県民の方の大多数は放射能の危険性をわかっていません。そういう方にいくら土壌汚染の話をしたり数値的な話をしても伝わりにくいように感じました。理解までに時間がかかりそう。続
たまこさんのツイート

17:23 RT from web
ホルミシス効果を謳うのであれば、南相馬マラソン大会にこそ、がん患者を参加させるべきだ。なぜ呼びかけない? 俺も親父が生きていれば、参加させたかもな。#マラソン抗議
善川チャーリさんのツイート

17:23 RT from web
「幼稚園のママ友グループ(放射能汚染気にしない)10人のうち、1月に2歳児2人が就寝中に心不全死。ほか2人(年齢不明)が心臓不整脈、うち1人は、毎月入院しての治療が必要@千葉市」10人中4人が心臓疾患!偶然にしては多すぎ。ママ友から聞いた実話です。
Chromameさんのツイート

17:24 RT from web
放射線は寄生虫など我々の共生生物たる微生物相、動物相に働きかけて生物共同体を変えてしまう。汚染地域では食中毒、胃腸炎、敗血症、ビールス性肝炎、呼 吸器系ビールスが増える証拠がある。病原菌が強くなったのか人間が弱くなったのか、両方なのかはいまだ不明である
cmk2wlさんのツイート

17:25 RT from web
高度汚染地域では低度汚染地域に比べ幻覚・幻聴がより頻繁に経験される:白内障、ガラス体の変質、焦点調整不能、紫外線脆弱性、結膜炎
cmk2wlさんのツイート

17:26 RT from web
敵の敵は味方っていう発想はかなり危険!その思いで集まった民主党は人類の敵になってしまった。
うらのうさんのツイート

17:27 RT from web
嘴で摘める分だけの泥や草木を、何往復もしてやっと形づくって、いつも通りの春を迎えるはずのツバメ達。その巣が2.6μSv/hなどと思いもよらない。RT @togura04 ツバメの巣から140万ベクレル 離れれば「影響なし」 - MSN産経sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…
napaia33さんのツイート

17:27 RT from web
犬も猫も牛も豚もうさぎも鶏もタヌキもキツネも熊も猪も鹿も雀もツバメも蝉もコオロギもバッタも蟻もミミズも蝶も蜂もイモリもヤモリも蛇も花も木も魚も、私は全ての動物、全ての生き物達、全ての自然を守りたいんだ!苦しめたくないんだ!犠牲にしたくないんだ!
ことりさんのツイート

17:29 RT from web
こう考えるとわかりやすいだろう。カリウムの毒は体内ですでに飽和してる。これ以上いくら入れてもこぼれるだけだ。しかしセシウムの毒は体内にいくらでも入る。入れただけはいる。だから、こわい。どれほどの害が発生するかわからないので、おそろしい。
早川由紀夫さんのツイート

17:31 from web
そして、カリウムだけなら、以前と何ら変らない。傷病率は、上がらない! >カリウムの毒は体内ですでに飽和してる。これ以上いくら入れてもこぼれるだけだ。しかしセシウムの毒は体内にいくらでも入る。入れただけはいる。だから、こわい。どれほどの害が発生するかわからないので、おそろしい。

17:35 RT from web
郡山・福島のひとから感情的な意見は来るが、論理的な意見はちっとも来ない。実名による論理的批判はまだひとつもも来てない。郡山で3月11日にそれがなされる可能性があったが消えた。論理で詰めると自分たちに都合が悪い結果になることを薄々わかっているのであろう。
早川由紀夫さんのツイート

17:35 RT from web
ブログコメント『昨年の秋ごろから、家族の者が再生不良性貧血に罹っております。原因は不明ですが、被爆が原因だろうということです。東京の大学病院の血液内科には多くの患者さんたちで溢れています。』
onodekitaさんのツイート

17:38 RT from web
ブルガリア元原子力安全庁長官のゲオルギ・カスチエフ氏 「一般国民は1mSvで、そのうち内部被ばくは10%未満でなければならない。これは世界基準だ」
cmk2wlさんのツイート

17:39 RT from web
ガンダーセン 今は水で冷やしていますが、プールにヒビが入るなどして水位が下がり冷却できなくなると、温度が上がって燃料棒の鞘であるジルコニウム合金が発火します。こうなると水では消火できない。核燃料が大気中で燃えるという、人類のだれも経験したことはないおそろしい状況になるのです。
cmk2wlさんのツイート

17:55 RT from web
「臨界事故起こさないようにするのがまた地震大国だから難しくて地震起きるたびに心配しなくちゃいけない。いざという時は事故収束もできないくせに、想定外という言葉を使えばそれで皆が納得すると思ってるんだから、始末に負えない。絶対に廃炉」 via shine_gloria
6d_ろくでーさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(土)のつぶやき その4 | トップ | 3月24日(土)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事