Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月8日(日)のつぶやき その3

2015-11-09 04:56:17 | 福島第一原発事故関係

ハムやソーセージを食べると発癌の確率が上がるらしい。子供が大好きな食品だし、毎朝食べてるご家庭も多いことだろう。まさか、子供の甲状腺癌の原因はハムのせい、とでも言うつもりですかね。毎日テレビでは癌祭り開催中。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

イグナリナ原子力発電所(リトアニア)
同国唯一の原子力発電所だが、2009年末に稼動を停止
日本(日立受注)はここに2012年新しい原発建設(ヴィサギナス原子力発電所)を計画
「イグナリナ」とは ”ヴィサギナスから最も近い街” の名 pic.twitter.com/TakBOVdwdK

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

日立、リトアニア政府と原発協議開始で合意
nikkei.com/article/DGXLAS…
12年、リトアニアでは原発設置国民投票が行われた
有権者250万人のうち130万人が投じた結果は、62%が反対
wedge.ismedia.jp/articles/-/2292

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

10月26日~ IAEAからエストニアでの大気中放射性物質及び化学物質に「kiirguskeskus」(エストアニ語で被曝を意味)ハイレベル検出、と測定数値不可の表示

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

こういう流れを見ていると、原子力ムラの動きの一旦が透けて見える

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

リトアニアとエストニアについて載せましたが、欧州全域が不穏であることは変わらない。局所的に上昇しているし、上昇すればMPが消える。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

報ステで8月13日報道された福島県田村市の民家の庭で見つかった汚染廃棄物/この報道は4月に放映予定だった。

この8分間の放映に岩路ディレクターは命を掛けたのだ。私は怖くて仕方が無い。この国は何処へ向かっているのか。 pic.twitter.com/VJBv0D48lS

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2666 RT

本当のことを言えば名誉毀損にならないと思ってる人がネットには多いが、名誉毀損というのは、その人の社会的評価が落ちるような事実を吹聴する事に対して発生する罪だ。前科のある人に対して「この人は元犯罪者なんですよ-!」と触れ回れば、それは立派に名誉毀損になる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

昨夜から濃霧です。
湿度100パーセントの地点はまだありませんが、東北関東の広い範囲で90パーセント台後半になってます。 pic.twitter.com/6zV4ISNIP7

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 56 RT

雑穀料理を推奨しているある団体が使用している雑穀は東北産なので、その辺はどうなのかと尋ねてみたら「私たちのように雑穀中心に食べていたら放射能なんて大丈夫」とのこと。4年が過ぎて、それが本当なのか。でも、大丈夫だとしても汚染の少ない地で育った雑穀の方がいいことは確かだよなー。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

ASKA末期的中毒だった 体と脳やられ…歌手復帰まで最低3年 sponichi.co.jp/entertainment/…
「覚せい剤は3グラムを36万円で譲り受けた」 あまりにも高いので調べてみた blogos.com/article/60392/ 相場の倍以上。随分とぼられていたようだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

バシャール 次の地球へ 完全アップロード
関野あやこさんのYouTubeチャンネルで、書籍としても発売されている「次の地球へ」パート1、パート2に付いて来るDVDビデオが完全アップロードされました!

バシャール365 bit.ly/1INfKcU

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

「2万Bq/kg大丈夫」
毎日1kg2万Bq食べてもらおうね。発言した人間の家族、子孫までやってもらわないとね。何せ教育委員会、赤い羽根募金、JA協賛だからね。検体沢山ある。
年間20mSvまで安全、毎年20mSv浴びて何年持つか言った人間に子孫まで含めてやってもらわないとね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

ひとりSMで死ぬヤツが年間300人。自殺で説明がつかない他殺をひとりSM死にするんですね。my.shadowcity.jp/2015/11/sm300.…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

その通り

「伊方町の住民5000人を大分県に避難させるなど、事故が起きた大変な状況の中ではほとんど不可能だと思う。知事は再稼働同意を撤回してほしい」
原発訓練 反対派が抗議活動 愛媛
www3.nhk.or.jp/matsuyama-news… pic.twitter.com/UJsIOhZKSE

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

フレデリック・フライターク医師(シカゴの頭痛クリニック)
片頭痛はライフスタイルを変えることによって抑制できます。自然の未処理(未加工)の野菜や穀物をたくさん摂取すること。その食事の変化だけで、現状の片頭痛の少なくとも40%は予防できます

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

当時、ホンダワラが放射能漏れで汚染され、和牛の仔牛の奇形が続けざま生まれてたけどね。 twitter.com/komatsunotsuma…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

片頭痛~亜硝酸塩の回避
保存食としての肉は亜硝酸塩を含有している。ホットドック、ベーコン、ハム、サラミの肉製品は片頭痛発症と関連します。これは加工肉でなく、貯蔵された肉なら肉の全てが同様になっていること。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

片頭痛
脳腸通信シグナルがうまく運ばない時に、腸トラブルを抱えているとさらに腸を悪化させ、脳で神経学的徴候を誘発する悪循環に陥る。最初にこの悪循環を受ける影響が、片頭痛、不安、落ち込み。
米国人の10%以上は、頭痛或いは片頭痛を定期的に深刻に経験していると医師に伝えている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

片頭痛
しかし、殆どは消化問題と思わず、頭痛薬を服用に徴候に対処している。米国人でリーキーガットに苦しむ人々はおよそ80%にも達していること現在予想されている。逆に、片頭痛や不安落ち込みなどを、消化器系治療することでその徴候を軽減できる、ということでもある。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

歯科医について~ジョナサンシュワルツ医師(マンハッタン歯科医)
①以前の治療記録
新しい歯科医にかかる際、以前のX線資料等の提示を求められることはとても重要。或いはそれがない場合、少なくともレントゲン撮影から6ケ月経過していなければ撮影に応じない医師であること、を目安にする。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

歯科医について~マークローエンバーク医師(NY市歯科医)
②デジタルX線
2012年ADAのX線ガイドラインに推奨される「デジタルX線」は放射線被ばくの原因となります。わずかに高い技術が必ずしもより健康とは限りません。デジタルX線は以前のX線の18倍の放射線量で口腔内を攻撃します

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

歯科医について~ジョナサンシュワルツ医師
⑤ラバーダム法
水銀除去にラバーダムを使用しない医師は回避することが望ましい。これ以外の方法で除去を行えば水銀が有害物質として外へ放出され患者の健康リスクを極端に損なう恐れが発生する。方法によっては歯を損失したり、ひびが入る恐れさえある

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

40代まで片頭痛に近い頭痛持ちだったのですが、食品摂取法とサプリで完治しました。
①小麦粉除去
②野菜の積極摂取
③マグネシウムサプリ(にがり足湯やエプソムソルトも有効)
④水の摂取(2L/日)
*チョコレート渇望症(=マグネシウム欠乏)の頻発も消えました
鍼やマッサージも効果大

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。