Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月29日(金)のつぶやき その3

2012-06-30 02:55:59 | 福島第一原発事故関係
08:14 RT from web  [ 4 RT ]
米国の医学者ゴフマンは、その著書「人間と放射線」で放射線被曝の危険はICRPの7.5倍と主張し、また、6才前後の幼児で歯のX線撮影を受けると将来2千人に1人が脳腫瘍に罹ると主張している。
The daily olive newsさんのツイート

08:15 RT from web  [ 8 RT ]
@onodekita @blue3940 うちの白山羊オスが突然死。山登って降りて、元気だったのに。もう一匹のオス山羊が殺したんじゃないかとも言われていますが。にわかに東洋町の汚染状況が心配になってきた。前に白い泡を吹いて反芻に困難が見られたことも。香川の雌山羊も同じ現象少しだけ
徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)さんのツイート

08:16 RT from web  [ 4 RT ]
「自分の子供に食べさせられない物は客にも出せない」ネットワーク! 一緒に行動してくれる飲食店・食材流通・生産者等募集中! 私も賛同(^o^→ fbsnetwork.com @insyokunet (live at ustre.am/Jj1k)
徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)さんのツイート

08:17 RT from web  [ 8 RT ]
平成10年頃ドイツの航空会社で5年以上勤務したパイロットでは脳腫瘍が倍になっているとの報道がある。長期間勤めても職業上被曝の限度からすると0.1%増になっているので5年で100%では1000倍もの脳腫瘍が発生したことになる。ICRP基準より放射線被曝はかなり危険と考える。真鍋医師
The daily olive newsさんのツイート

08:20 RT from web (Re: @tokaiama [ 9 RT ]
@tokaiama 一昨日、余りにも西の空か赤かったので気になって撮影していました pic.twitter.com/qaqAn4Ec
めぐみ
さんのツイート

08:21 RT from web  [ 34 RT ]
ベラルーシのお母さんが確か、こんな感じのことをいってた。「放射能汚染で、ひとつの村が、国家が、病気になって、苦しんでいるところで、世界には何も影響ないんですよ」 これが福島になり、そして東日本、日本全体になろうと(させようと)している。で、このままいけば北半球全体だ。
戸谷真理子さんのツイート

08:22 RT from web  [ 33 RT ]
昨日の三春町の42マイクロは、もし計器故障でなければ(きれいなグラフなので大丈夫)おそらくラドン噴射の可能性、他に整合性のあるデータが見つからない。ラドンは局地噴射で数マイクロ出ることが珍しくない。ただしデータは激しく上下し、数十分で消えてしまう 巨大地震の前兆である
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:22 RT from web  [ 54 RT ]
米国の原発エンジニア、クリス・ハリス氏が警告 「4号機プールのシールが失われたら、冷却水を元のレベルに戻すことはできない。つまり、それで、終わりが来る!」onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2012/06/…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:22 RT from web  [ 42 RT ]
「フクイチ4号機核燃プール」による破局的な事態がどのようなインパクトを与え得るか――複雑系システム解析の「ホロファイHolophi CH AG社(スイス・メッゲン)が評価報告書を公表した。 → holophi.ch/resources/Holo…onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2012/06/…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:23 RT from web  [ 24 RT ]
私の同窓生の電通社員は御子息を早々にカナダに避難させましたね RT (cont) tl.gd/i2pud6
Dr.NOMURA 反原発さんのツイート

08:25 RT from web  [ 113 RT ]
放射能で子供たちの未来が絶望的に悲惨な事態が訪れても、目先の電化生活を維持したいと願うアホがたくさんいるんだな。自分の人生、未来よりも、その電気が欲しいのか? 電気など、いくらでも自分で作れるのに、与えられることしか知らないんだな。愚かな若者たちだ 放射脳タグの馬鹿ども
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:47 RT from web  [ 132 RT ]
被曝は、“あらゆる病気″を引き起こします。免疫システムに悪影響を及ぼすので、感染症に罹りやすくなり、インフルエンザに罹っても死んでしまう可能性がある。“彼ら”にとっては都合がいいですよね。放射線が原因で亡くなったとは言わずに済むのですから。クリス・バズビー博士
cmk2wlさんのツイート

10:42 RT from web  [ 4 RT ]
RT @at_douga: もはや食べ物ではなく放射性廃棄物です/福島第一原発から80キロ離れた畑でとれた作物でさえ、基準値の7倍ものセシウムで汚染されている。 【動画】 at-douga.com/?p=3029
prism11さんのツイート

10:44 RT from web  [ 66 RT ]
核施設の労働者が、不可解にも亜鉛65による汚染を受けていると診断された。その後彼は太平洋のカキ養殖場のカキを食べたことが確かめられた。このカキ養殖場は原発から400キロ離れているが、亜鉛65は養殖場で20万倍に濃縮された。生物組織おいては、何千、何万倍という濃縮計数がありうる。
cmk2wlさんのツイート

10:51 RT from web  [ 5 RT ]
BERR報告 人間に相当な苦悩を引き起こすような影響は、マウスには必ずしも見られない可能性がある。
cmk2wlさんのツイート

10:52 RT from web  [ 1 RT ]
レバ刺、禁止はいいですね。肝臓は、いろいろな重金属を含み、多くの化学物質を溜め込んでいるから、避けた方がいい部位ですから。
吉川健やかネットさんのツイート

12:09 RT from web  [ 8855 RT ]
この国には『イヤなものはイヤと言える人が少ない』だけでなく『イヤと言える人のことが許せない人が多い』というのが 決定的にダメだと思う。それは 村八分の思考で 非国民の思考で 今も多くの人の命を脅かしている思考だ。
jmakitaさんのツイート

12:18 RT from web (Re: @onigirikobuta [ 8 RT ]
@onigirikobuta @ai2772 @onodekita このデータ(図2)を見ると児童骨折は1990年から急に増えてるようです。今の方が進行が早いとかだったら怖いですね。 naash.go.jp/anzen/Portals/…
亡国に至るを知らざれば之れ即ち亡国さんのツイート

12:19 RT from web (Re: @konet4u [ 5 RT ]
@konet4u @ai2772 @onodekita そ、それはやはり「ほ」のせい?私はチェルノの数年後くらいから記憶力が弱くなり、ぶらぶら病みたいに気力が無くなり、その時は精神的なものと思っていたけど、チェルノの影響かもと疑うようになりました。その頃花粉症も出始めましたよね。
おにぎりこぶたさんのツイート

12:20 RT from web  [ 7 RT ]
@ai2772 @onigirikobuta @onodekita チェルノブイリ当時小学生の時も骨折が多かったような。自分も毎日のように鼻血。親にあの時の事を詳しく聞こうとしたら覚えてないと。しっかりしろ親(--#) RT 去年の夏、子供の学年各クラス1人ずつ骨折
亡国に至るを知らざれば之れ即ち亡国さんのツイート

12:35 RT from web  [ 453 RT ]
フランスに在住の友人からメール。 『フランスでは「日本の7日」というようなタイトルで、再稼動反対デモをテレビで報道しないなどの、日本の原発偏向報道を取り上げて痛烈に批判してる。』とのことです。良いことだ。もっと外圧をかけてほしい。感謝。 #genpatsu
TOHRU HIRANOさんのツイート

13:27 RT from web  [ 26 RT ]
モンサントの防虫遺伝子組換え作物に耐性を持つようになった虫が大繁殖。「議会には勝てても自然には勝てない」とロシア・トゥデイ報道。このイタチごっこ、どこまでやるのでしょう? #TPP grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-508…
廣宮孝信 Y.Hiromiyaさんのツイート

13:39 RT from web  [ 10 RT ]
世間が褒めたりけなしたりすることは、ほとんどは実態と違うものである。それなのに、けなされることを恐れ、褒められことを求めれば、外面を飾り、正しく生きようという気持ちは薄くなっていく。立派な人は、自分の身を修め、心を正すことを努める。 #sonzyuku #村塾
吉田松陰さんのツイート

13:40 RT from web  [ 228 RT ]
ハインツのケチャップから4bq出てると知り、ハインツに電話。容器やラベルを作るのも、詰めるのも全てオランダでして、商品の状態で輸入される。材料はイタリア、オランダ、ドイツなどヨーロッパが多いよう。やっぱりチェルノ由来かな。検出されたことにハインツの方は驚いてました。
かくたんさんのツイート

14:15 RT from web  [ 15 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 三重県民「ここ数日、鼻水が出て、目がかすむ。目ヤニも多い」 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/blog-p…
はなゆー(冷やしラーメン愛好家)さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。