Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

8月14日(火)のつぶやき その1

2012-08-15 03:00:08 | 福島第一原発事故関係
00:02 RT from web (Re: @onodekita [ 303 RT ]
@onodekita フランス人の夫は、まず今年福島で海開きした事、そしてそこへやってきた子供たちの笑顔の写真が新聞に載っていた事を知ると絶句していました。汚染水を海へあんだけ垂れ流して、魚も汚染されてるのが分かっているのに・・本当に信じられません。
Akiko YAMAMOTOさんのツイート

00:03 RT from web (Re: @akko_pf [ 10 RT ]
@akko_pf @onodekita 日本では風評被害のせいで人が来ずにクローズに追い込まれたと報道。この狂気は作為的な人工淘汰目的のためとしか思えません。実際はエコノミックアニマルらしく、目先の産業循環優先なのでしょう。補償できない規模の被害。
vegetarian Kumikoさんのツイート

00:03 RT from web  [ 39 RT ]
RT @shinchann2008: 福島エートス:放射能汚染の福島に住み続け、放射線量管理とホールボディーカウンターで体内の放射線を測定しつつ、汚染地帯に生き続けるという運動。もともとチェルノブイリでジャック・ロシャール氏などが推進。フランス原発企業アレバ社が大規模資金援助。
Mari Takenouchiさんのツイート

00:04 RT from web (Re: @tart_k [ 5 RT ]
うまい 死賞状 @tart_k 一年で死の街から死都圏に拡大。あっという間に死本と呼ばれる…
magicalpowermakoさんのツイート

00:08 RT from web  [ 12 RT ]
東方だ、東方が大規模な実験場になる、そこで世界が終わる
アドルフ=ヒトラーさんのツイート

00:09 RT from web  [ 81 RT ]
RT: 猫の爪を取る手術に一度立ち会ったことあります。ひどいよ。獣医もできればこれは違法にしてもらいたいって。。術後1ヶ月ほど痛みがあり、包帯を巻いたままの状態。。家具を壊されるからって、それだったら、猫飼うのやめなよ!
FREDDIEさんのツイート

00:12 RT from web (Re: @mojimoji_x [ 60 RT ]
@mojimoji_x @t_ishin 「人工の放射"能"は危険なのでは」という不安の声に対して「放射"線"に天然も人工もありません」と"正確に"答えているのだから、知ってるんでしょう?放射線は同じでも天然の放射性核種と核分裂生成物は違うことを。
やまねこさんのツイート

00:14 RT from web  [ 48 RT ]
@KinositaKouta会社同僚の話。今年3月から東京~大阪旦那転勤の為転居。東京に居たとき311~ずっと咳してて辛かった。現在甲状腺腫れて、最近ガンとわかったので、治療専念の為退職の手続きしてました大阪来てから咳しない、ガレキ受け入れされたら命奪われると泣いていました。
たくや(脱原発に一票)さんのツイート

00:14 RT from web (Re: @akagikonuma [ 4 RT ]
同感@akagikonuma @takuyasunsun333 そういう連中が一杯います。最初はあきれましたが、「縁無き衆生」はほっておきましょう。何のために盗用するか→良スレだから自分のものにする。けちな見栄っぱりです。元気出して、たくやさん。
木下黄太さんのツイート

00:15 RT from web  [ 22 RT ]
@onodekita 反原発だった人が、実際事故が起こったら健康被害を他のリスクと比べたり、なるべく西の水を買おうとする私にだから放射能ヒステリーと言われるんだと言ったり、まさか放射能を甘くみるとは思ってなかった。夫のことなんですが…反原発だった故にショックは大きいですよ。
ネコ科一番さんのツイート

00:16 RT from web  [ 26 RT ]
全く同感!新聞、テレビの言うことが正しいと思ってる人の多いこと! RT @onodekita 戦争であのような目に遭わされておかれながら、いまだに国を信じる人間が大半であることに驚きを禁じ得ない
森田博之さんのツイート

00:17 RT from web  [ 29 RT ]
茨城県東海村にある日本最初の使用済み核燃料再処理工場には、ガラス固化できないでまだ液状のままの高レベル放射性廃液が393?も貯蔵されている。水素ガスを抜いたりしながら、冷却剤を循環させ冷やし続けている。大きな地震が不安材料だ。
はらだ ひろしさんのツイート

00:17 RT from web (Re: @cafeharada [ 1 RT ]
@cafeharada はい、心配です。311の時は停電になりました。冷却できなくなるとどうなるのか、、。実は原発より怖いと聞きます。東海村には原発や再処理施設、燃料工場、研究炉色々な施設がありますが、これからは、廃炉に向けて、その研究施設を使っていけるといいなと思ってます。
りん(脱原発に1票)さんのツイート

00:19 RT from web  [ 42 RT ]
サウジアラビアではガソリン1リットルが日本円で9円。うまい棒より安いやん!
dub314 責任不在の原発不要さんのツイート

00:21 RT from web  [ 5 RT ]
だよね。なんの気なしに今年手持ちやったんだけど、三本くらいでゲホゲホなって、気づいてやめた。めっちゃ怖いよ、花火。呼吸から被曝するからね。“@kaede5014: 花火で被曝しなきゃいいけど(;´Д`)
ミナト(反原発・TPP反対・ACTA反対さんのツイート

00:23 RT from web  [ 23 RT ]
埼玉の娘の足にはいつもくるぶしに湿疹がある。埼玉の知人に聞いたら同じような湿疹が出来たという。皮膚疾患だけですむなら良いけど。
好きです9条さんのツイート

00:24 RT from web (Re: @itaetsu1 [ 2 RT ]
@itaetsu1 私も先日からくるぶしに湿疹できていて、免疫力の急激な低下を指摘されました。同じでなければ良いのですが、、、。血液免疫内科を受診してみてください。
ぴち(緊張の夏・日本の夏)さんのツイート

00:29 from web
公園に生えたキノコを測る。(千葉県柏市手賀沼付近) bq-check.jp/2012/07/17/%E5… Cs合計・・・・1443Bq/kg。土壌、合計5,795Bq/kg

00:32 RT from web  [ 23 RT ]
私はぶらぶら病と識別の難しい筋痛性脳脊髄炎を3.11以前に発症した者です。東京でばりばり頑張っていて、見た目は普通、ある時発症。今後、誤診が増える可能性が高い病気です、どうぞお気を付け下さい @Genpou_egashira: @KinositaKouta @yunyun3939
よしこの芽さんのツイート

00:32 RT from web (Re: @mariscontact [ 13 RT ]
なおかつ福島では健康被害実験も進行する。RT @mariscontact エートス中心人物のICRPジャック・ロシャール氏、原発事故後の社会の沈静化の役割。「沈静化」とは汚染地域から移住させない、賠償金を要求させないため「汚染地域でも楽しく生きられる」というメッセージを植え付ける
Pumpkin King
さんのツイート

00:32 RT from web (Re: @mariscontact [ 13 RT ]
悪魔RT@mariscontact 注目動画!22分過ぎから最後の10分!エートスのロシャールめ、「母親たちでは科学はわからんだろう」などと!今は専門家より母親たちの方が詳しいのだ!ロシャール氏「20Bq/日くらいで押さえればいい。灰色でいい。それで防護したことになる。」
Pumpkin King
さんのツイート

08:17 RT from web  [ 22 RT ]
『定義について「簡単にいえば法があっても法を守らない。法をわざと知らないふりをする。労働者の命、健康、生活を配慮しない。こういう企業をブラック企業と言います」と説明』ワタミに富士通、ローソンストア100… “ブラック企業大賞”授賞式! biz-journal.jp/2012/08/post_5…
K.Kengo さんのツイート

08:24 RT from web  [ 1 RT ]
少なくとも、愛するというのは母親が子どもの真に求めているところをよくわかってやり、正しく受け止めることだと理解すればそうなるはずです。そういう状態にない時はじめて子供は甘やかされてダメになる、つまり、その子が本来必要としていない物だの許可だのを浴びせかけられてしまうわけですが、
アリス・ミラー_botさんのツイート

08:37 RT from web  [ 144 RT ]
福島で採集した蝶を繁殖させたら、子や孫に奇形が発生したという。しかも遅く採集した蝶のほうがより奇形が多い。nature.com/srep/2012/1208…
善川チャーリさんのツイート

08:38 RT from web  [ 100 RT ]
福島エートスが、「年間100ミリまでだいじょうぶ放射能では人は死なないよ~ぅ 除せんもしなくていいよー実害ないんだから心配しないで暮らそうよーそれより神社とかお墓とか大事にしよう鎮守♪」と言っているそうだ。どんなコントなんだろう?
ミナさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。