Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月10日(土)のつぶやき その6

2015-10-11 04:52:48 | 福島第一原発事故関係

九州の汚染の歴史もかなりのものだと思う。関東じゃ珍しかった癌もこちらでは珍しくないし、あんまり書きたくないような汚染の痕も時々見える。これから関東で起きるようなことが先に起きてるっていう感じで。でも関東はこれからもっと酷いことになるんだろうな…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

喫煙者の肺が真っ黒なのは病理学的には常識で(炭粉沈着)、それは元に戻らないというのが定説だが、ネットのどこかでそれを完全に除去する方法という記事を見かけた。それはたぶん、完成した肝硬変を肝線維症の段階に戻すより難しいことだと思うが。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

組み体操は皆で同じことをやることでイジメ防止になるので危険回避で何でも禁止は良くない。という視聴者意見を #nhk が紹介している。何人犠牲者を出してもそう言えるところが原発推進派と全く同じ。と言うよりも同じ体質の組織に属していそうだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 36 RT

言われたことに何も考えずに従い実行して犠牲者が出ても切り捨てる軍事訓練だとはっきり言うわけにはいかないので何でも反対は良くないと言う以外にない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

*セルライトを自然に消してゆくには
・軽~中度の運動
・健康的な食生活(緑黄色の多い)
・定期的な断食
・ドライスキンブラッシング
・マッサージ
・ハイドロセラピー(入浴、温泉など)
・様々な解毒アプローチ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

>なぜ私たちの食品に二酸化チタンが入っているのか?
satehate.exblog.jp/18558312
この化学物質は栄養素ではなく不溶性で、粉末ガラスを食べるに等しい。アメリカ癌学会は、5大発癌性物質のひとつに、二酸化チタンを挙げて、喘息、腎臓病、アルツハイマー、不妊の原因と…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

>アメリカでは次第に銀行口座の預金を利用するのが困難に。。。
blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/a…
驚くことにG20ではとんでもない決議案を可決していたのです。それは。。。中央銀行、銀行口座の預金はお金として利用できなくなることを宣言できるというものです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

インド政府は9日、サウジアラビアで家政婦として働いているインド人女性(55)が、労働条件について抗議したため雇用主に手を切り落とされたとして、サウジアラビア政府に正式に抗議したことを明らかにした
afpbb.com/articles/-/306…
サウジは世界唯一の奴隷制保持国家

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

【福島第一原発港内】セシウム汚染魚

1位:アイナメ 74万Bq/kg(2013年3月)

2位:アイナメ 51万(2013年5月)

3位:シロメバル 32万(2013年2月)

東電の対応
港内の魚の駆除・港の魚を外部に出さない
blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/e085e…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

2011-08-12
栃木県小山市の校庭の土壌も酷い

いくつかの学校の校庭の土壌
最低でもセシウム合計660Bq/kg

これらを1時間あたり空間線量に換算した値が
文科省が設定した3.8μSv/hより
下回ってるから大丈夫と、のんびりした対応

怒りを通り越し、あきれてます

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

@snoopymaygon
東京で二年ぶりに会った女性。驚くほど老けていて、もし街でばったりと出会ってもわからなかっただろうと感じるほどでした。
それがなんによるものなのかはもちろんわかりませんが・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

ゆみさん~こんばんは同じく、久々に会った関東在住の方の急激な老化に驚きました…。原因は解らないですけど、やっぱり考えてしまう… @ygjumi

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@madoka8madoka この現象もまた、人により差があるようで・・となると、個人的な問題が原因?ということにもなるので、難しいですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@ygjumi 私は濃いのが来た時、一晩で人相が変わることあります。
つい先日も、腰(腎臓と脾臓あたり)が一日中痛んだ翌朝、鏡を見てびっくり!

目の下に大きなたるみが、、、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

告白します、1週間前、イカの寿司を食べました。口内に赤く大きな血豆ができました。針で消滅させましたが、怖くてたまりません。イカは危険です。3日前から歯肉炎にもなりました。久々です。これは・・・免疫が下がったということです。とても怖いこと。重曹で歯磨きしてなんとか小康状態です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 47 RT

@vivian5163 外食なら産地不明ですか?

311前も、日本海側のイカでいつも下痢してました。
若狭湾とかダメだったんですね、、、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

網膜周辺部のサブクリニカルな血管炎や視神経乳頭のわずかな浮腫、どうも最近増えている。
網膜剥離の紹介患者さんも、この数週間ハイペース。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

@irukatodouro
尿は食べ物に気をつけている東京の子どもでも検出されている。それで遠隔地の子どもと比較したら内部被曝の状態がわかるでしょう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

*体調メモ: 今朝は、、、て言うか、起きたら12:30だった^^;;
体が重くて起きられなかった。まめに「お腹すいたよ~(だと思う)」って起こされた。

首バリバリ。お腹はOK。

南相馬市MP 8時過ぎから盛り上がりアリ。
ma-04x.net/image_png/fuku…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@vivian5163 水式空気清浄機は、周囲の湿度にあわせて加湿量(蒸発量)が自然に変化しているので、過剰な湿度になりません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

線量が毎時0.1マイクロシーベルト以下だからと安心してはいけない
asyura2.com/15/genpatu44/m…
関東ローム地域では事故前の線量は0.03μSv/hが平均 事故後は0.1μSv/hを超えている地域が多いが、この差分が非常に重要で、すべてセシウムによるもの

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 51 RT

@tokaiamada γ線のみの測定0.075μSv/h、土壌はセシウム250Bq/kg超実際にありました。cdcreation.grupo.jp/blog/782449

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

知り合い→知り合いという範囲になると、すでに二桁を超えた白血病。
みな南東北~首都圏。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 59 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(土)のつぶやき その5 | トップ | 10月10日(土)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事