Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月29日(日)のつぶやき その2

2013-12-30 05:42:16 | 福島第一原発事故関係

日本中、世界にも移動し続けてるってことでしょ。

@Fibrodysplasia: その通り。洗っても落ちない。捨ててくるしかない。QT>子供用長靴:福島で使用していた長靴。セシウム(Cs137+Cs134)が 59Bqくらいの汚染。「中敷き」に20%沈着。 「長靴」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

熊本から放射能防御をよく理解している地元議員急逝の知らせ。40代半ばの男性。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

放射能防御をよく理解する、西日本の地元の人が亡くなる報せを聞くたびに思う。多分、ご自身が体調不良などが元々あり、自己の体調に懸念している人ほど、放射能防御に理解が高い構図はある気がしている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

2013年 北海道の『マダラ』から続々セシウム
kinonomirai.blogspot.jp/2013/12/2013_2…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今の政権 経済でやったことといえば 未来からの膨大な借金 更に原子力を推進して 捨て場所のない廃棄物を未来に押し付ける。 一方で反論するものを封じ込める法律を次々と打ち立てる  ほんまに愛国者なのか? ぼくは絶対に違うと思います。 pic.twitter.com/S5n1MTNMlV

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

駐車場のタイムズが、時間でシェアするレンタカーなるものを始めて、興味深いけれど、「本土からきた車」って書いてあった。。車の履歴とオーナー情報公開してもらいたいと思う

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ではこの今の社会において、家族とは一体、なんであろうか? 子どもをお国のためと称して、天皇陛下万歳と子どもを殺し続け、そして社畜になるべく、子どもに意味のないガラクタを強制し、原発を押し付け、今度は事故ったら、食べて応援と毒を喰わせる。こんな社会のどこに家族への愛があるのか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

子どもが大事とか口で言う親は多い。しかし実際に子どもを守るために立ち上がる親がいかに少ないことか???? 大抵は子どもを愛するのではなく、体制に順応させる為のロボットの役割を担わせられる。考えてみたら、それは当たり前の話で、親そのものが、体制の奴隷、いや、ロボットなのだから。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

身代金型ウイルス、国内でも拡大 ファイルやプログラムを凍結し、FBIを名乗りその復旧と引き換えに1万~3万円程度の金を要求 日本で約1万5千台【共同通信】47news.jp/CN/201312/CN20…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

さて真実は?

冷凍食品から農薬検出 マルハ子会社 88品を自主回収
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ストロンチウムの測定は難しいとしたり顔で説明していた「専門家」がたくさんいたが、全員ウソをついていたわけだ。全員。mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9… pic.twitter.com/d9khPZ5W92

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

これが目次、ウラン、プルトニウム、ストロンチウムまで、きちんと書かれている。これを無視した対応を既に3年近く、厚労省は行っている。つまり、出せないのだ。ストロンチウムの汚染がひどすぎて。 pic.twitter.com/FXZ77jO1pl

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita 茨城県のSr90は測定時期がかなり遅く、しかもSr89の検出限界が300Bqに設定されていた過去の事実には驚愕。 お前もか・・。inventsolitude.sblo.jp/article/540330…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

QT“@onodekita: このようなマニュアルがあることを知らぬはずがない-事故から既に2年が経過-のだから、隠しきっているわけだ。今の今まで。mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9… pic.twitter.com/wDGp1i2zJR

マスメディアも一緒になって知らんぷり

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

一日5~10万円の給料が、現場の作業員には6500円しか渡らない構造になっている。最も危険な仕事を行っている現場の原発作業員の日当が食い物にされて、10分の1にされてるんだよ。8次受けとか10次受けとかまでつくって。信じられない事に、311以降、この状況はますます悪化している。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

江崎グリコ、原乳の産地は「案内しない」と言っているが、製造委託先の松永牛乳(福島県南相馬市)は「福島の生乳を使用」と福島県のHPで言っている goo.gl/ThZUZm ★加工食品と産地★の話題

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「江崎グリコは農林水産省の「食べて応援しよう!」プロジェクトに賛同しています」同社アイスのHP。原乳の産地は「案内しない」 goo.gl/ThZUZm 比較的安全と言われる赤ちゃん用の粉ミルク「アイクレオ」ってグリコグループだよね・・★加工食品と産地★の話題

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

百獣の王ライオンは我が子が谷に落ちると、慌てふためいて皆で助けます。 pic.twitter.com/4e8UetVRpR

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

10時から2時は細胞交換、2時から4時まで内臓を整え、6時までは神経を休ませる時間。つまりその間、寝てないと癌と認知症になりやすくなる。人間睡眠が6時間切ると体に支障がでる。睡眠4時間で平気なんて言ってるの世界で日本人だけ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

おばあちゃんからのチョコがもう完璧すぎて全米が泣いた。かわいすぎるだろうが。 pic.twitter.com/pAXgK5RDy1

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

食添で毒性が高く、危険とされているもの。
合成着色料(赤102、赤3、黄4、黄5、青1、青2 など)
発色剤(亜硝酸Na)
合成甘味料(サッカリンNa、アスパルテーム、アセスルファムK)
酸化防止剤(BHT、BHA)
合成保存料(ソルビン酸Na、ソルビン酸K、安息香酸ブチル)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

マルハニチロの冷凍食品から農薬 ピザなど630万袋自主回収 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201312/CN20… 消費者から異臭がするなどの申し出が計20件あり 子どもが商品を一度口にしたが薬品臭くて食べられず、吐き出した例も

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

12月23日のオレゴン発とワシントン発のアラスカ航空機が、客室乗務員がインフルエンザで病欠のためにキャンセルになったが、真の理由は客室乗務員がフクシマ由来の放射能を恐れて病欠だったから、という話だけど。まず、"Fuku"ってのが動詞になっちゃってるか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@penewax @hiloooooooooooo  「お前達は騙されるんじゃないぞ。原発マフィアに!」機械は壊れるしごまかしだられの放射線防護教育。今だかって放射性物質を人工的に無くす事はできないのだから。貴方達が食べているセシウムは自然界になかったものです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今日は東小金井まで告別式に行ってきた。気配り目配りの優れた人だった。夏に急に痩せたなと思ったのだったが。あっという間の事だった。私より2歳若いのに。私はいつになったら死ぬのだろう。死を意識してから50年余り経つのに・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。