Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月9日(木)のつぶやき その6

2014-01-10 05:52:22 | 福島第一原発事故関係

スカラー波の影響か? RT @omegaomeg2 なんじゃこの雲?@埼玉から見て西の方角を撮影 pic.twitter.com/wWXcqFu09a

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「私は千葉、産婦人科に勤める者です。ここ2週間あまり、ことごとく低出生体重児です。正産期(妊娠37週以降)でも、2300g以下の子供ばかり。ここ最近 不思議… 臨床での?、まさか放射線の影響? 懸念は強くなるばかりです。気のせいだと 祈るばかりですが」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

妻のママ友達(元会社の同期;千葉在住)が、子宮がんで子宮を全摘。来てる。年末に横浜に少し帰省したら、子供が下痢を起こした。外食で青森の魚を少し食べたことが原因。また、横浜移住前に出ていた赤い湿疹のようなものが背中に多数出現。その後消えたが、明確に反応する。来年から帰省を止めよう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

庶民は庶民でこの支配構造を知らなければ、子供をよりひどい教育環境にさらすことになる。さほど脅威でもない感染症や虫歯から子供を守ると信じて、過剰なワクチンやフッ素を摂取させ、子供の脳の成長を阻害してしまう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

その割に食事には気を使わず、砂糖やジャンクフードを与える。また教育にも無関心で、ゲームやテレビを与えておきながら、しつけと勘違いして感情で子供を叱る。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

さらに国民の義務と信じ、退屈で質の低い義務教育を受けさせて、子供の創造性を破壊する。まさにグローバルエリートが望む奴隷にするための子育てである。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

英才教育・エリート教育というのもまた、
上等な奴隷を育成する手段でしかない。
つまりいい教育を受けさせていい大学に入ろうが、奴隷であることに変わりは無い。
奴隷の道から外れるには、サドベリー学校のような個人の自主性・自発性のみを尊重する学校に通わせるのが最善だと思う

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

レントゲン検査で医療被爆を経験した女性は、レントゲン未経験の同年齢の女性に比べると、 ダウン症児が生まれる確率が七倍も高いことが明らかになっている。この報告の正確さはこれ以外の研究によっても裏付けられている。
ロバート・メンデルソン博士

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

人気の「生麺」は、のど越しがすべすべして新鮮そう
えっ、何を入れてるって!

水の代わりに強力な殺菌効果を持ちプロパンガスから合成され石油系溶剤の保水剤(PG・プロピレングリコール)を多く入れた麺があります。あまりにも殺菌効果が強く…rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昨夜、首都圏を中心に、PM2.5による酷い汚染があったようですが…どうやら、お隣の中国由来ではなさそうです。 pic.twitter.com/6TE6GBc9GP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@dub314s もしかして休み明けのゴミ処理工場の一斉稼動・・・の地域偏重?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

なんか僕だいぶやばい病気にかかってたらしいです。

今日、血液検査に言ったら急性骨髄球性白血病っていう病気でした。

当然入院で、みなさんとはしばらく会えなくなりますが、白血病治すために病院で戦ってきます。

少しでも多くの人に応援していただければ嬉しいです。泣

絶対治します!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

放射能による脳障害,日本でも既にその兆候がblog.sizen-kankyo.com/blog/2014/01/0…
宮城県の学生の間で「脳の一部分が萎縮」する病変が発生している
ボランティアや震災情報に接することの多い仙台での生活で…
脳炎など重い症例の割合が これまでの報告よりも10倍以上高い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

いま仕事終わり。今日の仕事中、急に目が見えなくなって早退した同僚がいた。その方は『食べて応援している』と言ってた(T_T)スポーツ大好きな健康な人なのに…。急に目が見えなくなるなんて今まで聞いた事ないよ!!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@naona26 @FRCSRJP 「3日程で目がみえなくなった」原田氏病にかかったという噺家さんのブログ:ameblo.jp/yonosama/entry… 体調不良が目立つー春風亭小朝師匠のブログから onodekita.sblo.jp/article/848768…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東海村でメルトダウン実験を実施へ、核燃料を冷却水のない「空だき」で過熱させる(1/8 読売新聞)
radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-319…
気の毒に茨城県人さん 
あなたがたも生贄にすぎない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ありうる。「計画的なものだから」という言い訳としてね。@t_m_tweet 大震災で破損していたところがだんだん傷んできて、隠しきれない事態が発生しそうだから? @tokaiama

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。」
 アインシュタイン

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hanayuu胴体結合した双頭クジラ発見するメキシコ海岸海外は放射能汚染の影響を疑う声saigaijyouhou.com/blog-entry-153…海外は放射能汚染が米国西岸も達した事で放射能汚染が原因と言う声も出た福島原発から発生した放射能はハワイも観測し現在米国西岸南米太平洋側に向け移動した

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

読売テレビ「原発事故前では考えられなかったような濃度の放射性廃棄物を民間の産廃業者が処理できるようになった」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私の実家がある、札幌のマンションの一階に暮らす男性(45歳)、仕事をしていた東京で突然肺に穴が開いて、死にかけたそうです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

産業廃棄物じゃないよ。
放射性廃棄物だよ。

. pic.twitter.com/nsNpXbpAKW

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

必読★
汚染水の海洋放出 ガンを誘発するトリチウム汚染の恐怖
kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-214…
放射能汚染水からトリチウムを分離する方法はありません。100年以上、放射性を持った侭の強力な発癌物質。DNA分子の中で結合し、脳腫瘍、先天性奇形、多くの臓器での癌の原因に…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。