たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

冬の終わりの夜のリビング

2021年03月09日 22時29分00秒 | DIY リビング



我が家のクッション


ローコストで手っ取り早く部屋の雰囲気を変えたい時に

ピッタリなアイテムなので

安くて可愛いのを見つけると

すぐに買い足しちゃいますヨ😅


いつもリビングにあるのに

何故かあまり写真に映り込んでなかった

このバッファロースカル柄

過去に3度だけ行ったことがある

しまむらで購入

安価なのに結構丈夫な生地で

しかも両面模様なデキル奴

 チープなのって片面だけが多いよね?




新しく増えたアイテムと

もうすぐサヨナラな物が混在してる

記録写真です📸


#リビング #セルフリノベーション #diy #インテリア

#ボヘミアン #流木 #チャイハネ 

#石油ストーブ #二重窓 #板壁

#グリーンのある暮らし 

#間接照明 #夜のリビング

#bohostyle #ネオンサイン

#K #マーキーライト 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクターを明るい時間... | トップ | コーヒーをサブスクで楽しむ時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY リビング」カテゴリの最新記事