たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

古くなったフローリングの上からフロアタイルを張って手軽にイメチェン

2021年01月14日 11時32分00秒 | DIY 子供部屋 娘



娘の部屋
ヘリボウッドのモニターで
新年早々床をリメイクしました

厚さ2mmのフロアタイル 
古いフローリングに上張りしましたが
バリアフリーの建具にも干渉せず
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

裏に粘着剤が付いているので
ペラペラ剥がして置いていくだけ 
初心者さんでも手軽にイメチェンできますよ〜

めっちゃカッコよくなったので
ベッドの位置を変えて
コンクリート壁も見えるように
模様替えしました



全備さま
この度は貴重な機会をいただき
ありがとうございました

★施工の工程★


#RoomClipモニター
#フロアタイル #ヘリボウッド
#HERIBOWOOD #床 #diy 
#diy女子 #子供部屋 #娘
#セルフリノベーション
#女優ライト #女優ミラー 
#海外風 #メイクスペース
#山善アンバサダー 
#バスケットトローリー
#コンクリート打放し
#トリプルヘリンボーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石油ストーブで楽しむ暮らし | トップ | 閲覧数の記録★RoomClipより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY 子供部屋 娘」カテゴリの最新記事