たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

山善キャセロール鍋★ワークショップ募集中

2019年11月03日 15時17分00秒 | モニター 山善★RoomClip★他




山善のキャセロール
電気グリル鍋

以前東京で開催された
モニター付きのワークショップ
ついに!福岡&大阪の
募集が始まってますよ〜

後日、写真を投稿するのヤダな
お料理苦手なんだよなーって
迷ってる方もダイジョーブ
簡単なレシピをアドバイスしてもらいましょう〜
(私も知りたいっ! 笑)

応募期限 11/5(火)明後日までなので、まだの方はお忘れなく

詳しくはこちら↓↓



大阪会場 1/24(金)
私も後半の部にサポートで行く予定
久々の大阪イベント
どなたと会えるかなあ〜
めっちゃ楽しみです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具の配置を変えるだけで… | トップ | 結局は、原点回帰なわけですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター 山善★RoomClip★他」カテゴリの最新記事