たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

家具の配置を変えるだけで…

2019年11月02日 18時17分12秒 | DIY リビング

不思議なんだよねー
同じ部屋なのに
ソファの置き方を変えるだけで
椅子を置くスペースができました
  ←ジモティで
   譲ってもらった
   アンティーク風のやつ

オマケでクリスマスツリー🎄を置く場所も確保
ぼちぼちディスプレイ開始できそうです〜♫



RoomClipにてモニター中の
消臭元パルファム 
【パルファムノアール】

モニター4種類の中
結構強めの香り
フローラル系ですが、オリエンタル風で
ムスクに似てる?って私の鼻は感じました〜
違うかなぁ
誰か店頭で確かめてきてー(笑)

蓋は前後で
シンプルな縦ストライプと
可愛いハート柄になってるので
置く場所によって選べるのが
嬉しい配慮ですネ

さすが!細かいとこまで
こだわって作ってらっしゃる〜



またまた漫画風に加工してみた😆

#RoomClipモニター #インテリア #セルフリフォーム #diy #セルフリノベーション #ターコイズブルー #板壁diy #ヘリンボーン #床diy #アンティーク風 #カフェ風

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物のお花 | トップ | 山善キャセロール鍋★ワークショップ募集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY リビング」カテゴリの最新記事