たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

偶然の出会い(*^_^*)

2013年06月01日 11時23分49秒 | インテリア・リフォーム

先週 めっちゃすごい出会いがありました~~~

 

っていっても、人じゃないねんけど(笑)

 

朝のウォーキングだけじゃ、リバウンドしかけた体には 全然効かへんっ!と

お昼に銀行までテクテク歩いておりました

途中いつも車で通り過ぎるだけのリサイクルショップに近づくと・・・・・

なんと、我が家の下駄箱と同じシリーズのものがドドーンと店頭に展示されておりましたんよ

結婚した当時 早くももう20年ぐらい前に買ったのと、同じシリーズがなぜ今頃???

しかも、新品みたいに綺麗~~ (家にある方は既にへたり気味 笑)

これはっ! ワタシに買ってくれーと言ってるでしょおおおおお ってことで

即効でお買い上げしました

(銀行行くときでヨカッターー 普段ウォーキングんときって、お財布持ってないもんっ)

 

さすがのワタシでも、そのまま家まで担いで帰れないやん?(笑)

一旦帰宅して車でお迎えに行ってきましたサ

駐車場から 台車に乗せて、ごろごろ~~~と持って帰りましたんよ

  もちろん、車から台車に担いで乗せたのもワタシ一人

  途中、台車のままじゃ通れない場所が何箇所かあったので、そのたびに台車に乗せたり下ろしたり・・・・

40半ばの体にはキツイッす~~~


無事に玄関にすっきり収まりました メデタシメデタシ


下駄箱の隣にこんなスペースが有るんですが・・・・

 ↓↓  みんなの靴が増えすぎて、こんな状態になっとりました

お父さんが作った即席の棚はお洒落じゃないし、入りきらない靴が出っぱなし・・・

   

                ↓↓    

             

すっきり~すっきり~~~ 

 ワーイ ワーイ

これで、お客さんが来ても

  恥ずかしくないでっ!(笑)

 



あまりにも疲れたので、夜ごはんは 久々に宅配ピザ

ちょっと後ろめたい母をよそに、狂喜乱舞の子供たちでしたっ(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み立て作業は楽しい~♪無印良品... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴい~ (ウォーキング仲間のかっぱです。)
2013-06-01 11:46:34
めっちゃスッキリしとぉ~!って叫びました(笑)

テレビのビフォーアフター見てるようでした♪(ノ´∀`*)


返信する
かっぱちゃん (たれぞー★)
2013-06-01 11:56:55
その場で買って正解やろ~?(笑)

ここで張り切りすぎて、今週ウォーキングできひんかったもんなあ(;一_一)
まだ鼻水グズグズやけど、来週は歩きたいわ~~
返信する

コメントを投稿

インテリア・リフォーム」カテゴリの最新記事