たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

山羊革のプフ って臭うーー

2021年03月24日 21時27分00秒 | DIY リビング



春に向けてインテリアを変える為

色々試行錯誤中です😁


今回は久々にラグを外して

DIYしたヘリンボーン床こんにちわ!

床に座るとまだ肌寒い朝晩なので

見た目もオシャレなムートン を敷いて

暖かさもアップです😁



先日の楽天スーパーセールで

新しいプフも買って

BOHO感アップさせてみたんですが〜

コレめっちゃ可愛いー

あるだけでオシャレなお家に見える😆


…けど、超臭いの😭

初めからわかって購入したけど

マジで匂います

牛革と違って、獣くさい😵

届いてからは

ひたすら春の太陽の元で

甲羅干し、風を通して1週間

(雨の日は湿気で余計に臭い)

ようやく家の中に取り込めるぐらいに軽減しました


コレはもう

モニター中のい草フレグラスに

頑張って消臭効果発揮してもらうしかないな🤣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い草フレグラス★モニター | トップ | まだまだ臭いんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY リビング」カテゴリの最新記事