たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

見た目がカッコいい収納ケース

2021年09月24日 18時12分00秒 | モニター 山善★RoomClip★他



見た目がめっちゃ男前

お洒落なブレッドケース
【ブレッドドロワー】

予約段階から争奪戦で
品薄になっている話題の品を
モニター させてもらえる事になりました🙌

なんたって先ずは
とにかく見た目がカッコよすぎん?😍😍😍

ドロワーってなんぞや?って思った貴方!
はい、ワタシも謎でした
ググりました←おいっ!😆

ドロワー=引き出し

そう!コレ珍しく引き出し式なの

そのまんまやったー🤣🤣🤣

なら
引き出し式の利点ってなんなのさ?

【使いやすい隠す収納】
というキャッチフレーズがついている通り
引き出し式は
沢山詰めても上から見ると一目瞭然
奥の方に何入れたっけ?って事がなくなって
死角なしで使えますよ〜✌️


このご時世だと
マスク入れにもいいかも〜
使い捨ての大容量タイプって
結構箱がデカくてジャマやし
お洒落じゃないもん😅

気になる方は
山善
くらしのeショップをチェックしてね👍


#山善アンバサダー
#山善
#くらしのeショップ 
#くらしのeショップモニター 
#隠す収納 #収納 
#収納ケース 
#お洒落 #カッコいい 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オロナミンCでカクテルを | トップ | 中が見やすい収納ケース☆引き出し式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター 山善★RoomClip★他」カテゴリの最新記事