たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

ピアノ調律

2011年05月31日 23時24分22秒 | ピアノ・ヴィオラ

年に一度のピアノの調律

今回は防音工事でピアノを移動させたので

急きょ日程変更してきたもらいました

 

そしたら予定の調律師さんじゃなく、別の人がやってきたのさ

なんか、慣れてない感じで 「防音室内の調律は初めてです・・・」って

えええっ?? 大丈夫かいな~~

 

ちゃんと調律できてんのか、不安だあ

来年まで、調子悪くならなきゃいいけど・・・

 

いくら急だからって・・・そんな人寄こすとは、たれぞーさまもなめられたもんだわ

もう、別のお店に変えちゃおうかなあああ ふんっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防音室 インテリア | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ・ヴィオラ」カテゴリの最新記事