たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

久しぶりの美容院

2019年11月06日 16時57分00秒 | 2019年の暮らし

4ヶ月ほど美容院に行けない間に
長さも白髪も伸び伸びになっちゃいまして
久々にバッサリショートになりました


今日のメッシュは僕とお揃いですねー♫と
ご満悦のオーナー兼スタイリスト様(笑)

白髪対策も兼ねて
今回もバシバシとハイライトを入れてもらいました


カットがめっちゃ上手いので
彼に会ってから
家での再現性が楽チンなので
もう他の方には切ってもらえないー
末長く元気で続けて欲しいです
(๑•̀ㅂ•́)و✧




50代になってから
どんな髪型にしていいのか悩む〜
白髪と生え際の薄くなってきたのと
ツヤもハリも悩みは尽きませぬ(笑)
嫌よねー歳とるってー


#ALPHA #千里丘 #北摂 
#ヘアーサロン #美容院 #美容師 #50代 #髪型

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな元の位置へ戻りました | トップ | リビング クリスマスbefore »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年の暮らし」カテゴリの最新記事