たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

何も置かなきゃ広いんだけどねー

2018年10月20日 15時01分19秒 | 2018年 DIY インテリア


模様替え中
ソファを退けてみた
いいやんいいやん
めっちゃ広いやんー
これで良くね?



こっちから見てもー



こっちから見ても
やっぱ広い(笑)

犯人はソファでした
っても置かないわけにはいかんぞねー
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ビフォーアフター記録用

#マンションインテリア #模様替え #インテリア #セルフリノベーション #セルフリフォーム #diy #何も置かなきゃ広い #板壁 #バッファロースカル #掃除機 #グリーンのある暮らし #ターコイズブルー #ドアリメイク #流木 #黄緑 #水色 #海を感じるインテリア #ビーチスタイル #リビング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この配置は見納めです | トップ | 床 セルフリノベーションの記録★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年 DIY インテリア」カテゴリの最新記事