☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

オフ♪涙のオーラスランチバイキング@APAホテルさん☆

2012-06-06 | オフ♪

ず~っと又行きたいね~って話してたのに気持ちだけは満々でなかなか行動には移せず
もっとフットワーク軽くなりたいわぁ


レストラン四季@APAホテル札幌さん(HP→こちら

ななななんとー!こちらの四季さん、5月いっぱいで閉店ガラガラwwと言う
悲しいお知らせをブロ友yukkaのメールで知り、こりゃ最後に行きたい!
いいや行かないと絶対後悔する(←大袈裟ww)と思い突発でオフってきたYO

ブロ友とかオフとか、んも~そんな仲じゃないんだけどね
お互い未だブログ続けてるから一応オフ♪

前回もそうだけど今回最後のお食事@四季さんも『札幌暮らし』のyukkaと満喫してきちゃった

四季さんの素晴らしいところランチバイキング時間無制限で970円

うわぁぁぁ~ん、最高に良かったのに~~~~~(前回のスンバラシイ思い出は→こちら

6月からは こんな・・・

今流行りなのかい!?ステーキ&ハンバーグのその他いろんな物が食べ放題なお店、
そんなお店にココもなっちゃうらすぃわ~ん


ささっ、悔いが残らないように思う存分食べ楽しも~ぅ 

実演→チキンソテーと天ぷら

 
サラダ類とパンたちwithオーブントースター

玉子スープに揚げのお味噌汁

 
シンプルオムレツにチキンポトフと肉じゃが

 
女シャッチョwのAPAカレーとトンカツ、エビフライにオニオンリング

 
ウィンナーとロールキャベツに野菜のチーズ焼きとベーコンのトマトスパ

和食いろいろ(お稲荷さん・卯の花など)

 
おデザ(チョコレートファウンテン・フルーツ・ケーキなど)とアイスクリーム3種

ソフトクリームメーカーもあるよ!あとお汁粉と白玉

 ドリンクも勢揃い

バイキングはこれくらいの品数がベストだと思ふーーー
そしてこのガラガラさ(爆)、最高(並ぶの大嫌い族ww)

居心地えぇわ~


んでばイッタダッキマ~~~~~~~ス 

うまぁぁ

突っ込みどころは満載だったけんど・・・例えば・・・
揚げたて天ぷら、アツアツで嬉しいんだけど天つゆが激薄!ゴクゴク飲めちゃうほど!!
多分このわたしが言うんだから相当薄かったと思う。 おとなしく塩で食べましょうww
左下の野菜のチーズ焼き、め~っちゃ美味しいのにチーズ部分がすぐ無くなる(涙)
肉じゃがも肉はいずこ???的な
オムレツはとろとろに当たるとラッチーたまごLOVE 

 
ジュージュー実演で焼いてくれてたチキン、オニオンソースも美味しかったよ♪

 
キター!カリカリチーズとトロリン玉子1度きりの大当たりだた

ふふふっ♪オニオンリングだいっすきポテトよりも好きかもん♪

そしてこうなるのじゃー

カレーがワンランクアップっぷうまうまっ


おデザはチョコファウンテンもケーキも良いけどー!

お汁粉にソフトクリームONが最強だにヒヤアツヒヤアツ

これと言って印象的なものがなかったり、前回良かったタイムサービスを期待してたのに
一切出てこなかったのが残念だったりしたけど、どれも美味しく食べれたし、
四季さんの最終日にyukkaと一緒に行けて良かったな悔いなしー

ごちそうさまでした☆

 

久々に会った妊婦さんなyukkaはやっぱり優しい顔になってた
ぷっくりんになったお腹、思わずなでなでしちゃった♪
ず~っと会いたくって~話したいこともたんまりで~めっちゃ楽しい時間だったわ~
あと約111日で会えるベビちゃんも楽しみ~♪
えぇ、はい、立ち会う勢いでっす(←大迷惑ってか部外者立ち入り禁止だからー


※yukkaの記事は→こちら 

 

また行こうね~ 

 


楽しい時間ってあっチュー間

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 &ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年で最後(涙) | トップ | 涙の原因とお弁当。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2012-06-07 09:19:40
ホント
優しい顔になってた
そうかぁー変わるものなんだねぇ。
動きがかなり鈍くなっちゃってて
前みたいに機敏に動けないわぁ。
ついでに頭も鈍くてネェwww

この日晩ごはん食べた?
あたしいつもは食べれるけど、この日は胃もたれ激しくて無理だった~
最近 夜 不調だわ

えっ立会い出産て部外者てか友達は立ち入り禁止なの!?
そうかぁーでも夫にも立会いさせないんだ
入院中、来れたら来てね

日曜くらいから、腹だ胎動(誰)すごくてさー。
いつもは腹へこませて歩いてたから、こんな腹出てるの強調させて歩けるのって今だけだから楽しむよ

次はどこ行くぅ(どうするぅのイントネーションで)
あたしこの言い方めちゃ練習したから上手だよ、次聞かせてあげるね
返信する
yukkaへ (みさき)
2012-06-07 23:00:21
うんうん♪優しい柔らか~い感じ(←わかりづらいw)になってたよ
はっ!わたし一人いつものごとくチャッチャカ歩いちゃってたかもー(←THEせっかち)
思いやりに欠けたかもしれぬ、ごみん
大丈夫!脳はた~んとついてきてたから(笑)

バンゴはね~大好きなとろろごはん食べたぉ
ネバネバ大好物ベツバラベツバラww
ひとりだったら何も食べてなかったかもなぁ
この日はバイキングに負けたのね

立ち入り禁止は冗談よっ♪
旦那様でも嫌だって言ってるの聞いてて
何ぶっこいてるの?的な発言だからそう書いただけたい
んでも多分家族(厳しい所は夫)だけしか入れないんじゃないかな??
入院中、もっち行く気満々だよ~
誰よりも先にベビちゃんにご対面するどー

出た!腹だ胎動www
あたしも彼が来てる時になでなでしたかったな~♪
かな~り激しいんでしょ?元気で良いじゃ~ん

どぅおするぅ~!?
って最近全然観てないさ!
やっぱゴールデンになっちゃうと観なくなるな。
次はやっぱあそこだべぇ~(どこだww)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オフ♪」カテゴリの最新記事