☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

お散歩日和♪

2007-12-12 | おさんぽ&ちゃりつーりんぐ&こうえん

今日の札幌は
出かける用事があったのでお散歩してきました

気温もプラスでお日様が暖かいしお散歩日より
道路も乾いていて何だか今年は例年に比べて雪が少ないような?
12月ってこんなんだったっけ?
スキー場には雪はあるのかな?

い、いつの間にこんなに高くなっていたのー
私が以前撮ったときは確かレギュラー148円だったのに・・・
http://blog.goo.ne.jp/misaki422_1975/e/2a45a8f688815a64c05eda4996d7c568
あの日から1ヶ月ちょっとで7円もアップ
まったく、いくらまで上がっていくのかしら?

最近色んな物が値上げ宣言していますね。
昨日も30年ぶりに牛乳が来春から値上がりすると
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000028-mai-bus_all
大手三社だけだけど、きっとこれにつられて他社も高くするんだろうな~

それからテレビで豆腐と油揚げも値上げすると言っていた

これは全て原油の値上げが要因なのか

はぁどんどん生活が大変になっていくのね~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  & http://blog.with2.net/link.php?520859
ランキングに参加してますので応援のツークリックお願いします 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国での結婚式! | トップ | はな~(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おさんぽ&ちゃりつーりんぐ&こうえん」カテゴリの最新記事