☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

サイゼリヤ、キター!

2012-06-05 | まみーのひとりごと

「キター!」じゃなくて「クルー」か 

サイゼリヤ 札幌駅北口店6月7日NEWOPEN

むぅ。車族としては駅近パーキング無しはヒジョーに行きづらかったり 

しっかし相変わらず安いですのぉ~

ぺペロンチーノなんて299円だぉ!
一番人気のミラノ風ドリアもうんまいのにこの値段(しかも税込価格!!)
この安さとクオリティーは我らのガスト、負けてまうかもぉぉ

最後に食べたのはいつだっただろう?戸塚に住んでたころかな?
ちょうど駅と自宅の中間にあったかんねぇ

いつか・・・いつか行っくどーーーーーー

 


バーミヤン、カムバーーーーーーク 

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 &ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とかちマッシュ☆ | トップ | 今年で最後(涙) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき姐)
2012-06-06 00:34:13
サイゼリヤが来るのね!
これは是非とも行かねば!!
一緒に行かない?

あ、札幌駅近辺はチャリに限るわぁ。駐車料金も気にならないしね♪( ´▽`)
返信する
Unknown (ぴぴ)
2012-06-06 20:34:52
みさきさん、こんばんは

サイゼリヤがオープンするんですね。
私は新札幌のサイゼリヤによく
行ってます~。

ミラノ風ドリア最高

でもオープンしてしばらくは学生さんで混みそうですね~。

これからもお得情報楽しみにしてますね
返信する
みき姐へ (みさき)
2012-06-06 21:01:19
来る来る~♪
みき姐も最後に行ったのは地元のかな?
新札まではどうもねぇ
そっれがとうとう札駅まで進出だい
んでもねぇ、札駅も近いようで遠い存在でねぇ。
マジで最後に行ったのはいつ!?状態だぁよぉ。
ヤマダ電○が出来てからビッ○カメラにも行かなくなっちゃったし
そだね~ほとぼり冷めたら行こ行こ~
返信する
ぴぴさんへ (みさき)
2012-06-06 21:15:57
ぴぴさん、こんばんは~

とうとう札駅ににOPENです~♪
いいな~ぴぴさんは新札ゼリア行ってるんだ~
ほんっとお手ごろイタリアンで且つ美味しいですよね~
わたしも必ずミラノ風ドリア食べてましたっ
あと海老カクテルサラダ?も♪
あ~懐かしいな~
ほとぼり冷めたら是非とも行ってみようと思いま~す

ぴぴさん、ありがとう♪これからもヨロシクでっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まみーのひとりごと」カテゴリの最新記事