☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

みゆたんとパンツ

2007-11-28 | みゆたん

相変わらずトイレに座る事を拒むみゆたん
もう座らせようとすると大泣き

そして昨夜オムツパンツじゃなくて普通のパンツを履かせようとしてみたら・・・

「ややのー」(嫌なのー)と後ずさりをし、
オムツパンツの入っているかごへ向かうみゆたん

「こっちの方が可愛いよー、同じだから履いてみよーよー」とか
色々上手く誘導して履かせようと頑張ったまみー

が・・・

「パンツーパンツー」と泣きながらオムツパンツを差し出してくるみゆたん

もう止まりません

それでも負けないまみー

普通のパンツを差し出してみた

受け取ってはみたものの・・・やっぱりオムツパンツが良いみゆたん
そして途方に暮れる・・・

「こっち、こっち」って

そして仕舞いには普通のパンツを床に落とし足で踏みつけたのでした

ここまでされたらまみーもお手上げですわ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  & http://blog.with2.net/link.php?520859
ランキングに参加してますので応援のツークリックお願いします 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゆたんの街☆ | トップ | サーモンクリームシチュー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (なな☆)
2007-11-28 22:19:33
・・と笑ってしまったよ
かわいーの~
先は長そうだね~

お友達作戦はどぉ?
テレビでやってたけど、トイレでオシッコするのを拒否していた弟をお兄ちゃんが誘ってまずお手本見せてやったらできるようになったって
一つ上くらいの子のトイレを見学させてもらう・・とかさ~
返信する
かわいいぃ~ (mi-chanlucalu)
2007-11-29 07:59:56
よくぞ写真とってるねぇ~!!
みゆたん、かわいいぃ~!!
みらをちょっと思い出すよ。
でも彼女は自分でパンツをはきたがったのよ。
これはひとつのきっかけだったんだけど・・・。
なんか彼女の好きなキャラクターの買ってあげるとか?日本じゃいっぱいあるでしょ~、アンパンマンとかさ。うちなんて実羅が終わってもルカがいるんだよぉ~!!ま、頑張れ!まみー
返信する
なな☆さんへ (みさき)
2007-11-29 10:29:56
ホント先は長そうだよ

お友達作戦ね、これが一番効きそうだね。
まだみゆたんお友達居ないからな~
早く見つけてあげないと
返信する
mi-chanlucaluさんへ (みさき)
2007-11-29 10:36:39
娘が泣いてるのに呑気に写真を撮るむごい母でしょ
みゆたんごめんなさい

そっかぁ、あんぱんまんのパンツか~
あまり履かせたくないけど、どうせ外には見えないし
みゆたんの為ならしゃーないかな?
確かにアンパンマンなら履きそうだわ~
流石だわグッドアドバイスありがとう

ルカ君も頑張ってね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みゆたん」カテゴリの最新記事