☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

旨過ぎパンと嬉しいプレゼント☆

2012-04-24 | おいしいもの~パン

は~い!パン&おやつは100円(税抜き)までのわたしで~す、こんばんは(何)

そんなわたしにお恵みパン@コーチャンフォーさん

いつもすまないねぇ、哀れな娘へのお裾分けです
わたしの好みを誰よりも知ってるからね!袋空ける前から大好きな香りがプンプン

じゃじゃ~ん←トースト後パンは問答無用で再加熱必須

my両親、地味~にコーチャンフォーファンだったりしまっす
母は特に雑貨を見るのが好きみたい♪
みゆたんもここでたんまり文房具買ってもらったっけ(そんな記事は→こちら
その後みんなで食事もしたね~(そんな記事は→こちら

あそこのパンだったら絶対に美味しいはず!!!

うっまぁ

これマジやヴぁまさかのBURG超えかもしれん
んもぉ香りで一撃さね大好きなバジル~
黒ゴマパンにバジルペーストを塗りスライストマト載せてチーズONのようなパンです
わたしが一番好きな黒ゴマチーズパン♪
そこに最強トリオのトマトバジルチーズが合わさっちゃったら
きゃぁぁ~ドンだけ好みかってね 

ホンっトに美味しすぎる

 
これも大好きな組み合わせのひとつ、枝豆チーズ
他のパン屋さんでも結構目にするよね!?

想像通りの旨さおいひぃぃ~
んでも↑のバジルパンがあまりの衝撃だったから感動薄し勿体にゃい

枝豆チーズコンビは鉄板だ

はっ!!!そう言やアレ買ってあったんだ 

じゃがりこえだ豆チーズ

新発売ニュースで知ってからず~っと100円以下になるまで指くわえて待っておりやした

ひゃっ ほ~い♪

塩が目立つくらい塩っ気多いけど、しっかり豆感あって美味しい~

コラボウマウマ

じゃがりこつながりでおいしそ梅←これは桜ww

う~んすっぱ感20%くらいか!?

酸っぱいのスキーさんには若干物足りないかも

梅しそつながりで??柿の種梅しそ←これまた桜ww

実はコレバースデープレゼントfrom父

娘の欲しいもの、わかってるね~全て見透かされておりますです 

 
キャワイイ~これ、ただのフェイクフラワーじゃないのん

 
世界初!お部屋に置くだけで空気を綺麗にしてくれる光を必要としない全く新しいCT触媒とな!

うれし~~~~~ぃ

ニオイにうるさい?お方が一人居るもんでそして影響受けまくりが一人
これは最高で~す

お約束の柑橘系アロマ3本も

母からはめっちゃ可愛い花柄キルトのソファーカバー2枚

ありがとうありがとうありがとう 

そしてごちそうさまでした☆



明日は家庭訪問 

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 &ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ三昧で幸せパピバ☆ | トップ | 納豆蕎麦プレミアム☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの~パン」カテゴリの最新記事