☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

久々の公園♪

2008-03-26 | おさんぽ&ちゃりつーりんぐ&こうえん

今日は朝からお出掛けする用事があったので
だーだの出勤の際に降ろしてもらって
帰りは歩いて帰ってきました~ 

懐かしい~何ヶ月ぶりかしらん
だったけど結構あたたかかった(←ややこしくない?


「ばいばーいかーす(カラス)いーっぱい!
みゆたんこわいの~

ちなみにカラスじゃなくって鳩だったんだけどね
みゆたんにとって鳥は全てカラスです


風が凄くて髪の毛が~
久々の公園、雪結構とけてました
でもブランコには未だ乗れないのね~
滑り台の降り口も水溜りで滑れましぇん


雪に埋もれて冬眠していたうさぎちゃんもやっとお目見え~

まだ遊べるまでにはいかないけど公園開きももうじきだね~ 

みゆたんは遊びたいとも言わずに
おやつ食べたさに小走りで帰ってきたのでした
まさしく「花より団子」なみゆたんです

 

今ソファーに座ってテレビを見ながらブログを書いてるまみー
みゆたんも興味津々でまみーに寄り添ってブログを覗き見
すると画面の下の方に絵文字がいっぱい陳列してるんだけど
その中に手を振ってる絵があるのね(←これ)
それを見つけたみゆたん、必死に手を振り返してます
そんなみゆたんに手を振ってあげてたいと思ってくれた方
2回ほどクリックをしていただけたら嬉しいです
  ↓           ↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ  ありがとっ  
2つのランキングに参加してます。北海道情報は是非こちらから


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゆたぁ~ん(涙) | トップ | ポテトいっぱいミネストローネ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振ってますよ~ (eru)
2008-03-27 21:02:43
おりゃおりゃ!!

みゆたーん!!

返信する
Eruしゃんへ (みゆたん)
2008-03-28 02:35:44

Eruしゃんありがとっ
ここにはケーキもイチゴもアポー(アップル)も
いーぱいあるのー
ち・あ・わ・せ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おさんぽ&ちゃりつーりんぐ&こうえん」カテゴリの最新記事