☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

ハッピーハロウィン弁当☆

2010-10-29 | おべんと
こんにちにち~

5:50の目覚ましで飛び起きて着替えて顔洗ってまっしぐらに調理開始だった今朝

@6:48am.

すっかり日の出を見逃してしまった
今日はキレイな日の出だったのかな~

ちなみに↑の写真を撮った時も未だお弁当作りに無我夢中だった
はっ!と思い出して撮りに行った一枚。一枚だけサッと撮ってキッチンへ走り戻る自分

ナント!今日のお弁当、支度から撮影終えるまで正味1時間半程かかりやした
おぅ、ガムバッタぞ、自分

ってことで、そのさぞかし頑張った今日のお弁当のお披露目でっす


ハッピーハロウィン弁当~

ハロウィン前の最後のお弁当なのでねっ☆(ハロウィンは10月31日の日曜日)
にしてもどこかで見たことあるような???

あはっ♪昨年と何ら登場人物(キャラ)に変化がないってのはアッコちゃん(昨年のは→こちら

  ←雰囲気出すために黒いIH台にて

  • ジャック・オ・ランタンのケチャップライス
  • おばけ&ナイトメアのごはん
  • チキンのシンプルソテー(塩コショウ&白ワイン)
  • 一緒にベジタブルソテー(オニオン・シメジ・ピーマン・ナス)
  • ウィンナー
  • あま~い玉子焼き
  • ブロッコリーマヨ
  • トマト
  • ジャック・オ・ランタンのかぼちゃの煮物(マッシュ)
  • ぶどう@みゆたん
  • ミニカップ麺&おやつのおにぎり@だーだ

まみーのこの超が付くほどの不器用さ加減でここまで頑張ったことを分かって・・・くれる訳ないよねぇ。
子供に不器用なんて通用しないもんね


理屈無しで喜んでもらえたら嬉しいな~





これがまみーの限界

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃプリン作ろっ♪ | トップ | お気に入りのラー油☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに (mi-chanlucalu)
2010-10-29 13:06:31
いつも拝見させてもらってるよ。本当にすごいお弁当だね。いつも・・・。それに朝日を毎日あびていいことだよ。30日連続で浴びると超能力がめばえるらしいよ。がんばれ~!これだけ毎日まめに写真とお弁当とその他、お菓子や食べ物のこと、本当すごい。楽しいね。あんまりコメントしないけど、ちょくちょく来ているよ。こっちも弁当始まったけど、おにぎり、海苔巻き、サンドイッチをまわして使ってるって感じ。そんなにおかずいれたから絶対食べない。ま、気合入れなくていいからいいけどねぇ~。
それでは、これからもじゃんじゃんブログって~!!
返信する
Unknown (mtc)
2010-10-29 19:47:25
かわいい!めちゃうけた(笑)かわいいー
おばけの顔かわいい
返信する
mi-chanlucaluさんへ (みさき)
2010-10-29 23:30:22
わぁ~!コメントありがと~
私こそ毎日チェックしてるよー!!!
家族みんなの近況を知る以外に読んでてすごく勉強になるんだ。
あれから1年過ぎたんだねぇ。早いわぁ。
でも元気そうで何より。ホント何より。
だーだにね、「今旅行行けるとしたら何処行きたい?」ってたまに聞かれるんだけど
あの日から私の答えはずっと一緒、ビクトリア☆
元気なmi-chanlucaluさんに会いに行きたい
そして3家族の子供たち大集合&ご対面とか♪
10年前は考えられなかったよね。不思議~
でもいつか本当に実現させようね!!
って何ここで長々綴ってるんだ

お弁当もね、あともう僅かだからさ、イベントん時くらいは頑張ってるよ
中身はホントマンネリだけどね

ブログも最近挫折気味だけど一応日記だからさ
続けることに意味があるのかな?ってね。
ちょくちょく見に来てもらってるんだな~って思って
これからもじゃんじゃかアップするね~
返信する
mtcさんへ (みさき)
2010-10-29 23:36:24
あはっ♪mさんの心にドキュンした!?(←表現古っ)
朝からチマチマ頑張っただよぉ
それでなくても不器用なのに、朝って指先動かないー
だーだの方はめちゃテキトーさ

日曜日、カボ活しましょう♪(別にハロウィンだからってかぼちゃ食べる必要まるで無し
返信する
Unknown (megmeg)
2010-10-30 10:12:27
カワイイ~
みさきさん不器用じゃないですよっ!!
みゆたん、きっと大喜びだったでしょうね~
注射も無事に終わったようで良かったですね
返信する
megmegさんへ (みさき)
2010-10-30 23:19:11
ありがと~
いやいやホント不器用なんだってば~(涙)
近くで見てたらびっくりするよ!
でもその大変だった分喜んでもらえると嬉しさ倍増とかっ♪
みゆたんはめっちゃ喜んでくれたわ~ん
だーだからは相変わらずノーコメントだったけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事