☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

ひさびさパン☆

2011-12-04 | おべんと

実家にお泊り中、みゆたんと一緒にラブラブで寝るもんだから毎日21時には布団に入り
絶対寝れるわけ無いなぁとオフタイマーONしてテレビつけるものの
みゆたんよりも先に夢の中に居るわたしです、こんばんわ~

しかーし!

真夜中の1時頃絶対に目が覚めるのだぁぁ
その後何度も目が覚め、せっかくの早寝が仇となり逆に寝不足状態だったり
目の下には隈が出来、具合もイマイチのせいか、やたらとやつれて見える。
あーあ←これは熊ww

 

さてさてタイトルの「ひさびさパン」・・・そんな名前のパンがあるわけじゃないんだけどさ
だーだはサンドウィッチのことを「パン」って呼ぶんだよねぇ。(何時代の人?www)
そう言やぁハンバーガーも「パン」て呼んでたな!

パンと言ったらパン屋さんに売ってる惣菜パンとか菓子パンとか・・・
そんなイメージで話してるとめっちゃ食い違ってたりさ
んだから毎回必ず確認しつつ話を続けるようにしておりますです

ってことで、今日12月4日(日)のお弁当はだーだ風に言う「パン」でござんす

 

  • カニカマサラダサンド(わさび醤油マヨ)
  • タマゴサラダサンド(からしマヨ)
  • ハム野菜サンド(粒マスタードマヨ)
  • ぷっくり枝豆
  • ウィンナー
  • とうもろこし
  • ブロッコリーマヨ
  • ミニトマト
  • カップ麺(スパ王?焼きそばUFO?ラーメン?お好みでどうぞ♪)
  • おやつのおにぎり

 

ちょいとボリュームに欠けるかと思い↑のサンドたちをギュッと押しつぶして
ハム野菜サンドをもう1つギューギューに押し込みやした



そしてこのぷっくり枝豆とは、実家の冷凍庫で見つけた

 
こちらを拝借☆塩ゆでえだまめ北海道産

母が大量にお取り寄せしているこだわりある枝豆らしい!
本当に一粒一粒がぷっくりしていて美味しいの~
北海道産で安心安全でございます

4袋も冷凍庫のスペース取り捲りだからー

 


どんぐりのパン食べてみたい・・・密かな夢(貧)

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコチキンde楽チン弁当☆ | トップ | 食べ物で釣る作戦! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐり! (まめ)
2011-12-05 14:43:30
試合で野幌行ったとき寄りました!
種類多くて選べないかんじでしたよ~
みさきさん確かに好きそうo(^▽^)o
返信する
まめちゃんへ (みさき)
2011-12-05 18:53:56
どんぐり、美味しそうなのいっぱーいだよね
そそられるの多すぎて選べなそう
サンド系も惣菜系もボリュームすごくてめっちゃ好みなんだけど
それなりの値段しちゃうからちょいと躊躇しちゃうんだぁ
ほら、パンは100円までだからー(極貧)
返信する
Unknown (みき姐)
2011-12-05 21:31:15
どんぐりさん、美味しいよね!
うちはコストコの帰りに西岡イオンのショップに寄ってきてます
ちくわパンやピロシキが大好きっすー

今度買いに行ったら、みさきさんとこにも持ってくね!
(でも長女、水疱瘡になっちまって、暫く先になりそうなんだけど
返信する
みき姐へ (みさき)
2011-12-06 18:55:33
いいな~どんぐりさん
やっぱり美味しいのねっ!?
タツタバーガーとかさ、某ラッキー○エロ超えるんじゃね!?ってくらい美味しそうなんだけどー
ヘルシーロールだっけか?そんなんも美味しそうだし・・・
元祖?ちくわパンも1度は食べてみなくちゃだよね?
ピロシキもそそられる~
わたしはね、揚げパン系でミニボールサイズのクリームチーズ入ったやつしか食べたことないんだけど
激うんま~だったさ~
100円以下で唯一買えたのでした(極貧)
返信する
みき姐へ (みさき)
2011-12-06 20:01:33
はっ!書き忘れた!!
娘ちゃん、大丈夫!?!?
やぱりお友達のがうつってたか
早く終わると良いねぇ
お大事にー☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事