☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

ゴリ押しアイス☆

2012-03-17 | おいしいもの~スウィーツ

えぇ~っと、この間はお猿さんの映画(コレ)を観て楽しんでただーだだけど
(んま最後の方は睡眠ガスで脱落してたけどね
 
今度はゾンビっすか(コレ) 

どんだけSF好きなんだ!?

に反してわたしはSFが一番苦手だったり
観始めちゃえばね、結構楽しめちゃったりすることもあるんだけど、どうも見る気が起きんだぁ
一緒にDVD借り行くと、大抵違うジャンルのところに居る我らでふ。
ってか最近わたしは専らアニメ専門かな、みゆたんに借り出されて 

あ、そろそろ落ちる頃か、だーださんよぉ
結局最後までちゃんと観れないんだからー

チャンネル変えても良いっスカネ 

 


何だかい~っぱい控えてるネタがあるってのに、そんな時に限ってダラケモード全開(殴)
ちゃちゃっと簡単なやつからUPしてってる次第です(何)

なんてぇ~、これは売り場から消えちゃう前にいそいそとUPですっ 

母ゴリ押し板チョコアイスNEW!by森永さん

「なかなか売ってるお店が無いの~」って嘆いてたわぁ 

 
板チョコのように好きな分だけ割って食べれるのも良いみたい私だったら瞬食だけどw

おぉぉぉ!これは美味しーーーーーーい

何がって、中のアイスよりも周りのチョコがウマウマ
パリっパリで口どけ最高~
さすが森永さんだわ~(HPは→こちら

チョコ好きさん、おススメでっす

 

~おまけ~

 
今更ハワイ土産~ホノルルクッキーカンパニーさんのクッキー
お土産って言うか、機内で出されたお菓子みたい(娘の性格を知っていつも持ち帰ってきてくれる母に感謝)

 
可愛いパイナップル型だから勿論左のはパイナップル風味かと思いきや
まさかのバタークッキーだったと言う
右のピンクは大好きなイチゴチョコ?と思ったけど何だかしょっぱくて
イチゴの風味や香りは無く・・・ぬぅぅぅ、最後まで分からんかった

んでも両方とも美味しかったよ~ありがとっ

 


ちっ!変えようと思ったら起きた

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいばすけっと♪ | トップ | きゅうり週間☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいね (Ray)
2012-03-18 18:54:32
ハーイ
ハワイと聞いてすっ飛んできましたよー。

私もこれもらったよ、某日系航空会社だよね。
ちょうど、パパさんママさんと同じ時期に乗ってたと思う~。
ほんと涼しくて良い時期だったね。


ピンクのはリリコイ味にダークチョコだよ。
その前に乗ったときはコナコーヒーだったかな。
ホノルルクッキーの店内では、全種類の試食があって
全部食べろー食べろーと、ロコの大きい店員さんに言われるよ

ハワイ島にあるビッグアイランドキャンディーズの
クッキーもおいしいのでオススメよ

あー、プールに入ってゆっくりしたいわね~
返信する
Rayちゃんへ (みさき)
2012-03-18 21:36:47
Rayちゃ~ん♪めっちゃ久しぶりやん
ハワイと言ったらRayちゃんよね~
そろそろ回数券でも購入したかしらん
いやいや専用機とか!?わたしも乗せて~ん

Rayちゃんとmy母が会ったらめっちゃ弾丸トークしてそう。わたしを他所に
ハワイ情報交換とかしてわたしは始終羨ましい眼差し
近い未来行きたいわ~♪

リリコイってなんじゃらほい??
南国のフルーツかな?
コナコーヒーいいな~
ちょと是非とも試食食べ放題ww行きたいわ~

うわーーーーーー!今HP見てきちゃったー
全種類食べてみたーい
リリコイはパッションフルーツなのねん!?
して今回食べた白い方はバターマカダミアだったんだ!
もしハワイ旅行の夢が叶ったら絶対お店まで行くわ~ん
ナイスな情報サンキュッキュ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの~スウィーツ」カテゴリの最新記事