☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

肩揉み大会

2007-12-22 | みゆたん

そう言えば先々週の日曜日、実家で妙な光景を目にしたのです

それは何とも不思議な肩揉み大会。
何が不思議かって参加者が

なにやら実家では恒例の事のようで
ソファーに母が座り父が母の肩を揉んでいるとここな(犬)が
すかさず母の膝の上に上ってきて同じように揉んで欲しそうにするみたいで
揉んであげたらとっても気持ちよさそうにして
そのうち目をつぶって眠っちゃうそうなんです


揉み揉み揉み揉み・・・


「お母さんもっと下だってば~」


「そうそうそこそこ」


「あ~気持ち良すぎて鼻水出ちゃったわん」


そしてそこにみゆたんも負けじと加わり父母みゆたんここなと段々になって
みんなで揉み合いっこして楽しんでました


「ねぇねぇ気持ち良かった?」
「う~ん、お母さんの方がわたちは良いかな~
あなた手が小さくて力がいまいち弱いのよね~
でもまぁまぁだったわよ、ありがとう、お礼に・・・」


チュッ


肩揉まれるの好きな幼児と犬って
ホント変わり者の似た者同士だわ~

犬猿の仲だけどこんな仲良しな場面も極々たま~に見られるのです

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  & http://blog.with2.net/link.php?520859
ランキングに参加してますので応援のツークリックお願いします 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~! | トップ | 大好きなラパン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2007-12-22 20:06:54
あはは~あれ、思い出しちゃった、なんだっけ、えーと…ブレーメンの音楽隊なんか違います(笑)??
最後の「ちゅっ」の写真、とってもカワイイ
わたしも実家で妹(ネコ)の肩もみします~。
「お客さん、こってますねー」とか言いながら。
かなり迷惑そうに逃げて行きます
返信する
こつむぎさんへ (みさき)
2007-12-22 21:17:26
ブレーメンの音楽隊・・・そんな感じかも~

それにしても肩揉み好きな動物って変ですよね?
普通は逃げていくかと・・・
妹ちゃんも可愛いですよね~
いつも癒されてます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みゆたん」カテゴリの最新記事