☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

前夜に支度しとこうよ弁当☆

2010-11-12 | おべんと

今日も分厚~い雲に覆われた札幌ですた

@6:18am.

向こ~~~~~の方は晴れてたのかな~??



今日は昨日から何を作るか決めていたから、ちゃっちゃか起きて直ぐに調理開始
朝っぱらからガムバッタ


あい!こんなんでけました~



毎度の事ながら何で前夜に作っておかないのかと・・・
焼くまでもしなくても良いから肉ダネを詰め詰めしておくだけで朝の楽チンさが全然違うのに・・・

どうもその日にならないと意欲のわかないワタスです。
そうそう!正解☆試験前になって詰め込むタイプっす。宿題とかも夏休み最終週とかにやっととか・・・
旅行の身支度も寸前になってアタフタと
何かね~こう、やる気がわかないっつーかさ~。んでもスイッチ入っちゃうとすんごいよー!本番も強し!
暗記物とかも直ぐに覚える。そして直ぐ忘れる。試験終わったら即脳内削除!!なんだかなー。
ダメダメ人間の見本だわねぇ、ホントに。

話それまくった。

 

  • ピーマンの肉詰め
  • ナスの海老すりみ挟み焼き
  • あま~い玉子焼き
  • ウィンナー
  • ブロッコリーマヨ
  • ミニトマト
  • 枝豆
  • キャンディーチーズ@みゆたん
  • うさちゃんリンゴ@みゆたん
  • ミニカップ麺&おやつのおにぎり@だーだ


みゆたんはナスの方が美味しかったとな海老すきだもんねっ





2日連続麺づくり!やぱしとんこつ醤油は鉄板だと

ポチッポチッと

①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨くてビックリ!! | トップ | お蕎麦屋さんのカレーもどき弁☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ~♪ (ミント)
2010-11-13 07:21:08
何日ぶりのだろう…
でも、この空の朝焼け、幻想的で美しいと思います

こんにゃくのあまいの、早速作って息子のお弁当に入れました
「あのこんにゃくっておでん?また作ってね」
って言ってくれた~

お弁当は前日に下ごしらえしなくちゃ
寝坊したら大変…
返信する
ミントさんへ (みさき)
2010-11-13 07:40:37
おはよ~ございまっす
やっぱりお天気だと気持ちよ~ですよねっ♪
気分も上々」

あ、でもイマイチ良い写真撮れなかったですぅ
ミントさんの写真見てみたいな~

おぉー!流石わたしが見込んだ息子さんだ~(←殴)
気に入ってもらえてめっちゃ嬉しいです♪
是非ともこれからは定番で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事