☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

めっちゃ頑張ってます!

2012-05-11 | おべんと

みゆたんの湿疹、かな~り酷くなってきたー
痒みも出てきたみたいで見てて可哀想
んでもやっぱり本人はこの世で一番嫌いな注射(予防接種)するくらいだったら痒い方が良いって
ブツブツな顔で言ってるよ後悔じゃなくて良かった♪

にしても最近コレ、何だかお弁当ブログ化してきちゃってるよね~
それはやっぱり自分なりに頑張ってるからかしらん
自己満極まりない記録だけんど
と言ってもやっと普通レベルまできたってな感じなんだけどねあ、普通以下ってか!?
どう見たって世間に公開出来るまでのお弁当じゃないけどさ、
自分なりにめっちゃ頑張ってるからね、頑張りの記録ってことで

昨日5月10日(木)は

  • 煮豚
  • こんにゃくのきんぴら
  • 蟹シュウマイ
  • みよチルシュウマイ
  • ピーマンとシメジのおかか和え
  • あま~い玉子焼き
  • エビちゃん
  • ミニトマト
  • ブロッコリーマヨ
  • ごま塩ごはん
  • カップ味噌汁or麺
  • バナナ
ほんっとに今までの倍か!?ってくらい入る入る
 
みゆたんの給食は・・・
  • ビビンパプ
  • ワカメスープ
  • くだもの
 
 
 
 
今日5月11日(金)
  • エビフライ
  • 千切りキャベツ
  • ミニトマト
  • ブロッコリーマヨ
  • ウィンナー
  • スパゲティーナポリタン
  • 甘~い玉子焼き
  • こんにゃくのきんぴら
  • 緑黄色野菜ふりかけごはん
  • カップ味噌汁or麺
  • バナナ
  • おやつのおにぎり
だーだからの嬉しいメールキタコレ
わたしも「だーだ喜ぶかな~♪」って思って作ったから嬉しさ倍増
頑張りをわかって貰えるってナンドキも嬉しいよね~♪
そして次にも繋がる

 

明日も頑張るぞ~
 
 

あ、そうそう!みゆたんの幻と化した給食忘れてた
  • たぬきうどん
  • チーズポテト
  • くだもの
あと何食幻と化するかにゃぁ
 

 

明日は最高気温二桁いくんかな?さむぃぃぃぃ!

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 &ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水疱瘡! | トップ | うっま~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事