☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

お弁当でエール☆

2012-06-21 | おべんと

だーだ、どした!?

夕食後、部屋を薄暗~くして借りてきたDVD観始めた

一体全体何が始まるのかとオモタら・・・「ショーシャンクの空に」

な、なにか・・・なにか・・・・・・・・・

あ、いや、めっちゃ良い映画なんだけどさ、なして今なのかなと(かれこれ何回目!?)

明日はお休みなのでちょっとでも疲れが取れ癒されると良いなぁ~
 
 
そんなだーだの2日分のお弁当でっす

 
6月20日(水)
  • 照り焼きチキン
  • ミニトマト
  • あま~い玉子焼き
  • スパサラ
  • 焼き椎茸
  • ブロッコリーマヨ
  • ウィンナー
  • ごま塩ごはん
  • カップ麺などの汁物系
  • バナナ
  • おやつのおにぎり
自分的完璧ングなお弁当(自画自賛しづれい)
んが!だーだからは何の音沙汰も無かった
んま、帰宅して早々、こちらから聞きましたけどね!何か 

みゆたんの給食は・・・

  • 横割りバンズパン
  • コーンシチュー
  • イカバーグ照り焼きソース
  • 大根サラダ
 
 
6月21日(木) 
  • ハム野菜バケットサンド
  • バケットドック
  • ハム玉子サラダサンド
  • スパゲティーナポリタン
  • きゅうりinチクワ
  • エビちゃん
  • ミニトマト
  • カップ麺orスープ
  • バナナ
  • おやつのおにぎり
前回思いもよらず好評だったので又作ったった、バケットdeサンド
いや~だーだがめっちゃパンづいてるらしく、夜ご飯もパンで良いよ!とかさ
あんなに白飯LOVEだった人が!?!?
 
んが!今回はサイド的に入れたナポリタンがめっちゃ美味しかったみたいで
ナポリタンメインでサンドがサイドとか、半分半分でも良かったな、とか

へいへいほー(何)
 
みゆたんの給食は・・・
  • 豚丼
  • みそ汁
  • 磯和え
そして6月22日(金)の給食も♪
  • 冷やしきつねうどん
  • ごまポテト
  • くだもの
 
今週は自分なりになかなか頑張ってるかな、お弁当作り
なんだかちょっとお疲れ気味なだーだにエールをね
ファイツ

 

 
たまにはランチデートしようかな 

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 &ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩分補給に! | トップ | やっぱり恋!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2012-06-22 00:43:49
ちょ!!ちょっと~。うちのダンナも、
ショーシャンク観てるよ。しかも、何度も(爆)
なんなんだ!!何かあったのか?って、不気味
だったり。
さすがに部屋は暗くしてないけど、何回も
観てるくせに泣きながらみてるよ
返信する
minaちゃんへ (みさき)
2012-06-22 00:52:03
知ってる知ってるー
だーだが観始めた時minaちゃんとこと一緒だ!って思ったもんww
ってかわたしまで一緒んなって観ちゃって
ちょうど今見終わったとこさ~
いや~マジ泣ける
何度観ても泣けるんだってー!
ほんっと名作だわぁ
なんかね、だーだが借りに行ったときも
6本中5本借りられてたらしいでよ!
どした?みんな!?!?5月病なるぬ6月病とかww
ショーシャンク病、いやショーシャンク月とでも名づけるか
返信する
わかります! (からふるねこ)
2012-06-22 12:26:14

私もショーシャンク大好きです^^
プロフに好きな映画は?って項目があったら必ず1番に書いてますよ~。
しかも2日前くらいに観ました♪
これは6月病だったんですね(笑)

バケットサンド美味しそうですね!
日曜日にお弁当作るので参考にさせて下さい。
パンは普通のフランスパンですか?
バターとか塗ったりするのかな?
スミマセン、質問ばかりで(汗

返信する
からふるねこさんへ (みさき)
2012-06-22 21:22:25
からふるねこさんもショーシャンクファンでしたか~
ほんっとショーシャンクファン多いですよね~
わたしも好きな映画で挙げるかもかもっ♪
それでも今まで3,4回くらいしか観てないかな~?
からふるねこさん、それは6月病ではなく
それこそ本物のショーシャンク病ですよっ

嬉しい質問ありがとうございます♪大歓迎です
パンは普通のフランスパンを使ってます!
お弁当に入れる場合はトーストせずに厚めに切って間に切り込みを入れ
マーガリンを両サイドに塗ってます♪
お弁当じゃない場合はオープンサンドにしてるので
トーストしてバター塗ってマヨ、ハム、野菜などなどのせてガブリです
フランスパン、美味しいですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事