☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

揉んで旨し!

2011-05-20 | おいしいもの~スウィーツ

やヴぁっ!今一瞬寝てた

んじゃ寝ろよ!ってね

はい、寝ます、ちろっと書いたらねっ!!

一応ね、コレ日記なもんで、たった一言でも一行でも日記というのは毎日欠かさず書くことに意義があるのだー(偉)

ってことで今日は短編で

 
Coolishストロベリーヨーグルト味

ヨーグルト味ときたら買うっきゃないない

ヨーグルト、チーズ系大好きでっす

期待を裏切らない美味しさ、キター

クーリッシュ、うんまいよねぇ~♪
どの味も好きだけど、これが今までで一番かもん
さっぱりうまぁ~です

手で揉んで揉んでやわやわ~にしてからぎゅっと握って食べましょういやん♪


ごちそうさまでした☆

 


運動会のお弁当そろそろ考えねばねば

ポチッポチッと
①↓           ②↓
& ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食って良いなっ☆ | トップ | ワカメちゃ~ん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (さおり)
2011-05-21 03:27:33
前から拝見させていただいていましたが、コメントできずにいました…

みさきさん、初めまして!同じく札幌住みのさおりといいます、これからは読み逃げせずにちょくちょくコメントしていきたいなと思っていますっ。
どうぞよろしくお願いします。

みさきさん最近は、アイスについての記事が多いですね♪
私もアイスは好きなので新商品や限定モノは気になります、
そしてこのクーリッシュのストロベリーヨーグルト。昨日スーパーで見つけて、買おうか悩み…
結局買わず。安売りしていたジェラートマルシェというアイスを買いましたw

今この美味しかったという記事を読み、やっぱりクーリッシュも買えば良かった…(*_*)と後悔中です。明日、買いにいこうと思います♪

これからもみさきさんのblog、楽しみにしていますので
毎日の更新(日記)、頑張ってください(*^_^*)!
返信する
さおりさんへ (みさき)
2011-05-21 22:34:54
さおりさん♪はじめまして~
そしてコメントめっちゃ嬉しいですぅ~
これからもじゃんじゃんコメント楽しみにしてまっす

えへへ、実は今日も実家で初めましてのアイス食べてきて
近々アップ予定だったりします♪(今日かも
はっ!ジェラートマルシェ~
美味しいよね~ん♪
何味買ったんだろ??
さおりさんのおススメがめっちゃ気になりますっ!
美味しい情報いっぱい教えてくださいね~ん♪

さおりさん、ありがとう
ほんとに拙いブログだけど、しょーもないわたしの日記をこれからも宜しくお願いしますでっす
返信する
再びコメントします (さおり)
2011-05-22 10:23:38
みさきさん、おはようございます~☆
お返事ありがとうございますっ!

アイス記事のUP、楽しみにしてますね~(*^^*)

ジェラートマルシェは、ピーチとバニラを買いましたっ。
バニラはたっぷりバニラビーンズが入っているのが嬉しかったです(´∀`*)♪

最近は、大好きなハーゲンダッツを食べたい気持ちを抑えて(涙)、安いマルチパックのアイスばかりです…苺のれん乳バー、爽のゆず味など♪
みさきさんは、マルチパックものは買いますか?

あぁ~、31のアイスも食べたくなってきました~(*_*)
返信する
さおりさんへ (みさき)
2011-05-22 23:10:41
わ~い♪さおりさん再コメありがとん♪

ジェラートマルシェのバニラ、めっちゃ気になるー
バニラビーンズ入ってるってかなり本格的ですね!
絶対においしいに決まってルー
今度特売してたら絶対ゲットしまっす!!

きゃー!苺練乳大好き~
昔はマルチでよく買ってました~♪
あとソーダーのやつで中にバニラが入ってる四画なんちゃらってやつ。
んでもマルチって1個1個が小さくて(涙)
最近買わなくなっちゃいましたー(ヒント:大食い一家)

31
最後に食べたのは・・・もう思い出せないくらい昔だと思うー
味すら覚えてないし・・・
めちゃめちゃおいしいんだろうな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの~スウィーツ」カテゴリの最新記事