☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

め~っちゃカマンベール!

2012-03-08 | おいしいもの~スウィーツ

うわ~い♪
今月はちゃんと火曜日に50円祭を開催してくれまして(先月は予想外日で行けず)
放課後なみゆたんも連れて一緒に行ってきましたん 
みゆたんの好きそうなお菓子も50円でいっぱい売ってたしねっ
もう選び放題、興奮しまくりんで選んでました
ちなみに選んだのはチョコボールホワイト、わたぱち、グミ、りらっくまのポッキー
4つも(?)買ってあげちゃった!甘い???(←ケチ) 

今回の50円祭もスンバらしい品々が勢ぞろいって感じだったけど
中でもひとつ食い入るように目に付けてた物があってね~
んでも多分午前中に無くなっちゃうだろなぁって思ってたーのーにーーーーーー!

カマンベールチーズスティック

あっだぁぁぁぁ 

モチのロンで50円でゲッチュー

濃厚カマンベールチーズ仕立てですよん(誰)

普通のチーズスティックでもかなりの旨さで、あのチーズの濃厚さ加減と言ったら
んも~チーズ好きにはたまんないのに~

カマン、カモン(何)

周りのチョコはホワイトかな?
チーズの味はあまり感じないな!?
んま、味オンチな私の言うことだからまったくもって当てにはならないけどー

この下に敷かれたビスケットも良い仕事してるんだよね~

ってかコレめ~~~~っちゃカマンベールぅぅぅぅ 

スゴイ!コレはスゴイーーーーーー

ちゃんとカマンの味がしてるこのわたしが気付くくらいだからかなりだと思う

チーズ好きな人、オススメでっす

 

 

ホッケフライさいこ~ 

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいとろけるカレーとトマト... | トップ | あっちゅー間の1年生! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴ)
2012-03-10 00:23:12
みさきさん、こんばんは~

この記事を読んだ後に近所の
スーパーに行ったら、同じものが
50円で売ってたので思わず買ってきました

アイスっぽくなくて美味しいね^^
私も下のビスケットがいい味出してると思う

コーヒーに合うアイスって感じですね。
残り1個はチーズ好きな娘に食べてもらいます
またお得な情報楽しみにしてます^^
返信する
ぴぴさんへ (みさき)
2012-03-10 00:34:44
ぴぴさん、こんばんわ~ん

嬉し~い♪ぴぴさんのお役に立てたっ
これは甘さの上にチーズのしょっぱさもあって
本当にチーズ好きにはたまらないアイスだと思う~
娘ちゃん喜んでくれるかなっ

あぁわたしも又食べたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの~スウィーツ」カテゴリの最新記事